mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了☆2008年 忘年会 BBQ☆

詳細

2008年12月11日 11:54 更新

シンガポールならではのBBQ忘年会!
皆さん、気付けば2008年もあと3週間で終わりですね!
皆さんにとって今年はどんな年だったでしょうか?
世の中は漢字で表すと「不況」「偽装」などネガティブイメージな
2008年だったようですが最後はLEISの忘年会で
「快活」「笑」など、みんなでポジティブイメージで2008年を
締めましょう!

【詳細】
日時: 12月20日(土)15:00〜18:00
場所: NEWTON−GEMS(コンドミニアム バーベキューピット)
住所: 50 Newton Road (NOVENA MRTより徒歩2分)
会費: SGD40前後
連絡: C☆zy(こーじ)携帯 9152−2840

<その他>
募集期限は区切りませんが買出し等、準備の都合がありますので
都合がわかり次第、参加表明をよろしくお願いします。

プールもありますので入られる方は水着を忘れずに!

コメント(37)

  • [1] mixiユーザー

    2008年12月12日 11:34

    強制参加で。
  • [2] mixiユーザー

    2008年12月12日 12:06

    強請参加で。
  • [3] mixiユーザー

    2008年12月12日 12:47

    不参加っす。
  • [4] mixiユーザー

    2008年12月12日 22:45

    うぅー 何故20日なの。
    19日からドバイです。

    C☆zyさん、ごめんなさい。

    「シンガにいないんで参加できませーん」
  • [5] mixiユーザー

    2008年12月12日 22:55

    やっぱり3時から2時間くらい参加します。
  • [6] mixiユーザー

    2008年12月13日 12:24

    参加しますー。
  • [8] mixiユーザー

    2008年12月15日 00:56

    LEIS初参加イベントが去年のこの忘年会BBQぴかぴか(新しい)
    なので、今年も参加でお願いしまするんるん
  • [9] mixiユーザー

    2008年12月15日 13:17

    なぜ!?土曜ビィ〜〜〜!!!

    ってことで・・・23時にccで!!
  • [10] mixiユーザー

    2008年12月15日 15:41

    参加させていただきたいと思います。
    何かお手伝いすることがございましたら、連絡いただければ幸いです。
  • [11] mixiユーザー

    2008年12月15日 18:27

    >皆さん、まだまだ参加者募集です!

    【memo】

    <現在の参加予定者>
    スナフキンさん
    ファビオさん
    ルーブルさん
    HIDEさん
    かず☆ひろみさん
    まったりLenaさん
    ○*。MICKEY。*○さん
    ☆Seoyeon☆さん
    雀聖さん(初参加)
    ☆★日日是好日★☆さん(初参加)
    C☆zy

    計11名

    二次会から
    Mituさん
  • [13] mixiユーザー

    2008年12月15日 23:17

    こんばんは!参加させてください★
    シンガでBBQしたことないので楽しみです〜
  • [14] mixiユーザー

    2008年12月16日 04:57

    参加させてください。

    久々のBBQ−!たのしみー。
  • [15] mixiユーザー

    2008年12月16日 12:00

    参加します!
    私のお友達のたまちゃんと参加します。
  • [18] mixiユーザー

    2008年12月16日 15:31

    >皆さん
    まだまだまだ、参加者募集中です!

    >りーやん
    俺も残念っす(><)/
    But,同日開催の日本支部忘年会を盛り上げてくれ〜(^^)b

    >KYOKOさん
    来れそうだったら連絡ください(^^)

    【memo】

    <現在の参加予定者>
    スナフキンさん
    ファビオさん
    ルーブルさん
    HIDEさん
    かず☆ひろみさん
    まったりLenaさん
    ○*。MICKEY。*○さん
    ☆Seoyeon☆さん
    雀聖さん(初参加)
    ☆★日日是好日★☆さん(初参加)
    まーささん
    イタマエ ライダーさん
    53さん
    たまちゃんさん(初参加)
    ちいちいさん
    C☆zy

    計16名


    二次会から
    Mituさん
  • [19] mixiユーザー

    2008年12月17日 00:13

    おれも、おれもぉ〜σ(´肉`*)

    食うぞぉ〜飲むぞぉ〜っ!
  • [20] mixiユーザー

    2008年12月17日 00:38

    私はナニやら昼の準備から強制参加らしいです。
    よろしくお願いします。
  • [21] mixiユーザー

    2008年12月17日 03:23

    買出しお手伝いしまっすわーい(嬉しい顔)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
  • [22] mixiユーザー

    2008年12月17日 10:22

    >皆さん
    まだまだまだまだ、参加者募集中です!

