mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第52回 THE DAY(尾崎カラオケオフ会)in新宿

詳細

2011年09月02日 11:21 更新

みなさん、お久しぶりです!
台風の影響で雨の多い蒸し暑い毎日ですが
お元気でしょうか?

この間、友だちと居酒屋に行った時
ピザを二枚も取ってしまって残すのは悪いから
食べたけど冷たいピザはパサパサで味気なく美味しくないですね。
Y(>_<、)Y

そういえば、尾崎もニューヨークでは冷えたピザを
随分食べたそうで、こんなMCを見つけました。

1987年8月3日に大阪球場で行われた
TREESLINING A TREETライブでのMC!

『こんばんは、最近俺はこんな夢を見た。
冷たく冷えた食べかけのピザを、毎日の様にほおばる俺のNY暮らし、
窓の外は花火が打ち上げられて、遠くの街を眺めようとするとそこには
昔の恋人が肩を寄り添い二人で歩いている、
その部屋の窓から 外を見るとそこは雲よりも高いんだ
覗き込むたびに落ちそうになる
そして、何度も冷えたピザを口にほおばるんだ
ふと目覚めて 俺はまたいつもの様に
とぎれとぎれの思いと、そしてそれをとぎれとぎれの時間に
つなぎ合わせて、僕は昔を思い描いた古い地図を広げてみる。』

尾崎が今も生きていたら、きっと被災地各地のライブに
力を入れていたでしょうね。
40歳の地図を広げながら〜o(;△;)o

という訳で今月のオザカラのお知らせです!
c⌒っ *・∀・)φ メモメモ

『第52回 THE DAY(尾崎カラオケオフ会)in新宿』

★日時:9月17日(土)11時〜18時

★場所&集合場所:某新宿店
(初めての方には後ほど詳細を送りますので
メッセくださいね)
上記の受付に11時に集まってくださいね。

★料金:フリードリンクで1480円です。
(2時間以上は一律1480円です)

★(ルール)
*未成年者の喫煙、飲酒はお断りいたします
*室内禁煙(部屋の外ではOK)
*選曲順厳守
*曲はかぶってもいい事にしたいと思います。
(一人の人が同じ曲を何回も歌うのはダメですが)

では楽しく尾崎カラオケしましょうね!
尾崎の楽曲は77曲位しかないので
後半には自由な曲を歌ってもいいコーナーを作ります。
色々なアーティストの歌を歌ってくださいね!
(^O^)♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

尾崎LOVEな方!尾崎の歌が大好きな方!
オザカラの素敵な仲間と一緒に尾崎を歌いませんか?
尾崎は聴くのもいいですが、歌うともっと心に響きますよ!
たくさんの尾崎CRAZYのみなさんの参加を心からお待ちしています!
O(≧∇≦)O イエイ!!

★『参加方法』
この掲示板に下のように参加表明してください。
1次会(カラオケ)…参加または不参加
2次会(予算は2000円位)…参加または不参加

掲示板にカキコできない方は
私サンディ宛にメッセージをくださいね。

★今月(9月)がお誕生月の方は参加表明のコメントに
書いてくださいね!
記念にチェキで写真を撮ってプレゼントします!

★部屋の関係もありますので
申し訳ないですが9月16日(金)昼の12時までに
ご連絡くださいね。
よろしくネッ(〃ノωノ)テレ

コメント(56)

  • [18] mixiユーザー

    2011年09月14日 14:36

    ★やまこさん>参加表明ありがとう!
    そういえば12日は「十五夜」でしたね!
    秋の澄んだ夜空に浮かぶ、まんまるいお月様は
    本当に綺麗ですよね!ヾ(>▽<)ゞ

    「十五夜」(中秋の名月)のお月見をしたら、
    忘れずに1ヶ月後の「十三夜」のお月様を拝むと
    成功や財運に恵まれるらしいですよ!
    あ、十三夜は10月9日(日)だそうです!
    ヴイ♪ ( ̄m ̄*)V

