mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第7回So庵オフ会 〜咲くLove〜

詳細

2009年04月17日 11:42 更新

やっとポカポカ陽気になってきた今日この頃。。。
「第7回So庵オフ会 〜咲くLove〜」を開催 致します。今回は初の生演奏企画です☆たまにはそういうのもあってもいんじゃね!?
※写真は改装前のSo庵です。懐かしくて載せてみました。

日時 4月28日(火曜日)17:30〜 23:00
場所 So庵
会費 3000円 料理、飲み放題付き(それぞれ店に入ってから2時間30分)その後はプラス2000円で23:00まで☆☆☆

『生演奏あり!?』
兄貴のはからいで今回は生演奏を行いたいと思っています(キーボード)。といってもこれから演奏者を探します。マイミクさんの中に弾ける方居たら挙手してください(笑)

『ドラゴンボール芸人!?』『ドラクエ芸人』『稲中卓球部芸人!?』『家電芸人!?』集合!!!!!

『好評のSo庵ビンゴ大会』
皆さん500うぇん準備願います☆(強制ではないです)


みんなで盛り上がれればと思います。
都合のつく方は参加して頂ければありがたいです。
家族、彼氏、彼女、友達、をお誘って来さまい♪
商売をしてる方は宣伝を兼ねて。。。というのもアリです。(セールス目的は駄目です )

なお当日は。。。
☆ワンポイントに今回はやっぱ「桜色」でしょ!一部に入れてきてください。

遠方からの方のために調べてみました。
JR 五所発18:49(弘前着19:44)
  五所発20:35(弘前着21:22)
  五所発22:01(弘前着22:48)

バス 五所駅→弘前 18:30
   
   五所駅→青森 18:30
          19:50

みなさん、食べて飲んで騒ぎましょう☆
どーぞヨロシクお願いしますm(_ _)m
                    おもてなしの店 So庵

コメント(26)

  • [1] mixiユーザー

    2009年04月08日 20:20

    おぉー、桜目がハートさくらって子と出会えるかしらハート(笑)
    仕事の都合次第なので分かり次第コメントします手(パー)
  • [2] mixiユーザー

    2009年04月09日 12:11

    くーさん、是非また狙って!来てくださいませ☆
  • [3] mixiユーザー

    2009年04月09日 21:54

    ナンシ、同士達ともども馳せ参じたくござ候あっかんべー


    今回は小判でごふぇぐえん持って行きまするんるん
  • [4] mixiユーザー

    2009年04月09日 22:10

    ナンシのストーカーウインクグッド(上向き矢印)
    すぐポチっときちゃぃましたんッッうれしい顔


    ナンシが小判なら…


    ウチはギャートルズ界での石のお金ごひぇぐまんうぇん持って参戦しますッウインク指でOK
  • [5] mixiユーザー

    2009年04月09日 23:47

    ドラゴンボール芸人に参加したいなぁほっとした顔
  • [6] mixiユーザー

    2009年04月10日 08:33

    ナンシーさん、ミポポさん、黒糖さん、心より参加お待ちしております。

    ナンシーさん、ミポポさんにはあの名場面をもう一度わーい(嬉しい顔)(前回兄貴がハマッタあの場面)

    黒糖さんには、「ドラクエ生演奏」を☆(噂ではピアニカの達人らしいので)
  • [7] mixiユーザー

    2009年04月10日 09:31

    ふかわりょう…むふっ
  • [8] mixiユーザー

    2009年04月10日 16:44

    また、一番ノリしますあっかんべー


    ぅちは、ごふぇぐえん札持っていぐがなウッシッシ
  • [9] mixiユーザー

    2009年04月10日 18:08

    ヒッキーさん、またあの場面を。。。
  • [10] mixiユーザー

    2009年04月10日 20:31

    例の件ね、バッチシわーい(嬉しい顔)手(パー)グッド(上向き矢印)


