mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了「強行突破!!西日本お不快ツアー」 予定

詳細

2007年12月09日 08:39 更新

え〜っと、みなさんのスケジュール次第なのですが・・・
募集かけてみます!!!!!

日程は、冬場なら、2月最終の週末、それが無理なら、4月以降に再設定しなおしたいと思います。

☆スケジュール☆

2月22日(金) 深夜大阪発 (もしくは、23日早朝出発)
2月23日(土) 早朝米子着 みえさん・まいこーさんとお不快
2月23日(土) お昼過ぎ米子発
2月23日(土) 夜博多着 まつさん・ちんくしゃとお不快→博多泊
2月24日(日) お昼過ぎ博多発
2月24日(日) 夜大阪着解散


移動手段:ヘラクレス

☆必要経費☆

高速代
泉南〜米子314キロ 7300円
米子〜福岡509キロ 10400円
福岡〜泉南667キロ 14200円

ガソリン代 約40000円

小計a、72000円


宿泊代10000円
外食費10000円

小計b、20000円



最低結構人数4名〜としたいなって思います!!
結構される場合、Mieさん、まつさん、ちんくしゃさん、すみませんが強制参加です!!!

スケジュールは、今のとこ、これ仮ですがだいたいこんな感じになるかな・・・。


とりあえず、先のことなので、未だ計画段階ですが、参加できそうな方これにむけてスケジュール調整していただけるとありがたいです!

よろしくおねがいしまーす♪



コメント(553)

  • [514] mixiユーザー

    2008年02月27日 20:17

    まさかTの悪霊・・・げっそりげっそり


    アコちゃん みなさま行ってまいりま〜す走る人
  • [515] mixiユーザー

    2008年02月28日 00:14

    トート!!

    行ったっきり?わーい(嬉しい顔)

    気分悪なった?
    こーふんした?


    ついでに、よっしーとちんかすのとこも寄ってみたら?ぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)

    再起不能になるかもよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
  • [516] mixiユーザー

    2008年02月28日 06:01

    アコちゃんとこに行ってきたねん

    で今日な ヨッシーとちんくしゃさんとこ行ってくるわ


    まつ・・短命やったな
  • [517] mixiユーザー

    2008年02月28日 07:04

    どーいう意味や!!

    アコなんてこんなもんやなかってんで!!
    俺なんて引っ張られてんで!!

    でもよかったは、ボクら20代じゃなくて・・・・・爆弾
  • [518] mixiユーザー

    2008年02月28日 08:40

    yoshiさんの裏みられへんねんけど・・・・
  • [519] mixiユーザー

    2008年02月28日 09:02

    誰にでも 見られてたまるか!
  • [520] mixiユーザー

    2008年02月28日 09:37

    ヨッシーの裏とちんくしゃさんのところ・・・まだ行けてませんあせあせ(飛び散る汗)

    ものっすご ドキドキなんやけど・・

    もうすでに外なんでPC立ち上げるんが夕方以降になるから まだ悩んどく・・


    昨日はいろんな妄想が頭よぎって寝られへんかってん!!!!(笑
  • [521] mixiユーザー

    2008年02月28日 10:20

    あら、うえっち ごめん!

    けっこう誰にでも見れるのよんハート
  • [522] mixiユーザー

    2008年02月28日 10:55

    あんな・・・もうお父さんってよばへんわ!!


    僕にもかばんのキーホルダー捨てなさいっていわないと!!
  • [523] mixiユーザー

    2008年02月28日 12:06

    ちんくしゃちゃんの動画みたあと、よしさんのアルバムに飛んだら、パソコン落ちたexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2
    焦ったわ〜たらーっ(汗)

    見るなってこと?
  • [524] mixiユーザー

    2008年02月28日 14:29

    あれ?ちんかすの精子画モバでみられへんようなってる!!

    なんで?なんで?
  • [525] mixiユーザー

    2008年02月28日 15:37

    精子だしてもうたん???

    なんだか???がいっぱいになっちった〜!!
  • [526] mixiユーザー

    2008年02月28日 16:02

    くろさん
    そやで!
    うえっちが出してん!!新幹線ダッシュ(走り出す様)


    くろさんも次は絶対きてね!!指でOK
  • [527] mixiユーザー

    2008年02月28日 16:52

    そうなんや!
    すごいな、それ日記に書いてほしい〜

    次チャンスあれば、よろしくです〜
  • [528] mixiユーザー

    2008年02月28日 17:47

    動画・・・・・見ました

    ちんくしゃさま コメ残さず見逃げでごめんなさい


    本日の業務しゅうりょーーーーーー!!!!