    やまこさん、お昼からでもかまいませんので
    お待ちしてますよ!
    アシベ君も心配ですよね〜(T_T)
    早く治るといいですね。
    では当日はよろしくお願いします!
    "ヽ(´▽`)ノ"

    ★タカヤンさん>ご無沙汰そております。
    お忙しいのにカキコ有り難うございます!
    タカヤンさんもこういう耳の病気になったのですか?
    色々とアドバイス有り難うございます。
    o(*^▽^*)o~♪

    都合がついたら是非オザカラにいらしてくださいね!
    久しぶりにタカヤンさんの尾崎熱唱が聞きたいです。
    今後ともよろしくお願いします!
    ☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ
  • [19] mixiユーザー

    2011年09月14日 14:40

    ★くりちゃん>参加表明ありがとう!
    ほんと、毎日暑いですね〜
    >今回は一次会だけ参加させてください。
    はい、了解です〜!
    (`◇´)ゞアイアイサー!

    くりちゃん、忙しいのに本当にすみません。m(_"_)m
    >今回は少なめのようなので初めての方も
    >思い切って参加してくれるといいですね。
    ほんと、もう少しメンバーが増えてほしいけど
    なんせ地味なオフ会だからなかなか新しい方も
    来ないのかしらね〜ヾ(´▽`;)ゝ
    では当日はよろしくお願いします!
    (=^0^=)/ ドモニャン♪

    ★アシベ君>具合はいかが?
    タカヤンさんからアドバイスもらって
    よかったですね!
    >めまいの薬を処方されしばらく飲んだら
    >回復してきたような気がします。
    え、そうなの?このまま治ってほしいですね!
    早く元気になってBon Joviでも歌ってくださいね!
    (^O^)♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

    ★kazさん>参加表明ありがとうね!
    >無理やりシフト変更しました(^.^)b
    え、大丈夫ですか?w(°o°)w 
    >1次会参加します!歌いまくりますよo(^-^)o
    はい、ガンガン歌って盛り上げてくださいね!
    v(≧∇≦)v イェェ〜イ♪
  • [20] mixiユーザー

    2011年09月14日 17:42

    幹事のサンディさん、お久しぶりです。

    17日 最初からか、わかりませんが、1次会、2次会
    参加したいです。

    新宿に着く時刻わかりましたら連絡します。この掲示板に。

    潮より。
  • [21] mixiユーザー

    2011年09月14日 18:41

    サンディさん、皆さん、お疲れ様です(^_^)/。


    サンディさん素敵なbirthdayメッセージ&動画ありがとうございました(>_<)。

    動画アップまでしてもらって嬉しく全て拝見させて頂きました。やはり、尾崎の「きっと忘れない」が一番心響きました(≧▽≦)。

    今月のオザカラ行きたかったのですが、あいにくその日は仕事で行けませんが、皆さん思いっきり歌て楽しんで下さいね。

    来月こそは、行けるように調整しますのでよろしくお願いします(^_^)ゞ。
  • [22] mixiユーザー

    2011年09月14日 21:06

    ★潮さん>参加表明ありがとう!
    ほんとにお久しぶりですね!
    最初からでなくてもお待ちしていますよ!
    また尾崎を中心に色々と歌ってくださいね!
    いつものB-6号室にいるから連絡してくださいね!
    では当日はよろしくお願いします!
    ヴイ♪ ( ̄m ̄*)V

    ★モッカ君>カキコありがとう!
    いやいや、そんなに素敵じゃないですが
    お誕生日を祝って〜(〃∇〃)
    >やはり、尾崎の「きっと忘れない」が一番心響きました(≧▽≦)。
    そそ、世の中にはいっぱいbirthday song があるけど
    尾崎のこの歌が一番ですよね!d(>_・ )グッ!
    お仕事で参加できなくて残念だけど
    また都合がついたら来月にでも参加してくださいね!
    L(‘▽‘)/ マタネ!
  • [24] mixiユーザー

    2011年09月15日 01:22

    今回も参加させていただきます!!