    まかせときなうれしい顔指でOK


    更にパワーアップで安室イキますウインク
  • [11] mixiユーザー

    2009年04月13日 19:25

    喜多郎の曲弾ける人居ないかな…?
    独り言ですほっとした顔
  • [12] mixiユーザー

    2009年04月14日 00:01

    喜太郎〜?わかんなくてごめんなさいねあせあせ
    オフ会超行きたいとこですexclamation ×2でもシフトの関係があり、すぐに返事できないのでギリギリになるかもあせあせ(飛び散る汗)そして本も返さなきゃで本当ごめんなさいねたらーっ(汗)
  • [13] mixiユーザー

    2009年04月14日 23:24

    ちぇこちゃさん、是非是非来てほしいっすね電球ドラゴンボールっすよわーい(嬉しい顔)
  • [14] mixiユーザー

    2009年04月15日 23:09

    ハイっわーい(嬉しい顔)行けるよう頑張ります晴れその時はヨロシクですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
  • [15] mixiユーザー

    2009年04月16日 20:45

    参加します手(チョキ)おとなしめにしてますわーい(嬉しい顔)騒いでってカンペ出してください(笑)
  • [16] mixiユーザー

    2009年04月17日 11:40

    くーさん、楽しみにしてます☆
    カンペはかなり用意しときます。
  • [17] mixiユーザー

    2009年04月20日 09:40

    なにも関係ないんですが。。。
    最近の兄貴のオススメ音楽☆

    ・イーアルカンフー ラップ
    ・まつり BE MY BABY rimix

    So庵で聞けますがわーい(嬉しい顔)
  • [18] mixiユーザー

    2009年04月20日 20:32

    イーアルアンフー烏龍茶ではないんですねっexclamation & question
  • [19] mixiユーザー

    2009年04月25日 11:23

    やっとポチッと出来きるぅ顔

    参加いたします手(パー)
  • [20] mixiユーザー

    2009年04月25日 11:59

    黒糖さん、お待ちしてました。
    なんやかんやで盛り上がりませう☆
  • [21] mixiユーザー

    2009年04月27日 10:46

    楽しそうですね・・・キーボードは無理だけど、タンテとレコードなら操れますほっとした顔1度行ってみたい、お店ですね。
  • [22] mixiユーザー

    2009年04月28日 10:33

    ワンツーさん、ターンテーブルは去年の夏に盛り上がりましたよぴかぴか(新しい)
    またヤることになったらヨロシクですほっとした顔
  • [23] mixiユーザー

    2009年04月28日 10:43

    は〜い^^楽しみにしております、こちらも大きなイベントは、幾つもこなしていますので、その時はお声掛けを☆
    プライベートで近々遊びに行きますので、よろしくお願いします。

  • [24] mixiユーザー

    2009年04月28日 18:56

    仕事場で胃腸炎が流行して思いがけず早く終わりましたウインクそのため参加しますわーい(嬉しい顔)手(パー)
    習い事あって途中で帰るけどいっぱい食べまーすウッシッシ
    よろしくねぴかぴか(新しい)
  • [25] mixiユーザー

    2009年04月29日 18:13

    いつも、美味しい料理、楽しい企画、おもてなしをありがとうございます指でOK

  • [26] mixiユーザー

    2009年04月29日 21:44

    皆様、おつかれさまでした☆

    今回ちょっとバタバタして写真も撮ってないっす!!!
    これが唯一の写真☆
    美女とドラゴンボールについての激論中!

    キーボードは演奏者がいたんですが、楽譜がないため、色んな曲のさわりだけ☆次回はちゃんと演奏できるようなスタンバイをしたい、して頂きます。
    ちなみにこのキーボードは兄貴がプリプリに憧れて買った、プリプリとまったく一緒のやつです!しつこい位言います!

    おつかれした☆
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年04月28日 (火) 次の日29日は祝日です
  • 青森県 そあん
  • 2009年04月28日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
7人