mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【2名空き】東大阪オフ会コミュニティ食欲の秋オフ【募集中】

詳細

2010年10月21日 22:57 更新

まだまだ暑い日が続きますね〜。
しかし「暑さ寒さも彼岸まで」と、昔の人は良く言いましたもので
もうすぐじきに涼しくなり、過ごしやすい季節にはなるかと思います。
秋になると真っ先に浮かぶのがそう「食欲の秋」ですよね♪
この時期は、本当に食べることや飲むことが最高!!!!

さてさて、こういう長い前フリは辞めておいて・・・w
今回は、東大阪オフで飲みオフをやりま〜〜〜す♪

<概要>
東大阪オフ会コミュニティ食欲の秋オフ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
開催場所:直接メッセージで連絡(近鉄沿線駅前です)
開催日時:2010年10月31日(日曜日) 18時30分集合
募集人数:25名
予算:3500円
二次会予算:検討中
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

※募集人数について
開催場所の都合により、今回のオフ会は
25名までの限定募集とさせていただきますのでお早めにお願いします。
また、募集期限までにキャンセルが生じた場合は
キャンセル待ちの参加表明をいただいているメンバーから順に
参加メンバーとして追加させていただきます。

<追記>
今回のオフ時は、試験的にiPhoneを用いてニコ生放送で「オフ会実況中継枠」なる物を放送します。
今のところ、管理者の私及び副管理者の筋肉親分さんで出演を考えていますが
他の方も出演はOKですので「出演してみたい!」という方がいましたら是非とも名乗り出てやってください。
いちおう参加者の中には「顔出しNG」などの配慮をして進行していく予定ですのでご安心くださいませ。

ニコ生放送については以下のURLを参考にしてください。
http://com.nicovideo.jp/community/co287262



▲▲▲注意▲▲▲

<1:ルールブック>
初めて参加される方は必ず読んでください。(読んでない方も)
PC用:http://h-osakaoff.com/first.shtml
携帯用:http://h-osakaoff.com/mobile/first.html
当コミュは上記ルールに沿って運営しています。
ルールに反した場合、退会処理をさせて頂く場合がございますので
充分にご注意下さい。

<2:未成年参加について>
飲みオフの為「未成年者メンバー」の参加を規制する方針となっております。
あらかじめご了承のほどをお願いいたします。

<3:ドタキャンについて>
ドタキャン及び締め切り後による突然のキャンセルを行われた方は
後日、指定の口座に参加費を振り込んで頂きます。
また、ドタキャンが続く方は退会処理をさせて頂く場合がございます。

<4:参加者の方へ1>
参加者の方、こちらに開催場所を書き込まないで下さい。
(バレたくない方の為への対処です)

<5:参加者の方へ2>
参加決定後の連絡は直接メッセージでやり取りします。
(必ずミクシィを毎日チェックしておいてください)

コメント(111)

  • [72] mixiユーザー

    2010年10月16日 00:01

    >Yukkiさん
    もちろんですとも!!!

    >まさはるさん
    おひさしでございます〜〜〜♪
    盛り上がっていきましょう!!!
  • [74] mixiユーザー

    2010年10月16日 02:02

    > ☆さいちゃん☆さん
    参加表明ありがとうございますexclamation ×2
    もちろんでございます♪
  • [75] mixiユーザー

    2010年10月16日 02:04

    参加人数が定員の25名になりましたので一旦募集を締め切りますexclamation ×2

    なおキャンセル待ちが発生した場合は、この後に参加表明をいただいた方から優先的に案内をさせていただきます。
  • [78] mixiユーザー

    2010年10月21日 20:50

    行けなくなりました・・・申し訳ないあせあせ(飛び散る汗)
  • [79] mixiユーザー

    2010年10月21日 22:55

    >PATOISさん、えるさん
    了解しました〜あせあせ(飛び散る汗)
    また次回オフはよろしくです!!
  • [80] mixiユーザー

    2010年10月21日 22:56

    あと「2名」募集枠が空きました。

    参加を検討されている方は早い者勝ちですので

    お早めにお願いします!!!
  • [81] mixiユーザー

    2010年10月22日 07:54

    行きたかったのですがキャンセルします…
    くそっ
  • [83] mixiユーザー

    2010年10月23日 00:40

    >トモモンヌくん
    残念。。。
    また次回オフはお願いします〜!!