    早いもので4月にこの会に参加しはじめてからもう半年が経ちます。
    もはや常連になりつつあるので変に緊張しなくなって楽しいです。
    まだまだ新人気分で甘えたかったですが(笑)

    15時過ぎくらいに伺うと思います。

  • [25] mixiユーザー

    2011年09月15日 07:56

    おはようございます。

    このところ喉の調子も良いようなので、明日参加します。

    一次会のみでお願いします。(^^)
  • [26] mixiユーザー

    2011年09月15日 08:30

    ★REMONちゃん>参加表明ありがとうございます!
    REMONちゃんは6月にコミュのはじめまして!コーナーで
    ご挨拶してくれましたね!ヾ(>▽<)ゞ
    >一次会のみの参加で16:30〜帰りになります
    はい、了解です!(⌒^⌒)b
    カラオケだけでも嬉しいです!
    ヴイ♪ ( ̄m ̄*)V

    ここの皆さんはフレンドリーですので
    REMONちゃんもすぐ打ち解けますよ!
    自由曲コーナーでは浜省も歌ってくださいね!
    では当日はよろしくお願いします!
    ヨロシク(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ネッ!

    ★ヒロキ君>参加表明ありがとう!
    >早いもので4月にこの会に参加しはじめてからもう半年が経ちます。
    え、もう半年になる? w(°o°)w
    >もはや常連になりつつあるので変に緊張しなくなって楽しいです。
    ヒロキ君は毎回、尾崎も他の歌も全力で楽しそうに歌っていて
    見ている私達まで楽しくなりますよ!
    (= ̄▽ ̄=)V

    いや、まだまだ新人さんですから甘えてくださいよ!(笑
    はい、15時にお待ちしています!
    では当日はよろしくお願いします!
    ヨロシク!!?(。>д<。)ゞ

    ★なおなおさん>参加表明ありがとう!
    >このところ喉の調子も良いようなので
    そうですか、それはよかったですね!
    \( ^o^ )/ ♪

    また尾崎を中心に色々な歌を歌ってくださいね!
    では明後日、よろしくお願いします!
    ヨロ ((o'∀')爻('∀'o)) ピコ
  • [28] mixiユーザー

    2011年09月15日 18:52

    ★御子神さん>参加表明ありがとうね!
    ウイルス性胃腸炎は治ったの?
    お大事にしてくださいね。m(_"_)m

    >一次会、二次会参加で
    はい、了解です〜!(⌒^⌒)b
    >私もヒロキくんと同期ですが甘えさせてくださ〜い
    いいわよ、おばちゃんには甘えてもいいけど
    他のおねえさん達にはダメですよ〜(≧∇≦)/
    では当日はよろしくお願いします!
    "ヽ(´▽`)ノ"
  • [29] mixiユーザー

    2011年09月15日 20:03

    サンデイさん お久しぶりです 毎日暑いですね 今回は 土曜日時間がとれました 参加させてください
    一次会 二次会 参加でおねがいします 昼過ぎにいけると思います  楽しみにしています
  • [30] mixiユーザー

    2011年09月15日 21:16

    ★KEIKOちゃん>参加表明ありがとうね!
    ほんと、毎日、暑いですね!
    >土曜日時間がとれました
    まぁ〜嬉しいです〜!o(*^▽^*)o~♪
    >一次会 二次会 参加でおねがいします
    はい、了解です!ラジャ!( ̄- ̄)ゞ
    昼過ぎですね、楽しみにお待ちしています!
    では当日はよろしくお願いします!
    (= ̄▽ ̄=)V
  • [32] mixiユーザー

