mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了再度新年会立ち上げます!

詳細

2009年01月10日 23:14 更新

コミュの皆様、こんばんは!!!わーい(嬉しい顔)

非常に寒くなっていますが、皆様風邪などひかれておられないでしょうか???冷や汗

こちら三次では、しっかりと雪雪が積もっております・・・・げっそり

さて、突然ではありますが、2009年度の新年会を再度立てさせて頂きたいと思います。たけちゃんがイベントを立ててくださっておられたのですが、今回皆様のご予定等合わなかったので、再度新たな新年会を立てさせて頂きました。

日程 1月18日(日) 18時30分より

場所 酒食屋 のこのこ http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000027978.html

現在10名で予約しております。

コースは 4000円のコースになっておりますので、ご確認宜しくお願い致します。

急ではありますが、ご検討の程、宜しくお願い致します!!! 

コメント(22)

  • [1] mixiユーザー

    2009年01月11日 04:00

    さんぢの国はさすがに猛吹雪雪なのですね。

    のこのこかたつむり・・・昨年の酒池肉林新年会ビールを思い起こします。

    当日、山口市から帰着して、時間時計に間に合うよう努めます。

    隅っこにてチビチビ飲み喰いさせて頂きます。よろちくほっとした顔
  • [3] mixiユーザー

    2009年01月13日 00:49

    寒い日が続いておりますので、皆様なかなかぽちぃっと参加が押せないのですかね???あせあせ(飛び散る汗)

    前日までは人数変更がききますので、どちらにせよ会は開きます。ちょろっっとでも気になった方、お声掛け下さいね指でOK
  • [4] mixiユーザー

    2009年01月13日 22:34

    Yanagihara ちゃんハート達(複数ハート)が出席表明されました。

    当日、連行いたします。喰い散らかすそうですおにぎり

    当人、テンション上げて盛り上がってますグッド(上向き矢印)暖かく見守ってやって下さい。
  • [5] mixiユーザー

    2009年01月13日 23:55

    はりさん、素敵なお仲間ぴかぴか(新しい)、ありがとうございます!!!わーい(嬉しい顔)

    お会いできるのを楽しみにしております指でOK加奈子さん!!!あっかんべー
  • [6] mixiユーザー

    2009年01月15日 09:45

    参加しますよ!


    よろしくです。


    昼間は駅伝の応援で

    夜はマストさんの応援で・・・!?(嫁取り合戦)



  • [7] mixiユーザー

    2009年01月15日 23:00

    kaikaiさま、ご無沙汰しております。

    当日は職場の同僚の女の子?を連行いたします。

    かわいがってやって下さい。
  • [8] mixiユーザー

    2009年01月16日 00:18

    kaikai父さん、ありがとうございます!!!わーい(嬉しい顔)

    物は本日確保しておきましたので、当日お持ちいたします指でOK

    あと、まろんちゃんも参加です指でOK
  • [9] mixiユーザー

    2009年01月17日 12:22

    いよいよ明日ですねぴかぴか(新しい)昨年ほどの大人数ではないけれど、

    コアメンバーと新人さんという面子、ディープな会合になりそうです。

    追って、反省会とっくり(おちょこ付き)も催さなければなりませんね。

    かんぢさん、何と二次会ならぬゼロ次会をやるようですビール
  • [10] mixiユーザー

    2009年01月17日 13:07

    マストバイ!!!さん>

     相変わらずの体調不良です。
    参加したいのは、やまやまなのですが、
    これでは、皆さんにご迷惑をお掛けしてしまうので・・・

     ぎりぎりまで粘って、参加出来るようでしたら、
    急遽参加するかも????

     その時は、快く受けてくださいね。。。。
    また、追って連絡します。。。。

     ところで、どうやって行くの???
  • [11] mixiユーザー

    2009年01月17日 22:53

    はりさん、お疲れ様です指でOK
    やっと激務を終え、明日を迎えるばかりですウッシッシ

    反省会も当然必要ですよね〜〜目がハート

    明日楽しみにしておりますウインク
  • [12] mixiユーザー

    2009年01月17日 22:59

    imachanさん、お疲れ様です手(チョキ)
    一気に寒くなったりで体に来たんでしょうね泣き顔

    お大事になさって下さいね指でOK

    もし参加出来そうになられましたら、是非ご連絡下さい手(チョキ)

    喜んで受け入れさせて頂きますよ!

    僕は高速バスで行く予定にしてますよウインク
  • [13] mixiユーザー

    2009年01月17日 23:38

    マストバイ!!!さん>

     お疲れさまです。
    まだまだ、復活途中です。

     なんとか熱は下がったのですが・・・
    咳が止まらないのと、鼻が辛いですね・・・・

     高速バスですか?
    何時頃、出掛けるのですか?
  • [14] mixiユーザー

    2009年01月17日 23:46

    imachanさん、熱があるとしんどかったでしょうね泣き顔

    まだ完治ではなさそうですねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

    三時前後のバスにしようと思ってますよウインク
  • [15] mixiユーザー

    2009年01月18日 16:07

    山口湯田温泉いい気分(温泉)から無事帰着いたしました。
    夕べは愚息ともゆっくりと食事が出来ました。

    今宵もゆっくりと楽しみたいものです。
    連れのYanagiharaちゃん乙女座と落ち合ってお店へ赴きます。
  • [16] mixiユーザー

    2009年01月19日 11:11

    昨晩は楽しいひと時を皆さんとご一緒出来て嬉しかったですわーい(嬉しい顔)

    私、いつもの如くですが散々飲み喰い散らかしましたビールおにぎりどんぶりバナナとっくり(おちょこ付き)
    その飲食量ダッシュ(走り出す様)に皆さんもさぞ吃驚されたことと思います。

    今後も健全なる交流の場として当コミュを利用させて頂きます。
    今後とも宜しくお願い致します。。。ほっとした顔
  • [17] mixiユーザー

    2009年01月19日 12:22

    はりさん、こちらこそ楽しい時間をありがとうございました手(チョキ)
    少人数であの盛り上がりってウッシッシ

    楽しかったですウインク

    またやりましょうね〜〜ビール

    ご参加下さった皆様も本当にありがとうございましたウインク
  • [18] mixiユーザー

    2009年01月19日 13:44

    反省会ですねビール
  • [19] mixiユーザー

    2009年01月19日 15:21

    はりさん、大反省会を催しましょう!!!あっかんべー
  • [20] mixiユーザー

    2009年01月19日 16:55

    マストバイ!!!さん>

     反省会には、出席出来なかった反省をしに参加ってありですか?
  • [21] mixiユーザー

    2009年01月19日 18:00

    管理人さん、反省会は恒例行事ですクローバー

    会員の猛省ダッシュ(走り出す様)を促すためにも是非開催すべきです。
  • [22] mixiユーザー

    2009年01月19日 18:41

    >imachanさん
    全然OKですよ〜わーい(嬉しい顔)

    体調が復活されたなら是非指でOK

    >はりさん
    恒例行事は恒例なのでやらなければなりませんね!!!指でOK

    計画のヘルプを頼みます!!!笑
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年01月18日 (日) 18時30分より
  • 広島県
  • 2009年01月16日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人