mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【関東】【渋谷】2017年7月16日(日)ロッキン参加者向け(参戦しない人も大歓迎)邦ロックカラオケオフ

詳細

2017年06月20日 20:52 更新

【関東】【渋谷】2017年7月16日(日)邦ロックカラオケ

【2017.06.20更新】

ロッキンの開催まで2ヶ月を切りました!!
出演アーティストも第4弾まで発表されましたね!!

日付が迫ってくる中で、
参戦される方の中には初めてで不安だったり、
そうでなくても一人で参戦することになって戸惑ってる方もいらっしゃるのではないでしょうか?
他にも参戦する方と仲良くなりたい方や好きなアーティストが同じ友達を作りたい方等、
そういう方々で集まれるきっかけをと思いこの度邦ロックカラオケオフを開催したいと思います。

ロッキン云々言ってますが、ロッキン参戦しない方の参加も大歓迎です!!
今後の別のフェスやLiveに向けての参加もありだと思ってますので是非是非ご参加下さい。


以下詳細です。
お手数ですが参加希望者は最後までご一読下さい。


■全体詳細

【日程】
2017年7月16日(日)
(日曜日ですが祝前日です!!)


【時間】
1次会:カラオケ13:00〜19:45
2次会:飲み会20:00〜23:00(予定)


【場所】
渋谷


【募集人数】
30名程度を予定
もし仮に参加希望者が上記人数を超えてしまった場合は増枠も検討します。


【参加資格】
・邦ロック好きであること(※重要)
 (真に勝手ながら幅広いアーティストが出演するROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017ですが、
  参加者同士が仲良くなりやすいように音楽好きではなく邦ロック好きをさせて頂いてます。
  邦ロックの定義も人それぞれではあると思いますが…)
・2次会は20歳以上の方
・ロッキン参加不参加は不問です
・LINEアプリを使用できること(LINEのグループトーク機能にて事前のイベント参加者のコミュニケーションや当日の連絡等に使用する予定です。)

【その他概要】
上記参加資格にも一部記載しましたが、
参加者にはイベント用のLINEグループの参加をお願いしてます。
事前のイベント参加者のコミュニケーションや事前連絡や当日の連絡等に


■1次会詳細

【日程】
2017年7月16日(日)


【時間】
13:00〜19:45


【場所】
カラオケ館 渋谷本店


【集合】
12:45 JR山手線渋谷駅ハチ公口の交番前

途中参加の方・遅刻された方はは申し訳ないですが直接お店までお越し下さい。
(渋谷にはカラオケ館は複数あるのでご注意下さい。)


【金額】
2000円


【内容】
・ソフトドリンク飲み放題付きとなっております。

部屋は4部屋(大部屋1部屋・小部屋(5名部屋)3部屋)となってます。



■2次会詳細

【日程】
2017年7月16日(日)


【時間】
20:00〜23:00(予定)


【場所】
未定
渋谷での開催予定です。


【集合】
1次会から参加の方はそのままお店に向かいます。
2次会から参加の方がいらっしゃいましたら別途対応します。


【金額】
3500円〜4000円程度を予定




【全体注意事項等】
・参加希望者は下記内容に全て同意されたとみなします。
・万が一来れなくなってしまった場合はその旨ご連絡をお願いします。
・1次会についてはキャンセル料は頂きませんのでご安心下さい。
・2次会については直前(キャンセル締切日は場所決定後記載)のキャンセルは場合によってはキャンセル料を頂く可能性もありますのでご了承下さい。
・1次会は全部屋禁煙とさせて頂きます。
 部屋の外に喫煙スペースはございますので喫煙される場合はそちらでお願い致します。
・1次会・2次会共に決まったメニューからの注文となっております。万が一有料オーダーをご希望の際は主催者までお声かけ下さい。
 有料オーダー分の代金は注文時にお支払下さい。
・ネットワークビジネスなどのマルチ勧誘、アムウェイ等やその他紹介等金銭のやり取りが発生するようなこと、宗教勧誘は絶対行わないで下さい。
 万が一勧誘などを受けた場合、主催者まで御連絡頂ければと思います。確認次第退場して頂く場合がございます。
・相手の嫌がる行為(セクハラや暴力・暴言、好きな音楽のディスりなど)、場の空気を乱す行いはご遠慮願います。
 あまりに悪質な場合は退場して頂く場合がありますので、ご了承下さい。
・貴重品の管理はご自身でお願いします。
・イベントでの事故・盗難等については、主催者側は一切責任を負いませんのでご了承下さい。
・他サイトでも参加者募集をしております。参加の場合はそちらに主催者の方で下記テンプレートに沿ってコメント頂いた情報を参加者の情報として記載させて頂きます。



長くなりましたが、
参加者全員が楽しめる素晴らしいイベントにしたいと思ってます。
主催者自身そうなるように精一杯努力します。

何か疑問点問い合わせ事項ありましたら些細なことでも構いませんので遠慮なくどうぞ。
その場合はコメントではなく直接主催者までご連絡下さい。


参加希望者の方は以下のテンプレートに沿ってコメントをお願い致します。
ある程度参加者がどんな方か把握したいのと、
参加を検討されてる方にもわかるようにしたいと思っております。お手数ですがご協力下さい。

【年齢】歳
【性別】男・女
【1次会】参加・途中参加(XX:XX〜)・途中退室(〜XX:XX)まで・不参加
【2次会】参加・途中参加(XX:XX〜)・途中退室(〜XX:XX)まで・不参加
【ロッキン参戦】参加(参加の場合は参戦日)・不参加
【好きなアーティスト】
【何かあれば一言】(記載は任意)


よろしくお願いします!!

コメント(3)

  • [1] mixiユーザー

    2017年06月22日 21:19

    こんばんは!ロッキンカラオケに参加したくコメントします。

    【年齢】29歳(神奈川)
    【性別】男
    【1次会】参加
    【2次会】不参加
    【ロッキン参戦】不参加
    【好きなアーティスト】
    ワンオク、マイファス、UVER world、ブルエン、フォーリミ、マイヘア、SIM、ラスベガス、9mm、ラッド、TOTALFAT等
    【何かあれば一言】(記載は任意)
    毎年ロッキンに参加してましたが今年はサマソニにしようかなと思ってます^_^
    激しめの邦ロックが好きですが、モッシュやダイブはやりません(サークルは少し参加したい)
    ロッキン以外でもフェスは好きですが一緒に行ける仲間を探したく参加させて下さい!
    (カラオケは歌うのも聞くのも好きです。上手くはありません)
    よろしくお願いします^_^
  • [2] mixiユーザー

    2017年06月23日 23:51

    >>[1]
    参加表明ありがとうございます!!
    好きなバンド同じの多いです♪
    ロッキン不参加とのことですがそれでも大歓迎です!!

    お手数ですが、イベントに参加するを押していただいてもよろしいでしょうか?

    改めて別途メッセも送ります。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2017年07月16日 (日)
  • 東京都 渋谷
  • 2017年07月12日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2 / 30人
気になる!してる人
5人