mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了★Team1087★初企画

詳細

2008年02月03日 08:32 更新

2月9日夜行バスで出発!!

大川より→八女→(久留米→鳥栖→筑紫野)→福岡歯科大学にバス停車予定ぴかぴか(新しい)
()内ゎ人数によりますので、まだ確定でゎござぃません!!

バス車内泊バス

10日朝、瑞穂ハイランド到着!!
1日ボゥドを楽しみわーい(嬉しい顔)
夕方、瑞穂を出発ダッシュ(走り出す様)

10日夜福岡帰宅!!

的なナガレでやろぅと思ってますが。。。
なんともァタシも1087兄貴も初ぴかぴか(新しい)企画な為がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
まだハッキリとした事が決まっておりませんあせあせ(飛び散る汗)
参加者の皆様にゎ来週早々にゎ詳細等ぉ報せしますので、ぉ待ち下さぃなわーい(嬉しい顔)手(パー)

コメント(7)

  • [1] mixiユーザー

    2008年02月03日 17:28

    はい。
    これ、まだ未定なことが多すぎて不安でいっぱいですが…
    早く詳細決めれたらなぁと思ってます。
    全ては明日…かな?
    楽しい企画にしましょうね☆
  • [2] mixiユーザー

    2008年02月03日 23:12

    リョ-カイです!!

    初めましてばっかりけん緊張しとぉかもしらんけヨロシクわーい(嬉しい顔)
  • [3] mixiユーザー

    2008年02月03日 23:31

    ★梅ちゃん
    だぃぢょぶ手(チョキ)
    ァタシがおるから。。。
    ってか、ァタシも兄貴の周りゎはぢめましてばっかやしねあせあせ(飛び散る汗)
  • [4] mixiユーザー

    2008年02月06日 17:43

    皆さん楽しんでくださいね\(^O^)/スノボ       仕事なので行く事が出来ませんexclamation ×2                     知り合いが瑞穂に
    今日行ってる見たいなんですが富士山良いみたいですパウダー雪
  • [5] mixiユーザー

    2008年02月06日 21:15

    イイなぁ水瓶座グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
    行きたいスノボダッシュ(走り出す様)100exclamation ×2
    行きたぁ水瓶座うれしい顔ムードムードムード
    でもあせあせ(飛び散る汗)がまん顔しますぅexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2
    楽しんできてねぇ揺れるハート揺れるハート揺れるハート
  • [6] mixiユーザー

    2008年02月06日 21:47

    ★三平太
    コメントありがとぅござぃますぅぅexclamationexclamation
    瑞穂ゎパゥダーですか目がハート目がハート
    熱ぃexclamationexclamationexclamationexclamationexclamation
    ですが。。。こちら行き先を大幅変更いたしまして、『芸北』へダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)
    三平太さん、次回企画の際ゎ是非ぴかぴか(新しい)


    ★あゆみ
    残念やったながく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
    また誘ぅけん手(グー)手(グー)
    今シーズンゎおとなしゅしとかやんたぃexclamationexclamation
  • [7] mixiユーザー

    2008年02月07日 00:42

    『詳細』
    大幅変更致しました右斜め下

    日時:2月9日夜より出発→車泊→10日朝着車(セダン)

    場所:芸北パインリッジリゾーツ

    ピックアップ場所
    大川→福岡歯科大→博多駅


    詳しくゎ参加の皆様にメェル転送しておりますぴかぴか(新しい)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年02月09日 (土) 夜行バスで出発!!
  • 島根県 瑞穂ハイランド
  • 2008年02月09日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人