    >☆★日日是好日★☆
    ういっす、よろしくっす(^^)b


    【memo】

    <現在の参加予定者>
    スナフキンさん
    ファビオさん
    ルーブルさん
    HIDEさん
    かず☆ひろみさん
    まったりLenaさん
    ○*。MICKEY。*○さん
    ☆Seoyeon☆さん
    雀聖さん(初参加)
    ☆★日日是好日★☆さん(初参加)
    まーささん
    イタマエ ライダーさん
    53さん
    たまちゃんさん(初参加)
    ちいちいさん
    とも☆ミさん
    つよぽんさん
    C☆zy

    計18名


    二次会から
    Mituさん
  • [23] mixiユーザー

    2008年12月17日 13:13

    >皆さん
    まだまだまだまだまだ、参加者募集中です!


    【memo】

    <現在の参加予定者>
    スナフキンさん
    ファビオさん
    ルーブルさん
    HIDEさん
    かず☆ひろみさん
    まったりLenaさん
    ○*。MICKEY。*○さん
    ☆Seoyeon☆さん
    雀聖さん(初参加)
    ☆★日日是好日★☆さん(初参加)
    まーささん
    イタマエ ライダーさん
    53さん
    たまちゃんさん(初参加)
    ちいちいさん
    とも☆ミさん
    つよぽんさん
    ごうさん
    スズさん(初参加)
    C☆zy

    計20名


    二次会から
    Mituさん
  • [24] mixiユーザー

    2008年12月18日 01:52

    連絡が遅くなってごめんなさい。
    参加させてください。
    楽しみにしてます。

  • [25] mixiユーザー

    2008年12月18日 11:42

    >皆さん
    まだまだまだまだまだまだ、参加者募集中です!


    【memo】

    <現在の参加予定者>
    スナフキンさん
    ファビオさん
    ルーブルさん
    かず☆ひろみさん
    まったりLenaさん
    ○*。MICKEY。*○さん
    ☆Seoyeon☆さん
    雀聖さん(初参加)
    ☆★日日是好日★☆さん(初参加)
    まーささん
    イタマエ ライダーさん
    53さん
    たまちゃんさん(初参加)
    ちいちいさん
    とも☆ミさん
    つよぽんさん
    ごうさん
    スズさん(初参加)
    スナフキン友人さん(初参加)
    スナフキン友人さん(初参加)
    ジュナさん
    C☆zy

    計22名


    二次会から
    Mituさん
  • [26] mixiユーザー

    2008年12月19日 16:18

    Cozyへ
    今朝連絡しましたが、追加で2名私のお友達が参加しますので宜しくお願いします。
  • [27] mixiユーザー

    2008年12月19日 17:37

    友人一名のみの参加となりました〜。
  • [28] mixiユーザー

    2008年12月20日 11:28

    別件の忘年会ありー。
    皆さん楽しんでー!

    ひょっとしたらC.Cで遭遇するかも。
  • [29] mixiユーザー

    2008年12月20日 11:33

    >皆さん
    まだまだまだまだまだまだまだ、参加者募集中です!
    本日、飛び入り参加も全然OKなので気が向いた方はお越しください!

    連絡先
    C☆zy(こーじ):9152−2840

    【memo】

    <現在の参加予定者>
    スナフキンさん
    ファビオさん
    ルーブルさん
    かず☆ひろみさん
    まったりLenaさん
    ○*。MICKEY。*○さん
    ☆Seoyeon☆さん
    雀聖さん(初参加)
    ☆★日日是好日★☆さん(初参加)
    まーささん
    イタマエ ライダーさん
    53さん
    たまちゃんさん(初参加)
    ちいちいさん
    とも☆ミさん
    つよぽんさん
    ごうさん
    スズさん(初参加)
    スナフキン友人さん(初参加)
    ジュナさん
    53友人さん(初参加)
    53友人さん(初参加)
    いなみさん
    hiroshiさん
    C☆zy


