mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了“London Times No.58”12/11(金)23:00〜All Night!

詳細

2009年12月08日 22:50 更新

お世話になっております。

“London Times”CLUB Queにて2009年最後の開催です。
是非とも盛大にUK Rock一色の夜をご一緒出来ればと思っておりますよ。
ご予定&ご一緒頂けますと幸いです!


“London Times No.58”
日時:12/11(金)23:00〜All Night!
会場:下北沢CLUB Que 03-3412-9979
住所:世田谷区北沢2-5-2 Big-BenビルB2
http://www.ukproject.com/que/
※下北沢駅南口から徒歩3分。
マクドナルドと京樽の間の道を直進。
一つ目の十字路の左手に、
ファーストキッチンのあるビルのB2が、
『CLUB Que』です。

前売:\2000(1d&DJオッチー選曲UK Rock CD付)
当日:\2000(1d&先着20名様にDJオッチー選曲CD付)
※質問等こちらでお気軽にお問い合わせ下さい。
ukrockyou@yahoo.co.jp

DJ:オッチー/JIRO/みしぇ/mi-na/bikke/魅惑のクニオ♂
VJ:ZOE
Color Therapy:KIKU

“London Times”とは…。
すべてのUK Rockにスポットをあて、
MC、DJ、VJ、Live等現場のあらゆる、
“News”を皆さんとご一緒に!
世界で初めて100万部を突破したNews Paperに敬意を表し、
イベントのタイトルに致しました。
会場はまさに21世紀のBest Hit UK!
VJ&DJ Time中心でお届けするUK Rockパーティです。
60s〜現在までのヒットナンバーはもちろん、
リクエストにも随時対応!
“London Times”でしか味わえない、
『ヴァーチャルLive空間』をご一緒致しませんか?

【Play Artistsの一部】
Arctic Monkeys/Ash/Babyshambles/The Beatles/Bloc Party/Blur/Cajun Dance Party/The Charlatans/The Clash/Coldplay/The Coral/The Cribs/David Bowie/The Dead 60s/Dirty Pretty Things/Doves/El Presidente/Feeder/Franz Ferdinand/The Fratellis/The Futureheads/Hard-Fi/The Jam/Joy Division/Kaiser Chiefs/Kasabian/The KBC/Kids In Glass Houses/The Kinks/Klaxons/The Kooks/Kula Shaker/The La's/The Libertines/Little Barrie/Madness/Maximo Park/Mika/The Music/New Order/Oasis/Ocean Colour Scene/The Ordinary Boys/Paul Mccartney and Michael Jackson/Paul Weller/Primal Scream/Pulp/Queen/Radiohead/Razorlight/The Rolling Stones/The Small Faces/The Smith/The Specials/Stereophonics/Steve Appleton/The Stone Roses/The Subways/The Sunshine Underground/Supergrass/Toploader/T.Rex/The View/The Who/XTC/and All UK Rock

渋谷開催はこちら→
2010/1/8(金)23:30〜All Night!
http://mixi.jp/view_event.pl?id=48757106

“London Times HP”
http://londontimes.jp
http://c.mixi.jp/londontimes

コメント(18)

  • [2] mixiユーザー

    2009年12月05日 17:41

    > うなぎっこさん
    こんばんは。
    ご質問どうもありがとうございますね。
    女性でお一人の方ももちろんいらっしゃいますよ。
    雰囲気はこれで伝わるかはわかりませんが、
    http://www.ukproject.com/que/pickupclub/londoninfo.html
    二年位前の最も盛り上がっているタイミングを押さえたおものですね。
    現在はここまでではありませんが、
    ハッピーに洗練された空間を実現する思いで活動を継続しておりますよ。
    大歓迎でお待ち致しておりますのでご一緒頂ければ幸いです!
    またご質問などございましたら遠慮なくコメント、メッセージ下さいね。
  • [5] mixiユーザー

    2009年12月05日 23:07

    > うなぎっこさん
    ご一緒出来るようで嬉しいです。
    大歓迎でお待ちしておりますよ!
    前売りは会場のCLUB Que店頭でも購入出来ますが、
    取り置きも可能ですのでこちらでご希望頂ければ当日取り置きします。
    リクエストもOKですので遠慮なくコメント、メッセージ等下さい。
    blur音源は全てレコードで所持しておりますので、
    柔らかみのあるアタック感の中低音が体感出来ると思いますよ。
    そちらも楽しみにしていて下さいね!
  • [7] mixiユーザー

    2009年12月06日 18:12

    > うなぎっこさん
    こんばんは。
    もちろんお取り置き大歓迎ですよ。
    お名前を確認したいので後ほどメッセージ致しますね。
    ご一緒出来るのを楽しみにお待ちしております!
  • [8] mixiユーザー

    2009年12月10日 21:03

    > 皆さんへ
    当日の進行です。
    11月に続き会場にはロンドン土産の様々なグッズとポスターを展示しますよ。

    【タイムテーブル】
    23:00〜DJ:mi-na
    23:30〜DJ:みしぇ
    24:00〜DJ:bikke
    24:40〜DJ:魅惑のクニオ♂
    25:40〜DJ:JIRO
    26:20〜DJ:みしぇ
    26:50〜DJ:mi-na
    27:20〜DJ:オッチー
    28:20〜DJ:魅惑のクニオ♂
    〜29:00終了

    イベント最後まで残って頂いた方にはプレゼントもあります!
    是非ともお楽しみに!
  • [9] mixiユーザー

    2009年12月11日 15:51

    こんばんはロンタイ女性DJのmi-naです♪
    今年最後!みんなでわいわい楽しみましょう
    今夜お待ちしてます!
  • [12] mixiユーザー

    2009年12月11日 17:35

    > みすけさん
    こんばんは。
    後ほどですね。
    よろしくお願いします。

    > うなぎっこさん
    こんばんは。
    僕もご一緒出来るのが楽しみですよ。
    今日のお天気は逆にイギリスらしい、と捉えております(笑)。
    お酒、音楽、雰囲気とUKムードに溢れたワンナイト空間をご用意しお待ちしております!

    > 宮沢純さん
    詳細な位置説明、ありがとうございますね。
    はじめての皆さんとも、いつもいらっしゃってる皆さんとも、
    仲良く日本人発想の英国音楽文化で盛り上がりましょう。
    後ほど改めましてよろしくお願いします。
  • [15] mixiユーザー

    2009年12月11日 17:57

    > うなぎっこさん
    ご賛同頂き嬉しいですよ。
    足元、道中お気をつけて遊びにいらして下さいね!
  • [18] mixiユーザー

    2009年12月14日 18:48

    > うなぎっこさん
    お疲れ様でした。
    今回も適度に楽しく盛り上がる開催となり皆さんに感謝ですね。
    何よりお付き合い頂き嬉しかったですよ!
    日記も早速拝見いたしました。
    また来年もご都合無理がないようでしたら遊びにいらして下さいね!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月11日 (金) 23:00〜All Night!
  • 東京都 下北沢
  • 2009年12月11日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人