    2011年09月16日 10:15

    両方とも参加します。
  • [33] mixiユーザー

    2011年09月16日 11:40

    ★しちゅう☆彡さん>参加表明ありがとう!
    ほんとに、毎日暑いですね〜(T_T)
    はい、是非またいっぱい歌ってくださいね!
    >一次会…参加 二次会…不参加
    はい、了解です〜!(⌒^⌒)b
    では明日、よろしくお願いします!
    (y^^y)ピースピース

    ★ローナクリンゾ君>参加表明ありがとうね!
    カラオケも二次会も参加ですね!
    了解です!ラジャ!( ̄- ̄)ゞ
    また尾崎や RCサクセションを
    熱唱してくださいね〜!
    では明日、よろしくお願いします!
    ヴイ♪ ( ̄m ̄*)V
  • [34] mixiユーザー

    2011年09月16日 12:00

    ぎりぎりで申し訳ないです。

    今回は二次会のみでお願いします。

    仕事が終わるのが5時30分〜6時くらいになりそうです。

    私はサンディさんの携帯アドレスを知らないのですが、新宿に到着した後にミクシィのメッセージを送る形でもよろしいですか?
  • [35] mixiユーザー

    2011年09月16日 14:55

    とびかげ君>二次会、是非参加してくださいよ!
    またみんなで楽しく盛り上がりましょう!
    私の連絡先はmixiに送っておきました。
    では〜明日、よろしくお願いします!
    ヽ(*^。^*)ノ
  • [36] mixiユーザー

    2011年09月16日 18:59

    だいぶごぶさたしております。
    遅くなって申し訳ありませんが、明日参加してもよろしいでしょうか?

    一次会●13時からの参加となります。
    二次会●保留です
  • [37] mixiユーザー

    2011年09月16日 21:54

    ★はせぴょんZさん>参加表明ありがとうね!
    ほんと、お久しぶりですね!
    はい、まだ大丈夫ですよ!
    また尾崎を中心に色々な歌を歌ってくださいね!
    >一次会●13時からの参加となります。
    >二次会●保留です
    はい、了解です!
    では明日、よろしくお願いします!
    "ヽ(´▽`)ノ"
  • [38] mixiユーザー

    2011年09月17日 00:22

    >サンディさん
    ありがとうございます。
    明日はよろしくお願いします〜
  • [39] mixiユーザー

    2011年09月17日 02:31

    すみません。

    16時でお願い致します。

    大変申し訳ございません(汗)
  • [40] mixiユーザー

    2011年09月17日 05:28

    2次会参加でお願いします。
    ただ18時過ぎると思うので、どうしましょう
  • [41] mixiユーザー

    2011年09月17日 07:38

    ★すぐる君>了解です!
    慌てないでゆっくり来てくださいね!
    ラジャ!( ̄- ̄)ゞ

    ★Aさん>二次会の参加表明ありがとう!
    じゃ〜私の携帯にメールください!
    今、mixiにメアドを送っておきます。
    じゃ〜のちほど〜!(⌒∇⌒)ノフリフリ
  • [42] mixiユーザー

    2011年09月17日 22:12

    今日はすみませんでした。
    仕事が午前中に2つ重なり、その上雨のために時間が遅くなったりして、
    結局午前中に家を出れませんでした。

    2次会は、秋葉にいた夫からデートの誘いがかかり、
    無理となってしまいました。
    夫も連れて行こうかなってチラッと思ったけれど、
    ちょっとねえ。

    来月、いけるならば時間を見つけたいと思います。
    忙しくっていやですね。こんなときこそ息抜きがしたいのだけれど。
    サンディもお元気でいてください。


  • [43] mixiユーザー

    2011年09月18日 02:13

    みなさん、お待たせしました〜!