    計25名


    23:00から
    Mituさん
  • [30] mixiユーザー

    2008年12月20日 11:46

    >皆さん
    事前に現地で準備は始めてるのでお手伝いいただけるようであれば
    14:00以降、来れる時間にお越しください。

    多謝 C☆zy
  • [31] mixiユーザー

    2008年12月21日 03:43

    みなさん今日は初参加なのに
    ちょっと話題を持ってた系でスミマセンでした・・・・

    地球には勝てません。。。

    勿論勝つ気もなかったのに。
    あんな感じでしかごまかす事ってできないんだよね。。。

    腿には超青あざ・・・
    そして左肩は全く上がらない、水泳の先生をやってるスズでした・・・


    本当にお騒がせしてしまい、スミマセンでした。
  • [34] mixiユーザー

    2008年12月22日 13:13

    >皆さん
    先日はお疲れ様でした。
    楽しんでいただけたでしょうか!?
    二次会では、私自信もはしゃぎすぎて日曜日は廃人となっておりました。。
    今度は新年会でお会いしましょう!


    【memo】

    <参加者>
    スナフキンさん
    ファビオさん
    ルーブルさん
    かず☆ひろみさん
    まったりLenaさん
    ○*。MICKEY。*○さん
    ☆Seoyeon☆さん
    雀聖さん(初参加)
    ☆★日日是好日★☆さん(初参加)
    まーささん
    イタマエ ライダーさん
    イタマエ ライダー友人さん
    53さん
    たまちゃんさん(初参加)
    ちいちいさん
    とも☆ミさん
    つよぽんさん
    ごうさん
    スズさん(初参加)
    スナフキン友人さん(初参加)
    ジュナさん
    かしわぎさん(初参加)
    たけもとさん(初参加)
    いなみさん
    hiroshiさん
    ショーピー
    ロデオさん
    あゆみさん
    C☆zy
    計29名

    二次会から
    Mituさん
    ひろさん
    あきさん
  • [35] mixiユーザー

    2008年12月22日 14:10

    この場をお借りして・・・。

    ひろさんへ、
     
     先日はベロベロに酔っ払った私を最後まで介抱して頂けるなど、大変ご迷惑をお掛けしてしまい、本当に申し訳ありませんでした。
    正直申し上げますと、ゲイダンサーとコージと一緒に踊ったあと辺りから、少々記憶が飛んでおります。。。 
    ということはその辺りから相当ご迷惑をお掛けした、ということですよね、多分・・・すいませんでした。。。

    その他にも、恐らくかなりご迷惑をお掛けした方々がおられるかと思います。。
    大変失礼致しました・・・。。

    "タガ"が外れてしまうくらい楽しかったんでしょーね、多分。 

    今度は壊れないようにしまっす。

    以上、
    大介




  • [37] mixiユーザー

    2008年12月22日 18:02

    >皆さん
    先日はお疲れ様でした。
    二次会から来た人もっといました。
    だんだん記憶がよみがえってきましたw
    しかし飲みすぎた。。。すんません。
    LEISメンバーで来てた人で書き忘れてたらゴメンなさい。
    教えてください(^^)


    【memo】

    <参加者>
    スナフキンさん
    ファビオさん
    ルーブルさん
    かず☆ひろみさん
    まったりLenaさん
    ○*。MICKEY。*○さん
    ☆Seoyeon☆さん
    雀聖さん(初参加)
    ☆★日日是好日★☆さん(初参加)
    まーささん
    イタマエ ライダーさん
    イタマエ ライダー友人さん(初参加)
    53さん
    たまちゃんさん(初参加)
    ちいちいさん
    とも☆ミさん
    つよぽんさん
    ごうさん
    スズさん(初参加)
    ジュナさん
    かしわぎさん(初参加)
    たけもとさん(初参加)
    いなみさん
    hiroshiさん
    ショーピー
    ロデオさん(初参加)
    あゆみさん(初参加)
    オードリーさん
    C☆zy
    計29名

    二次会から
    Mituさん
    ひろさん
    あきさん
    Sonocoさん
    Sakebanchoさん
    miracle。さん
    KYOKOさん
    あにゃんさん
    けえもさん
    502さん
    アキさん

    計11名ぐらい
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年12月20日 (土) 土曜日
  • 海外 シンガポール
  • 2008年12月20日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
15人