  • [529] mixiユーザー

    2008年02月28日 19:04

    トート!また、逃げんのか!


    でも、トートが初めてお不快参加する時、1人で行ったら危ないで!って言った意味わかった?
  • [530] mixiユーザー

    2008年02月28日 19:26

    まつ・・・・

    うん ようやくわかった(遅すぎ?)


    せやけど 脱いだら上も下も関係あらへんねんな!!!!

    全裸でなんかみんな楽しそうに笑ってたりふつーに歌ってたりするねんもん!!
    それがびっくりしたわ!!!


    裏ヨッシーんとこは まだやねん

    また明日にするわ

    続けて見たら知恵熱でそうやしな・・
  • [531] mixiユーザー

    2008年02月28日 19:38

    トート

    お前まで行ってもたか・・・

    分かってるやろうけど、

    地元では貝になってねたらーっ(汗)
  • [532] mixiユーザー

    2008年02月28日 20:46

    しまうま!!!!!

    行ってもたわウッシッシウッシッシ

    裏ヨッシーはまだ未体験やけどたらーっ(汗)



    私な 頭悪いけど地元での立場はわかってるしな!!!
    大丈夫やで手(チョキ)
  • [533] mixiユーザー

    2008年02月28日 23:53

    くろあんさんとか サクラさんとかと、マイミクなろっかなーるんるん
  • [535] mixiユーザー

    2008年02月29日 06:06

    ボク、いいですわ。オトコ


    くろさん、ほかにいますし・・
  • [536] mixiユーザー

    2008年02月29日 07:08

    昨夜、メイさんから足跡あったのを報告しておきます・・・爆弾
  • [538] mixiユーザー

    2008年02月29日 09:54

    フォトアルバムの開封キー聞かれたんで、ノーマル版だけ教えときました。
    あと、ちんくしゃちゃんの動画はオープンなってるし面白いよってお勧めしておきました♪

















    うっそぴょ〜んあっかんべー

    ね、びびった??びびったやろ(爆??
  • [540] mixiユーザー

    2008年03月04日 22:55

    こりきさま!!!


    その存在、すっかり忘れてたわ(汗!!!
    傘なし子やねん、ワタシ!!!

    また、とりにいくし保管しといて!!!
    今週な、佐野までいく気力ないし、来週か再来週!!!
  • [541] mixiユーザー

    2008年03月05日 01:50

    うえっち!

    アコの「T」前から撮ったやつで日記書いてくれ!本
  • [543] mixiユーザー

    2008年03月05日 09:58

    ハミ具もしてますし‥‥
  • [545] mixiユーザー

    2008年03月05日 10:20

    七色!!目あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)(爆)

    玉虫?


    それは凄い!凄すぎる!!

    七色のハミン具るんるん!!


    ボクも一度拝み、祈りをささげたい。
  • [546] mixiユーザー

    2008年03月05日 10:22

    しねっ!!
    2度しね!!!



    みてないくせに!!
    ほんまは、みてないくせにー!!!
  • [547] mixiユーザー

    2008年03月05日 10:24

    まつさま!!!

    いやいや、あなたこそ拝まれるべきお方!!
    ワタシより、だんぜんえーもん持ってたよ♪
  • [548] mixiユーザー

    2008年03月05日 10:31

    だって・・・・・・



    握られたし・・・・・・・(*^_^*)揺れるハート



    責任とってや!!
  • [549] mixiユーザー

    2008年03月05日 10:41

    アコ

    名古屋にはOバックで来たら?


    疑惑を晴らす為に!!!ウッシッシ
  • [550] mixiユーザー

    2008年03月05日 11:23

    まつさま
    それは、「今ならおためし無料」ゆうやつやで!!!!
    こっから先は、料金発生します!!!


    パちんこ負けてる場合やないで、ほんま!!!




    しまうまさん
    なんやねん、Oバックて!!!!
    もしかして、ワタシが楽クリニックでもらいそこねた穴あきパンツのこと???

    ワタシな!!名古屋のときは、ぜったいにブルマはいて行くわ!!!
  • [552] mixiユーザー

    2008年03月05日 16:07

    ゆうな!!!
    もう、ゆわんといてくれ!!!




    ワタシな、ぜったいに変態シリーズと飲む時は、タイガーバーム持参で行くことにするわ!!!!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年02月23日 (土) 深夜か早朝出発
  • 鳥取県 最終、博多まで行きます。
  • 2008年02月20日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
7人