mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了みんなでユニフォームを揃えよう、第2だ〜ん!!

詳細

2010年10月14日 12:27 更新

第1弾の後に新規に参加してくれた人のなかにも、欲しい人がいると思うので…
http://mixi.jp/view_event.pl?id=49783828&comm_id=1835046

デザインは、YONEXの商品コード『10054』のブラック。
写真を参照してね目

・今度、埼玉のなでしこ杯に出場する、そこのあなた
http://mixi.jp/view_event.pl?id=56298817&comm_id=1609222
・テニスは、やっぱり恰好から入らないと、というそこのあなた
・第1弾ど〜しよっかな〜と思ってるうちに締め切りを過ぎてしまった、そこのあなた

み〜んな、おんなじユニフォーム着てテニスをしませんか?

価格は、5着以上で4,568円特

注文方法は、私がまとめて注文し、お金も払います
送料は、私持ち指でOK
その後、イベント時に各自ユニフォームとお金を交換ってことで…ドル袋ダッシュ(走り出す様)

また、このユニフォームは、JASPOサイズのユニセックスですのでご注意ください。
念のため、サイズ一覧を載せておきます。
  身長  胸囲   ウェスト
SS 157〜163 80〜88 66〜74
S 162〜168 84〜92 70〜78
M 167〜173 88〜96 74〜82
L 172〜178 92〜100 78〜86
O 177〜183 96〜104 82〜90
XO 182〜188 100〜108 86〜94

くわしくは、YONEXのホームページをご確認ください。

注文する方は、サイズを書いて参加ボタンをクリックしてくださいなお願い

+525円で袖にネーム入れもできるそうです。
入れたい方は、コメントもしくは直接私までメッセージください。

コメント(68)

  • [30] mixiユーザー

    2010年10月03日 19:33

    今日のテニスで話題にでたので…ユニフォーム発注希望しますぴかぴか(新しい)

    ちなみにサイズはLTシャツ(ボーダー)

    で、みんなが悩む袖のネームですが、期待に沿えず申し訳ないですが…

    「NINTENDO」無しのイニシャルの『D.S』でウッシッシ

    仮にNINTENDOを付けると、ひとみさんが「タカラ…」にする流れになるので(笑)

    では、よろしくお願いします猫グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
  • [31] mixiユーザー

    2010年10月03日 20:26

    > ダイさん

    エーッexclamationNINTENDOつけないのウッシッシ

  • [32] mixiユーザー

    2010年10月03日 21:31

    > ひとみさん

    NINTENDOって付けたら子供達が寄ってきてオレのユニフォーム(NINTENDO DS)にタッチして遊ぶからダメですよ泣き顔

    まさか、みんな本気でしたあせあせ
  • [33] mixiユーザー

    2010年10月03日 23:18

    > ダイさん

    確かにウッシッシ触られてテニスどころじゃなくなっちゃうあせあせ(飛び散る汗)

  • [34] mixiユーザー

    2010年10月06日 19:39

    SサイズTシャツ(ボーダー)

