mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了6/25(月) IN 立花山

詳細

2007年06月01日 00:36 更新

10時くらいから登ろうかと、思ってます♪
集合場所等の詳細は一週間前に決定しま〜す。
公共機関利用予定ですが、車出せる方いましたら念のためご連絡を!
その際はお願いするかもしれません。

では皆様のご参加お待ちしておりま〜す!

コメント(38)

  • [1] mixiユーザー

    2007年06月01日 00:45

    今度こそ、参加したいと思ってますーーexclamation ×2

    特別なことがない限り、行きますね^^

    車もOKですわーい(嬉しい顔)指でOK
  • [3] mixiユーザー

    2007年06月01日 07:05

    わ〜い☆楽しみ!
    参加しますo(^-^)o
  • [6] mixiユーザー

    2007年06月01日 12:52

    ★かずさんへ
    今度は参加できるといいですね!
    ★柚子小町さんへ
    頼りにしてま〜す
  • [7] mixiユーザー

    2007年06月01日 12:57

    ★たぬきねこさんへ
    参加できることお待ちしております
  • [9] mixiユーザー

    2007年06月02日 09:31

    ●獅子多聞さんへ
    下原から登ろうかと思ってますが希望ありますか?
    お知らせくださいな〜。
  • [11] mixiユーザー

    2007年06月03日 03:50

    あ〜、予定があり、不参加です。
    立花山と三日月山好きなのに参加できなくて残念。
    ふぅさんまた企画してね♪
  • [13] mixiユーザー

    2007年06月03日 19:58

    ●獅子多聞さんへ
    バスですね〜。了解!
    ●miwaさんへ
    休みが会えば行きましょう!
    近所の山なんで、いつでもどうぞ〜。
  • [14] mixiユーザー

    2007年06月03日 20:01

    ●あちこさんへ
    参加するをポチっと押して下さい(^^)
    九州入りお待ちしております!
  • [15] mixiユーザー

    2007年06月04日 00:03

    いいですね・・・・集まってきてますね・・・・・わーい(嬉しい顔)

    おめかししとかなきゃぴかぴか(新しい)
  • [17] mixiユーザー

    2007年06月05日 23:56

    車利用のあちこさん、かずさん、、配車のけんでメッセージとばすとおもいますのでよろしく!
  • [18] mixiユーザー

    2007年06月06日 00:49

    こんにちは。ふぅさん月曜日登山計画ありがとうございます。今回は相方と参加します。二人です。車でいってもいいですか?
  • [19] mixiユーザー

    2007年06月06日 00:52

    ふぅさん了解です指でOK

    飛ばしちゃってくださいメールダッシュ(走り出す様)
  • [21] mixiユーザー

    2007年06月08日 08:00

    ●STRさんへ
    2名参加OKですよ!
    配車の件でお願いするかもしれません。
    そのときはメッセージとばしますのでヨロシクおねがいします!
  • [22] mixiユーザー

    2007年06月09日 00:38

    了解です。待ってます。
  • [23] mixiユーザー

    2007年06月16日 02:42

    25日当日のご連絡です!
    集合場所 西鉄香椎駅前
    集合時間 9時30分
    登山ルート
     立花山登山口→立花山→三日月山→立花山登山口

    途中ピックアップについては、
    かずさんメッセージ飛ばしてるので
    よろしくお願いします。

    私は集合場所まで歩いていきますので、
    登山口までどなたか便乗せてくださいネ。

  • [24] mixiユーザー

    2007年06月20日 10:19

    突然で申し訳ないのですが、25日に仕事の講習が入ってしまいました。参加必須で山に行きたいのですがどうも無理みたいです。
    急ですみません。またのイベント楽しみにしています。
  • [25] mixiユーザー

    2007年06月20日 21:21

    天気がビミョウーですね雨
    雨天の時は 中止?
    あと 下山後は 温泉いい気分(温泉)どっか行きますか?
  • [26] mixiユーザー

    2007年06月20日 22:46

    ●STRさんへ
    残念です。
    仕事頑張って、腕磨いてくださいね!
    ●柚子小町さん&皆様
    そうでした。今梅雨ですもんね〜。
    降水確率50%以上だったら中止にしましょう。
    晴れてたら下山後、スーパー銭湯だったら香椎にもしくは新宮にもあったはず!!ということでいかがでしょうか?
  • [27] mixiユーザー

    2007年06月21日 00:51

    何をおっしゃいますか・・・・必ず晴れます晴れわーい(嬉しい顔)
  • [28] mixiユーザー

    2007年06月21日 08:22

    では晴れること祈りましょう!
    雨でも行くよっ!って方いたら連絡くださいね!
    私は雨でもOKなので。
  • [30] mixiユーザー

    2007年06月21日 19:48

    スーパー銭湯でも なんでも 汗を流せればオッケー手(チョキ)
    晴れることを祈りましょうね☆
    小雨程度なら 私も登ってもいいよ〜☆
    ギリギリまで 天気予報に目が離せないね(笑)
  • [31] mixiユーザー

    2007年06月21日 19:57

    まあ、雨は降らないですけど、降ったと仮定しても土砂降りでなければ、登りたいかな!
  • [33] mixiユーザー

    2007年06月22日 08:22

    では、小雨決行ってことで、お仕事のみなさんの分まで楽しみましょう。
    車一台なので、私をピックアップすれば終了。ということで、集合場所変えます!
    香椎宮グランド希望です!
    柚子小町さんナビゲーターお願いできますか?
  • [34] mixiユーザー

    2007年06月22日 08:35

    う〜ん…多分大丈夫。
    ではお風呂セット持参で!
  • [35] mixiユーザー

    2007年06月23日 09:00

    香椎宮グランドは香椎宮の真横です。
    薬院出たらご連絡くださいませ。
  • [36] mixiユーザー

    2007年06月24日 01:13

    香椎宮の駐車場のことかな??
    でも、あの辺りですよね。。。。

    しかも天気予報から雨マークが消えたねーーあっかんべー
  • [37] mixiユーザー

    2007年06月24日 15:35

    そうです。香椎宮の駐車場です。
    ヨロシクで〜す!
  • [38] mixiユーザー

    2007年06月25日 09:04

    9時15分頃いきます。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月25日 (月) 平日プチ登山
  • 福岡県 福岡市東区立花山
  • 2007年06月22日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人