    第52回オザカラの曲リストです♪
    高速(((φ(`・д・´)φ)))メモメモ

    日時:9月17日(土)11時〜18時
    場所:某新宿店 B-5+B-6号室、B-6号室、B-3号室
    機種:DAM、UGA
    参加者:すぐる君、やまこさん、くりちゃん、kazさん、潮さん
    REMONちゃん、ヒロキ君、なおなおさん、御子神さん、KEIKOちゃん
    すちゅうさん、ローナクリンゾ君、はせぴょんさん
    グリちゃん、サンディ
    二次会:Aさん、とびかげ君

    【B-5、B-6合同部屋】DAM
    ?/曲名/ハンドル(敬称略)/コメント
    (備考:アーティスト名がないのは尾崎です)
    01/秋風/kaz
    02/遠い空/潮
    03/黄昏ゆく街で/REMON
    04/MARRIAGE/kaz
    05/存在/REMON
    06/ロザーナ/潮
    07/僕が僕であるために/御子神
    08/路上のルール/グリ
    09/OH MY LITTLE GIRL/サンディ
    10/街の風景/kaz

    11/Driving All Night/潮
    12/きっと忘れない/御子神
    13/ハイスクールROCK'N'ROLL/REMON
    14/音のない部屋/サンディ
    15/BOW!/グリ
    16/失くした1/2/kaz
    17/米軍キャンプ/潮
    18/永遠の胸/御子神
    19/はじまりさえ歌えない/REMON
    20/優しい陽射し/グリ

    21/汚れた絆/サンディ
    22/虹/しちゅう
    23/シェリー/kaz
    24/街路樹/潮
    25/十七歳の地図/KEIKO
    26/誕生/御子神
    27/原色の孤独/くりちゃん
    ♪♪♪♪♪♪♪ここで部屋を別れた♪♪♪♪♪♪♪
    28/SCRAP ALLEY/はせぴょん
    29/時/潮
    30/15の夜/しちゅう

    31/卒業/御子神
    32/ロザーナ/はせぴょん
    33/Get it Down/グリ
    34/禁猟区/くりちゃん
    35/ダンスホール/潮
    36/太陽の破片/しちゅう
    37/Mama,say good-bye/やまこ
    38/Forget-me-not/御子神
    39/KISS/はせぴょん
    40/風の迷路/くりちゃん

    41/COOKIE/潮
    42/GLORIA/ZIGGY/しちゅう
    43/LONELY ROSE/グリ
    44/涙そうそう/夏川りみ/くりちゃん
    45/友人のふり/岡村靖幸/潮
    46/ずっとウソだった/斉藤和義/はせぴょん
    47/家族になろうよ/福山雅治/しちゅう
    48/曼珠沙華/藤あや子/くりちゃん
    49/私はピアノ/高田みづえ/グリ
    50/Peach X'mas /岡村靖幸/潮

    51/イノセントワールド/Mr.Children/しちゅう
    52/行くぜ!怪盗少女/ももいろクローバー/はせぴょん
    53/私を忘れる頃/松任谷由美/くりちゃん
    54/カムフラージュ/竹内まりや/グリ
    55/きのみ/ハナレグミ/すぐる
    56/蛍/福山雅治/潮
    57/1/3の純情な感情/SIAM SHADE/しちゅう
    58/瞬きもせず/中島みゆき/ヒロキ
    59/カルアミルク/岡村靖幸/くりちゃん&潮
    60/魂のゆくえ/くるり/すぐる

    61/Yellを君に(Single Version)/山根康広/潮
    62/愛を語るよりくちづけをかわそう/WANDS/しちゅう
    63/上を向いて歩こう/RCサクセション/リーナクリンゾ
    64/夏の終わり/オフコース/くりちゃん
    65/光と影/ハナレグミ/すぐる
    66/ただ…逢いたくて/EXILE/潮
    67/リンダリンダ/THE BLUE HEARTS/しちゅう
    68/少年であれ/高橋優/すぐる
    69/旅人の歌/中島みゆき/くりちゃん
    70/だいすき/岡村靖幸/潮

