mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了サクランボ狩りをしよう!!

詳細

2007年06月11日 21:11 更新

ゴリー契約の南アルプス市のサクランボ農園が、今年は大豊作です。こんな大粒で赤くて美味しいサクランボは、久しぶりです。

6月24日までの期間で下記の募集をします。

1,宿泊してお酒も呑んで、サクランボ狩りをして美味しいおにぎりも食べちゃうプラン(電車の方、送迎有)
   1泊2食+サクランボ狩り+お好きなお酒2杯セットで・・・・平日10500円、土休日11500円

2,日帰りで行きたい・・・車でいらして下さい。白根ICより5分です。大人2500円、小学生1500円、幼児500円でお土産つきです。

3,美味しいサクランボが食べたい・・ゴリーが収穫して箱詰めしてお送りいたします。
  500グラムで、2000円です。
  送料別で、20日過ぎの出荷になります。


こんな美味しいサクランボを食べないと、次はいつになるか・・・是非、よろしくお願いいたします。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月24日 (日) 6/16〜24日にいらして下さい
  • 山梨県
  • 2007年06月24日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人