mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了今週末 スキー & スノボー TOUR 『 Disco 蓼科 09 stage.01』

詳細

2009年01月15日 02:32 更新

また、やってきました雪国ツアーグッド(上向き矢印)

毎年恒例スキー&スノボーツアーです。

今回、来年1月(Ultima Disco Partyの翌週)1/16(金)〜18(日曜昼)迄の二泊を蓼科大型貸し別荘(グランドピアノ、ビリヤード台、DJブース、暖炉ありの大型5LDK)を予約しております。昼はスキーにスノボーやるもよし、車で温泉巡りもよし、別荘でマッタリもよし、遊び方は自由グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

勿論、参加時間&日時は自由参加です

定員は10〜無理すれば20名。

参加料金は日割で、割り勘を予定してます。交通費食費、スキーチケット等全て混みで二泊でも2万円程で足りると思いますよ〜

土曜日夜は勿論DISCOタイム(大宴会)です
※ またSKI初心者の方は、KAZさんが、SNOWBOARDが初心者の方はKENJIが丁寧に教えますのでご安心下さい!


★宿住所『夢山荘』
http://www011.upp.so-net.ne.jp/yume-sanso/
〒391-02 長野県茅野市蓼科高原三井の森 あかまつ平5-5-4

コメント(28)

  • [1] mixiユーザー

    2008年12月25日 15:19

    2009年も楽しく遊びましょうグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

  • [3] mixiユーザー

    2008年12月25日 21:30

    わ〜
    楽しそうなイベントだね〜〜〜(>▽<)
  • [5] mixiユーザー

    2009年01月04日 23:34

    今回は20本は滑りたいと思ってます^^
  • [12] mixiユーザー

    2009年01月13日 10:11

    いよいよ今週末になりましたグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
    早く見たいなー(長音記号1)目雪一面真っ白な純白な景色ぴかぴか(新しい)

    では、皆さん、週末までに体調整えていきましょうグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

    雪の中、いい気分(温泉)温泉、露天風呂イイッスよグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)楽しみムード
  • [13] mixiユーザー

    2009年01月14日 01:13

    雪の中、温泉いい気分(温泉)露天風呂うれしい顔想像しただけでたまりません電球電球電球

    サーフ天国スキー天国、choo choo train等聴きながら雪山に近づく雰囲気もワクワクしてたまりませんムード

    わけもなく神田のスキーショップ街をみたりすると気分がより盛り上がりますスキー

    楽しみだなぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ウインク手(パー)

  • [15] mixiユーザー

    2009年01月14日 12:10

    がうちゃん〜わーい(嬉しい顔)日曜日は、ありがとうですグッド(上向き矢印)

    今回は、スタットレスタイヤ装備でバッチリ手(チョキ)だねグッド(上向き矢印)ウッシッシ

    昨年の低速車(セダン)ダッシュ(走り出す様)走行を思い出す一年ホント早いねわーい(嬉しい顔)
  • [16] mixiユーザー

    2009年01月14日 12:35

    スタッドレスとはいえFRくれぐれも気をつけて来てねグッド(上向き矢印)
    これで?今年は無事に温泉に直行できそうですね(笑)

    土曜宿泊者がトータル15名ですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
    こりゃミラーボールにDJ機材持ち込み決定ですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
  • [17] mixiユーザー

    2009年01月14日 12:44

    いいなあ・・・
    行きたいなあ・・・・・
    分身の術を覚えたい今日この頃。。。。。

    処で、あの辺りはFFやFRだと
    スタッドレス装着だけでは登れない坂とかが有ったりしますので、
    4WD以外はチェーンもお忘れなく。

    尚、朝方等に完全凍結している時には
    4WD+スタッドレスでも役には立たない場合があります。
    ↑何回か、とっても怖い目にあっているので。。。。。
  • [19] mixiユーザー

    2009年01月14日 23:41

    かなり早いバースデープレゼント(byがう)にて
    12年ぶりにスキーウェアを新調exclamation ×2
    こりゃ、滑りにいかなきゃ〜走る人ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)
    ってことで、私も参加しまぁすわーい(嬉しい顔)

    噂によると、がう&私は、シュラフ組exclamation & question
    うーん・・・何か、敷くのと掛けるの、
    1枚ずつ欲しいかもです〜衝撃
    まっちょ組ですが、やっぱ冬は寒いどすダッシュ(走り出す様)
  • [21] mixiユーザー

    2009年01月15日 03:52

    1/15 木曜日 03:50 更新 わーい(嬉しい顔)

    ゲレンデを、スノボ『ピラタス蓼科スノーリゾート』に決定します。
    http://www.pilatus.jp/snow/top.html



    参加予定者です。
    ■ 金曜宿泊者 / 計6名
    かぁよ・うさこ・けんじ・misaki・ユリロボ・なべ

    ■ 土曜宿泊者 / 計15名+子供1名
    かぁよ・うさこ・けんじ・misaki・ユリロボ・なべ
    KAZ・ロッキー・ケンケン・ゆうこん・MIKA・りつ&ゆきの ・アリス・がう・りH


    ※ 布団や電気毛布等は多めにありますが、枕、敷きシーツ、布団シーツは5名分しかありません。参加者はmy敷きシーツ又は、myシュラフ等ありましたら、必ず持参ください 。

    ● 清算・旅費について。
    ※ 交通費は各自で清算下さい。
    ※ 飲み放題&食べ放題で、about 3.000円〜4.000円となります。

    ● 宿泊費
    ※ 金曜はチェックインが遅くなるので、先方のご好意により、15.000円を人数で割ります。
    ※ 土曜日は23.000円を人数で割ります。

    現在の宿泊費(1人当たり)
    金曜の宿代は、2.500円
    土曜の宿代は、1.600円
    となります
  • [22] mixiユーザー

    2009年01月16日 22:21

    わーい(嬉しい顔)先発隊の皆様は、もう宿に到着したのかなexclamation & question
  • [24] mixiユーザー

    2009年01月17日 06:21

    おいおいうれしい顔こんな時間に起きちまったよー(長音記号1)あせあせ

    もうちょっと寝よーっとほっとした顔眠い(睡眠)

    先発隊のみなさま、お疲れさまですダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)

    カズさん号、がうちゃん号、どうぞ気をつけて出発してくださいウインク手(パー)
  • [26] mixiユーザー

    2009年01月17日 15:00

    只今、談合坂ですトイレ

    風が気持ちイイでー(長音記号2)ウインク手(パー)
  • [27] mixiユーザー

    2009年01月17日 15:05

    みんな盛り上がるんだろうなわーい(嬉しい顔)
    今回行けなかったけど、ケガなく事故なく、目一杯みんな楽しめますようにぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
  • [28] mixiユーザー

    2009年01月17日 16:29

    只今、川越インター近くのサイゼリアあせあせ(飛び散る汗)
    カズさんの結婚式待ちですわーい(嬉しい顔)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年01月16日 (金) 金曜〜18日曜(参加日時日程各自自由)
  • 長野県 蓼科 三井の森内 大型貸し別荘。『夢山荘』
  • 2009年01月16日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人