    71/虹/福山雅治/しちゅう
    72/歌声よおこれ/サンボマスター/すぐる
    73/NO・NEW YORK/BOOWY/ローナクリンゾ
    74/風立ちぬ/松田聖子/くりちゃん
    75/Another Orion/藤井フミヤ/潮
    76/RAMBLING MAN/CONPLEX/しちゅう
    77/誕生/すぐる
  • [44] mixiユーザー

    2011年09月18日 02:14

    【B-6号室】DAM
    01/僕が僕であるために/なおなお
    02/きっと忘れない/KEIKO
    03/15の夜/REMON
    04/失くした1/2/KEIKO
    05/LOVE WAY/kaz
    06/ふたつの心/なおなお
    07/十七歳の地図/ヒロキ
    08/FIRE/サンディ
    09/Street Blues/kaz
    10/街角の風の中/REMON

    11/街路樹/なおなお
    12/Forget-me-not/KEIKO
    13/優しい陽射し/サンディ
    14/ダンスホール/ヒロキ
    15/存在/ローナクリンゾ
    16/OH MY LITTLE GIRL/REMON
    17/太陽の破片/kaz
    18/炎のさだめ/TETSU/なおなお
    19/初恋/浜田省吾/サンディ
    20/日曜日よりの使者/ハイロウズ/ヒロキ

    21/タリホー/クロマニヨンズ/kaz
    22/Time goes by/E・L・T/REMON
    23/LIFE/KEIKO
    24/いつもあなたが/TETSU/なおなお
    25/ローリング/中島みゆき/サンディ
    26/情熱の薔薇/THE BLUE HEARTS/ヒロキ/サンディのリクエスト!
    27/弱くてバカげてて/kaz
    28/終わりなき疾走/浜田省吾/REMON
    29/初秋/浜田省吾/なおなお
    30/核(CORE)/やまこ

    31/遠い空/KEIKO
    32/誕生/kaz
    33/ドーナツ・ショップ/サンディ
    34/想い出の糸車/三田村邦彦/なおなお
    35/路上のルール/REMON
    36/COLD WIND/やまこ
    37/紙切れとバイブル/kaz
    38/LONELY ROSE/サンディ
    39/青空/THE BLUE HEARTS/なおなお
    40/つ・き・あ・い・た・い/RCサクセション/ローナクリンゾ

    41/言えないよ/郷ひろみ/御子神
    42/米軍キャンプ/やまこ
    43/虹/サンディ
    44/栄光の架け橋/ゆず/御子神
    45/傷つけた人々へ/やまこ
    46/失くした1/2/サンディ
  • [45] mixiユーザー

    2011年09月18日 02:18

    【B-3号室】UGA
    01/核(CORE)/ローナクリンゾ
    02/ガラスのメモリーズ/TUBE/御子神
    03/闇の告白/やまこ
    04/I LOVE YOU/ローナクリンゾ
    05/逢いたくてしかたない/郷ひろみ/御子神
    06/Street Blues/やまこ
    07/YOUNG MAN [YMCA]/西城秀樹/ローナクリンゾ
    08/涙のリクエスト/チェッカーズ/御子神
    09/秋風/やまこ
    10/CHA-LA HEAD-CHA-LA /影山ヒロノブ/ローナクリンゾ

    11/走れ!/ももいろクローバー/はせぴょん
    12/真夏の果実/サザン/御子神
    13/くちびるから媚薬/工藤静香/REMON
    14/残酷な天使のテーゼ/高橋洋子/ローナクリンゾ
    15/I love you & I need you ふくしま/猪苗代湖ズ/はせぴょん
    16/あー夏休み/TUBE/御子神
    17/ベイビーレイニーデイリー/神聖かまってちゃん/ヒロキ
    18/遠い世界へ/五つの赤い風船/KEIKO
    19/ももクロのニッポン万歳!/ももいろクローバーズ/はせぴょん
    20/上を向いて歩こう/坂本九/御子神

