mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了マナティーと泳ぎませんか?

詳細

2010年09月25日 12:55 更新

みなさんこんにちは!

私のフロリダ在住の友人、JackieのWild ocean Adventureが主催する、2010、2011年のマナティーツアー開催日が決まりましたので、報告いたします!

今年の1月ジャッキーのマナティーツアーにて私事ですが、結婚式しちゃいました!大好きなマナティーに囲まれて最高の時間でした!!

ジャッキーのツアーの良さは船を1日貸切できることなんです!船の上でぷかぷか、好きなときにマナティーと泳ぎ、ゆっくりしたいときは船の上でぼーっとしたり、ねちゃったり☆ジャッキーの愛情たっぷり手作りサンドウィッチでランチも充実!

2泊3日ツアーで$395です。
2010年12月26日〜28日
2011年 1月 29日〜31日
       2月  5日〜 7日
         12日〜14日
         19日〜21日
         26日〜28日
       3月 5日〜 7日
         12日〜14日
         19日〜21日

もし興味があったら、なんでも聞いてください!!
参加、不参加かかわらず、ほんときがねなくレスください!!!

コメント(3)

  • [1] mixiユーザー

    2010年09月27日 08:22

    おめでとうございます!
    ちょっと参加はできないんですが、楽しそうで気持ちは参加です
  • [2] mixiユーザー

    2010年09月30日 00:03

    アカイさん!
    返信おそくなってしまってごめんなさい!!!

    アカイさんのコメント「楽しそうで気持ちは参加です」とってもうれしかったです!!

    今回行けなくてもいいんです!!

    もし今後行くつもりがあったら、私で答えられることだったら、なんでも聞いてくださいね!!

    マナティーはイルカと泳ぐとはまたちがって、泳ぐスキルもいらないし(マナティはフロリダで本当に守られている動物で、水中を潜ることも禁止されてます)、ぷかぷか浮いているだけで、マナティーがのんびーりやってきます。

    今年のはじめに一緒に参加したアランという普段は超忙しい人なのですが、マナティと初めて泳いで、仕事のこと、彼女のこと、生活のこと、泳いでいるときは、すべてを忘れて、ただ目の前にいるマナティのことだけを感じていて、せくせくしたことしか頭になかったのが、マナティだけになって不思議な感覚だったといっていました!

    マナティって本当幸せですよねー!!!!
  • [3] mixiユーザー

    2010年10月30日 01:42

    初めて書き込みします。初めまして。

    マナティーと一緒に泳ぐのが夢でダイビングのライセンスを取りました。でも、なかなか時間が取れなくてペーパーライセンスにあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

    参加したいのですが、まだ休めるかも分からりません。

    でも、詳しく教えてもらえますか?
    また、英語話せなくても大丈夫ですか?

    よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年12月26日 (日) 2011年3月まで!
  • 海外 フロリダ ホモッササー!
  • 2010年12月26日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人