mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第1回!ぐっさンち。で鍋食ってゲームしてDVD見てしゃべりまくりだぜ!な感じのオフ会

詳細

2007年02月12日 23:47 更新

てなわけでどもども。
2月12日に行われ「た」、鍋オフ会!
参加者は...
・ぐっさん
・サッティさん
・アリカさん
・ウノッチさん
・ばーんさん
・タカノカオルさん
の6人で開催と相成りました。

鍋食ってゲームして寝て、そのあと大騒ぎ!!
ちなみに今日の鍋メニューは...
・豚肉と肉団子と白菜たっぷりちゃんこ鍋
・だしをきかせて味噌煮込みうどん
でした。

今回は鍋でしたが、
次回はまた別のメニューにしても良いかなと
考えております。

コメント(8)

  • [1] mixiユーザー

    2007年02月12日 23:26

    そんなこんなで、必殺!事後トピ立て!!w
    皆さんお疲れ様でございましたー。
    タカノさん、ウノッチさん、買い物ありがとね!
    アリカさん、サッティさん、ばーんさん、
    俺のゲームの相手をしてくれてありがとね!ww

    次回もぱーっとやりましょうぜ!
    ではでは〜ヽ(`Д´)ノシ
  • [2] mixiユーザー

    2007年02月12日 23:57

    久しぶりに大人数で鍋囲んだんで、
    とっても楽しかったです。
    また、遊びに行かせてもらいます。
  • [3] mixiユーザー

    2007年02月12日 23:59

    オラタンオラタン!!!
    久しぶりにやれて嬉しかったよ!!!
    対戦ゲームは、久しぶりだしね

    いや〜、本当に実現したのが、嬉しいよ
    また、ゲームするぞ☆

    飯も、ウマーでした (*´Д`)
    今度、たこ焼きでもする? たこ焼きやくやつ、もってるよ
    あ〜でも、ぐっさんの手料理も捨てがたいww

    あ、家に無事帰宅いたしました☆
  • [6] mixiユーザー

    2007年02月13日 01:00

    たこ焼きがおやつで、ご飯は鉄板焼(や焼肉)とか、予め作った料理を鉄板(兼、今日の鍋)で保温しつつトカ良いかなぁ('∀')
    いやぁ、皆で食べるとホント何倍もウマイね〜。

    ぐっさん、突然のオフ(?)開催させてくれてありがちょ!!!(*´∀`*)ほわ〜。
    ぐっさん味付けのうどん美味ちかったよ♪
    語れたしぷよれたし、やっぱ勇者シリーズは最高だし、早くまた開催したいワッ☆

    オイラのプロフに隠されたややシークレッツな部分も何気に話したケド、オフ面子以外にはこれからもひみちゅデス。むふふ。
    でもメタボ好きは隠しマセン…つか隠せませんwww
  • [7] mixiユーザー

    2007年02月13日 02:23

    あ、書き込みの4番と5番は私デス。自分で一旦削除して、まとめて書き直したのが6番デス。カキコミナンバー出るんだネ(´-`;)焦った。。
  • [8] mixiユーザー

    2007年02月13日 12:26

    お疲れでした!
    ほんと楽しかった〜〜〜
    俺はメンバー間の色々な話を聞いた事なかったので、
    今回はみんなの話ばっか聞いてましたw
    次はもっとゲームの相手をしたいなーと(・∀・)

    あと何度も言いますが勇者シリーズは最高、そしてDVDを借りれた事は至上の喜びですww
    ぐっさんありがとう!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年02月12日 (月)
  • 東京都 ぐっさンち。
  • 2007年02月12日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人