    21/いちご白書をもう一度/バンバン/はせぴょん
    22/雨上がりの夜空に/RCサクセション/ローナクリンゾ
    23/教訓?/加川良/はせぴょん
    24/オトナノススメ/怒髪天/はせぴょん
    25/WON'T BE LONG/バブルガム・ブラザーズ/ローナクリンゾ
    26/天使の誘惑/黛ジュン/KEIKO

    以上、尾崎曲が80曲、他アーティスト曲が69曲
    全部で149曲歌いました!
    みなさん、お疲れさまでした!m(_"_)m
    KEIKOさん、お煎餅の差し入れ有り難うございました。
    ヽ(´▽`)/〜♪

    今回はREMONちゃんが初参加してくれて嬉しかったです!
    REMONちゃん、ただ尾崎を中心に歌うだけのオフ会ですが
    また都合がついたら是非参加してくださいね!
    ☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ

    二次会はAさん、とびかげ君も参加してくれて
    いつもの安いお店で楽しく歓談しました!
    お二人とも忙しいのに有り難うございました!
    m(_"_)m ペコペコ

    来月は10月15日に開催します!
    今からメモしておいてね!
    来月の31日はハロウィンですね!
    そこで来月はハロウインの色々なコスプレをして
    楽しみましょう! ((((ノ^◇^)ノ

    魔女、海賊、モンスター、お姫様(シンデレラ、白雪姫)
    妖精、ピーターパン、 スーパーマン、ウルトラマン、ガンダム
    スポーツ選手等など〜!
    あんまりお金をかけないで工夫して
    カッコよく〜可愛く〜仮装しましょうね!

    今日は暑かったですね!
    来月はさすがに涼しくなると思いますが
    みなさん、体調に気をつけてまた元気で会いましょう!
    フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪
  • [46] mixiユーザー

    2011年09月18日 02:25

    ★紫儀子ちゃん>カキコ有り難うございます!
    いえいえ、気にしないでくださいね。
    お仕事が忙しいですもの仕方ないですよ。
    そそ、たまには旦那様とデートするのもいいですよね!
    はい、来月、もし都合がついたらお願いしますね!
    あ、もし良かったらコスプレしてきてくださいね!
    キャッ(^^*))((*^^) キャッ
  • [47] mixiユーザー

    2011年09月18日 13:59

    サンディさん、グリちゃん、参加の皆さん、昨日はお世話さまでした。わーい(嬉しい顔)

    いっぱいいっぱい歌いました。るんるん
    楽しかったなあ・・・。

    尾崎の歌はいつも同じ歌ばかり歌っているので、今度こそは歌っことない歌にチャレンジしたいものですexclamation ×2
    フリータイムで前は昔の歌とか歌うの恥ずかしかったけど、今は歌いたい歌を思い切り歌っていますよ〜。

    では、また次回よろしくお願いします。
  • [48] mixiユーザー

    2011年09月18日 14:19

    サンディママぴかぴか(新しい)&オフ会参加の皆様ぴかぴか(新しい)
    昨日はありがとうございましたうれしい顔

    曲リストのアップるんるん早かったですね〜ダッシュ(走り出す様)
    お疲れ様ですm(_ _)mあせあせ(飛び散る汗)

    初参加のREMONちゃん交えて、久しぶり参加の方々、
    常連の皆様とにぎやかに過ごせて楽しかったです(⌒▽⌒)

    来月はハロウィン三日月楽しみですねるんるん
    体調と相談しつつ、隙あらばexclamation & question皆様の仮装を見に顔出しに
    いきたいと思っています( ̄▽ ̄)ヾ