    ネームは悩んだ結果、ブロック体でhitomiしまぁすムード
    でいいよね猫
  • [35] mixiユーザー

    2010年10月07日 00:18

    > ひとみさん

    「仁」じゃないのかぁ泣き顔
  • [36] mixiユーザー

    2010年10月07日 02:24

    > ひとみさん

    hitomiでオッケーでしょウッシッシ

    > たかさん

    書き忘れましたが、袖のネームは筆記体でお願いしますあせあせ
  • [37] mixiユーザー

    2010年10月08日 07:44

    本日が締切です。

    他に購入希望の方いませんか?
  • [38] mixiユーザー

    2010年10月14日 00:31

    えーっと、とんでもないことが判明しました。
    9日にお店に注文したのですが、ユニフォームのメーカー在庫がないらしいのですげっそり

    次回の入荷が、11月の上旬になってしまいそうとの連絡が来ました。

    最悪の場合、なでしこ杯に間に合わなくなってしまうかもしれません泣き顔

    どうしよう?
  • [40] mixiユーザー

    2010年10月14日 08:43

    > ゆ う たさん

    それも考えたんだけど…

    別のユニフォームも1着、自分用に注文したんだよウインク
    そしたら、それも入荷が10月下旬だってげっそり

    もうこの時期になると、夏物はメーカーとしてあまり在庫してないのかもげっそり

    他のものに変えても、時間的にはあまり変わらないみたい。
  • [41] mixiユーザー

    2010年10月14日 09:05

    一応、他のショップに店頭在庫があるか確認してみます。
  • [42] mixiユーザー

    2010年10月14日 12:17

    > たかさん

    ありがとう猫お願いしまぁすハート達(複数ハート)
  • [44] mixiユーザー

    2010年10月14日 12:37

    ない目ない目ない目なーいがまん顔

    一応、2〜30件に問い合わせて耳みましたが、どこも店頭在庫(とくにS・Mサイズ)は無いとのことでした。

    なので、このイベントの開催日時と締め切りを変更します。

    なでしこ杯に間に合うか微妙なので、いらないという方は、参加キャンセルを泣き顔
    間に合わなくても注文するという方は、一言コメントをもらえますか?

    お願いしますお願い
  • [45] mixiユーザー

    2010年10月14日 12:58

    > たかさん

    ピンク&黒の組み合わせが好きだしるんるん注文しまぁすハート
  • [46] mixiユーザー

    2010年10月14日 14:29



    注文お願いします(^O^)/

  • [47] mixiユーザー

    2010年10月14日 16:30

    > ひとみさん
    > お萌えさん

    了解しました〜わーい(嬉しい顔)
    早く出荷してもらうように、頼んでみるよ。
  • [48] mixiユーザー

    2010年10月14日 22:37

    > たかさん

    ありがとう猫ムード

    宜しくお願いしま〜すうれしい顔ハート達(複数ハート)
  • [49] mixiユーザー

    2010年10月15日 10:36

    > たかさん

    ありがとうございます('-^*)/

  • [50] mixiユーザー

    2010年10月15日 13:16


    練習くらいしか着ないので遅くなっても問題ないです猫
    待ちま〜すトイレ
  • [52] mixiユーザー

    2010年10月16日 07:04

    注文しました。

    早く届くように皆さん祈りましょう教会お願い
  • [53] mixiユーザー

    2010年10月16日 10:28

    > たかさん

    ありがと猫 納短されますようにぴかぴか(新しい)
  • [54] mixiユーザー

    2010年10月29日 12:59

    まだ、ショップから入荷の連絡がないなぁ。

    やっぱり、なでしこ杯に間に合わないかもげっそり
  • [55] mixiユーザー

    2010年10月29日 15:25

    なでしこ杯どうやって行きますか車(RV)exclamation & question

    高崎方面から出発の方は載せて行きますよ車(RV)グッド(上向き矢印)
  • [56] mixiユーザー

    2010年10月29日 18:06

    > たかさん

    ありゃあせあせ(飛び散る汗)
    今回は、ミッキー着て出まぁするんるん
  • [57] mixiユーザー

    2010年10月29日 18:08

    > JIN+さん

    本当グッド(上向き矢印)自分で行く自信ないから、乗せて下さぁい猫ハート達(複数ハート)
  • [58] mixiユーザー

    2010年10月30日 07:41

    > ひとみさん

    了解で〜す手(パー)
  • [60] mixiユーザー

    2010年10月30日 11:57

    > て る みさん

    了解グッド(上向き矢印)
    車(セダン)の中がハーレムだ目がハート
  • [62] mixiユーザー

    2010年11月01日 15:35

    3日テニス高崎組はちょっと早いですが7:00ららん藤岡集合にしたいと思いますグッド(上向き矢印)

    ひとみちゃん、もえちゃん、みすみさんよろしくね車(RV)グッド(上向き矢印)
  • [63] mixiユーザー

    2010年11月01日 18:54

    > JIN+さん

    はぁいわーい(嬉しい顔)手(パー) 仁、よろしくね揺れるハート
  • [64] mixiユーザー

    2010年11月02日 20:13

    今日入荷したとの連絡をもらって、代々木まで取りにきました。

    あしたの試合に間に合いましたぞ拍手
  • [65] mixiユーザー

    2010年11月02日 20:33

    > たかさん

    取りに来ましたって、ナロまでげっそりexclamation & question

    たかさん、ありがとうぴかぴか(新しい)
    家野球観ながら飲んでてビール申し訳ありませんあせあせ

    気をつけて帰って来てね揺れるハート
  • [67] mixiユーザー

    2010年11月02日 22:36

    > JIN+さん

    よろしくお願いします★


    たかさん
    ユニフォームありがとです^^

  • [68] mixiユーザー

    2010年11月02日 22:38

    > たかさん
    グッジョーブウッシッシグッド(上向き矢印)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年10月15日 (金) この日付は適当です
  • 群馬県
  • 2010年10月15日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人