    >ぇぅさん
    早速の参加表明ありがとうございます♪
    楽しんでいってくださいね〜〜!!
  • [85] mixiユーザー

    2010年10月23日 10:45

    グッド(上向き矢印)
  • [87] mixiユーザー

    2010年10月23日 23:45

    引き続き2名の募集を行ってます!
  • [91] mixiユーザー

    2010年10月24日 22:27

    締切間近!
  • [92] mixiユーザー

    2010年10月24日 23:46

    15分前!
  • [93] mixiユーザー

    2010年10月24日 23:56

    まもなく締切りまーす!
  • [94] mixiユーザー

    2010年10月25日 00:00

    0時となりましたので募集を締切させていただきます。

    参加者の皆様には案内メッセージを開催前にお送りさせていただきますので

    mixiのチェックをよろしくお願いいたします。

    さてさて、今回のオフも盛り上がっていきましょう〜〜〜!!!
  • [95] mixiユーザー

    2010年10月25日 00:08

    先程参加者の皆様に詳細メッセージをお送りしましたので

    確認よろしくお願いしますーーー!!!
  • [96] mixiユーザー

    2010年10月25日 00:18

    しまった、タイトル変えられないw

    タイトルは「2名空き」とありますが

    締切りましたのであしからず。。。
  • [97] mixiユーザー

    2010年10月25日 00:41

    返信しました! 

    当日はみな様宜しくです。exclamation ×2
  • [98] mixiユーザー

    2010年10月25日 08:29

    よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [99] mixiユーザー

    2010年10月25日 10:15

    届きましたわーい(嬉しい顔)よろしくお願いします
  • [101] mixiユーザー

    2010年10月27日 12:32

    台風が近づいているということですねがく〜(落胆した顔)

    週末には近畿にも近づいてくるとか・・・

    大阪には台風は滅多に突っ込んで来ませんが、万が一突っ込んできた場合、どうなるんでしょうかね??
  • [102] mixiユーザー

    2010年10月27日 12:58

    まさはるさんが、自慢の大声で台風に「くるな〜」とフルボリュームで叫んでくればOKexclamation ×2
  • [103] mixiユーザー

    2010年10月31日 10:37

    いよいよ今日になりましたね〜。

    皆様、夕方後ほどお会いしましょう!!!
  • [104] mixiユーザー

    2010年10月31日 10:44

    今日の最初の注文は秋刀魚に決定!

    幹事さんよろしくぅ(^o^)/
  • [105] mixiユーザー

    2010年10月31日 21:43

    一次会退散組2名 無事に帰宅しました。

    皆様(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪


    帰りも濡れた・・・


    まさはるさんの役立たずむかっ(怒り)


    本日の反省・・・言いたいことが半分も言えなかったでちゅあせあせ
  • [106] mixiユーザー

    2010年10月31日 23:57

    さきほど帰宅いたしました。

    今回のオフは、色々と至らない点がございまして申し訳ありませんでした。。。

    しかし、良い意味での勉強もさせていただきました。

    この気持を忘れずに次回のオフも頑張っていきますので

    今後ともどうぞよろしくお願いします。

    今日は本当に皆様、ありがとうございました!!!
  • [107] mixiユーザー

    2010年11月01日 02:18

    皆様お疲れさまでしたほっとした顔

    喫煙テーブルの一番奥で、ハシャイでましたきっどですあせあせ

    一年半ぶりにオフ会に参加したのですがやっぱり楽しいですうれしい顔ハート達(複数ハート)ぴかぴか(新しい)


    今日はありがとうございましたうれしい顔ぴかぴか(新しい)
  • [108] mixiユーザー

    2010年11月01日 08:12

    できたど〜

    http://www.youtube.com/watch?v=_aw77mFh7K0

  • [109] mixiユーザー

    2010年11月01日 16:11

    お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

    皆様と色々お話できて楽しかったですわーい(嬉しい顔)

    次のオフ会も楽しみにしていますわーい(嬉しい顔)
  • [110] mixiユーザー

    2010年11月01日 21:59

    始まり 0:23

    何やら・怖い人が・・

    お店の人に絡んでますね・・げっそり

    1:23で・・セクハラしてませんか・・げっそり

    しかし 

    1:50〜始まる・・串・・仕事人?

    怖すぎますねげっそり

    1番のツボ・・は


    0:30ですがww

    お疲れさんでしたあせあせ(飛び散る汗)
  • [111] mixiユーザー

    2010年11月01日 22:37

    注文のレスが遅すぎだったんですじゃexclamation ×2

    救いは花園の○こさんが来て無かったことです。

    花園の○こさんが来てたら動画を没収されてたかも?

    串の仕置き人さんは店員を刺して仕置きかな?



mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年10月31日 (日) 日曜日
  • 大阪府 大阪府東大阪市内
  • 2010年10月24日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
19人