    まだわかりませんが…またみなさんと会えるのを楽しみに
    していますうれしい顔手(パー)
  • [51] mixiユーザー

    2011年09月18日 23:21

    サンディさん、グリさん大変お疲れさまでしたm(__)m
    楽しい時間をいつもありがとうございます。全曲制覇目指して歌い続ける事を誓いますp(^^)q

    グリさんはあまり無理しないで下さいね(^_-)
  • [52] mixiユーザー

    2011年09月19日 00:57

    皆さんどうもありがとうございました。
  • [53] mixiユーザー

    2011年09月20日 21:43

    みなさん、レスが遅くなってすみません。
    m(_"_)m ペコペコ

    ★くりちゃん>お疲れさまでした!
    いっぱい歌えてよかったですね!
    >尾崎の歌はいつも同じ歌ばかり歌っているので、
    >今度こそは歌ったことない歌にチャレンジしたいものです
    え、でも私よりも尾崎の曲を多く歌っているわよ!
    ほんと、全曲制覇は意外と難しいですよね〜(ノ_<。)
    そそ、くりちゃんはフリータイムでも本当に
    レパートリーが広いですね!私も見習わないと〜ヾ(´▽`;)ゝ
    はい、また次回もよろしくお願いします!
    (⌒∇⌒)ノフリフリ

    ★グリちゃん>お疲れさまでした!
    いつも色々とお手伝いありがとうね!
    >初参加のREMONちゃん交えて、久しぶり参加の方々、
    >常連の皆様とにぎやかに過ごせて楽しかったです(⌒▽⌒)
    ほんと、REMONちゃんが参加してくれてオフ会が
    明るくなりましたね〜!o(*^▽^*)o~♪
    >来月はハロウィン楽しみですね
    ほんと、楽しみです〜
    あ、でもグリちゃんは無理しないでくださいね!
    また落ち着いたら参加してくださいね!
    "ヽ(´▽`)ノ"

    ★REMONちゃん>お疲れさまでした!
    >大好きな尾崎をイッパイ唄って、皆さんと楽しくお話もでき、
    >とーっても楽しかったです
    そうですか、楽しんでもらえて良かったです!
    来月はハロウインでコスプレするから
    よかったらREMONちゃんもコスプレして参加してね!
    可愛いお姫様なんか似合いそうですね!
    はい、また都合がついたらお願いします!
    (= ̄▽ ̄=)V
  • [54] mixiユーザー

    2011年09月20日 21:45

    ★kazさん>お疲れさまでした!
    こちらこそ、kazさんはいつも尾崎を
    熱唱してくれるから聞いていて気持ちがいいです!
    >全曲制覇目指して歌い続ける事を誓いますp(^^)q
    はい、お互いにこれからもレパートリーを増やして
    尾崎の名曲達を歌い継いでいきましょうね〜!
    グリのこと、気にかけてくれて有り難うございます。
    これからも、よろしくお願いします!
    (=^0^=)/ ドモニャン♪

    ★ローナクリンゾ君>お疲れさまでした!
    こちらこそ、いつも楽しませてくれて有り難うね!
    またRCサクセションの歌を聴かせてくださいね!
    あ、ダンスもカッコよかったですよ!
    また都合がついたらよろしくお願いします!
    ヽ(´▽`)/〜♪
  • [55] mixiユーザー

    2011年09月21日 11:24

    先日はありがとうございました。
    久々のオザカラで楽しかったです。
    毎回参加が流動的でありますが、またお邪魔したいと思っています。
  • [56] mixiユーザー

    2011年09月22日 22:01

    ★はせぴょんさん>お疲れさまでした!
    ほんと、久しぶりでしたね!
    >毎回参加が流動的でありますがまたお邪魔したいと思っています。
    はい、また都合がついたら是非参加してくださいね!
    はせぴょんさんの、オトナノススメ/怒髪天!
    迫力あってカッコいいです!
    今回は聞けなかったので、次回は聞かせてくださいね!
    ( ^0^)θ〜♪
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年09月17日 (土) 土曜日
  • 東京都 新宿
  • 2011年09月16日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
13人