今日のチャペルコンサート、とてもすばらしかったです。
お一人おひとりのソロで、ものすごく聞き惚れて、そして五人の声が重なったときに、さらに感動し、身震いがする感じでした。ゴスペルのスタンダードもあり(とくに、「My Life is in your hands」はうれしかったなぁ)、私の大好きな「Lean on me」も聴けたし、「ふるさと」も聴けたし。「You got a friend」も聴けたし、と〜っても大満足なコンサートでした。
しかし、最後は教会なのに、全員総立ちであんなに盛り上がっていいのか?と思いつつ、ものすごく楽しかったです。
8月3日は、内容を少し変更して再度同じ教会でチャペルコンサートがあります。とても楽しみです。
チケットの取り扱いが書いてなかったので、追記します。
☆チケット取り扱い
楽工房 03−3481−3300
http://www.raku.co.jp