mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【売】ヤマハVOXデラックス または+追い金で原付2種交換 東京より

詳細

2013年11月21日 07:27 更新

・メーカー名: ヤマハ
・車名: VOX デラックス
・年式: 2010年10月登録
・車体番号:SA31J−32XXXX

・2st/4st: 4st
・排気量:50ccですが、現在黄色ナンバー登録してます。
 白ナンバーにしてからお渡しも可能かと思います。 

・色:茶色(?)メタリック
・自走:可能です。

・走行距離:現在4700�卍供△海譴�らも多少増えます。
・車検/自賠責の有無:自賠は購入者様ご自身にて支払お願いします。
・事故歴:前オーナー(女性)転倒歴あり。当方転倒歴なし。

・キズや不具合の有無:
 Frフェンダー割れ、シート回りのカウル部ひっかき傷のようなもの有り。
 クーリングファンカウル部周辺、コケ傷有り。

・カスタム箇所や装備:基本ノーマルです。デラックス純正カスタム。


・希望価格:7万円希望。

・値引きの可否と条件
 現車確認して頂ける場合のみ、多少値引き応談します。

・分割払いの可否
 一括払い希望、2回までなら分割応じます。

・支払方法
 現金手渡し、または銀行振り込みでお願いします。

・出品地域
 東京都 大田区

・発送手配の可否
 購入者様にて手配お願いいたします。近場でしたら私が乗って行き、
 ナンバー、書類を持ち帰って廃車手続きし後日書類お渡し致します。

・名義変更の段取
 購入者様にて配送手配される場合は廃車して書類、譲渡証お渡しします。


<コメント>
去年、女性の友人より譲って頂き、カスタムしようと妄想していたのですが、125ccに乗り換えを考えているのでこの度新しいオーナー様を探しています。
もしくは、VOX+追い金で125ccに交換して頂ける方を探しております。
当方の希望としては追い金3〜5万でシグナス、アドレス125、スペイシー110?、リード辺りです。その他車種でもお声かけ頂ければと思います。トップケース付き、通勤快速車のような感じのものを探しております。
カスタム、ノーマル問いません。ちゃんと走ればそれで構いません。


当方のVOXですが、前オーナー(女性)が2010年に新車で購入し、去年の冬に私が買い取ったものです。私で2オーナー目になります。
前オーナー雪の日にコケてしまったようで傷多数見受けられます。ですので、できるだけ現車確認して頂きたいです。リヤタイヤの溝が少なくなってきています。走行に支障がある個所などは特にないと思います。最高速は70km/hくらいです。平坦な道でしたら意外に都内でも流れに乗ることができました。
オイル交換はちゃんとやっていたようです。私も10月半ば頃に交換したばかりです。
値引き交渉は多少でしたら応じられるかと思います。。。
カスタムベースにいかがですか?もちろん、そのまま乗られれても良いかと思います。
他の多く出回っている原付よりオシャレだと思います。女性にもおすすめです。

当方、仕事の関係で土日は現車確認、引渡しはできないかと思います。
火曜日が仕事が休みになります。
夜でしたら都合はつくかもしれません。
日中は仕事で連絡つかないことがあるかと思いますので、お急ぎの方は
ご遠慮ください。
当方も休日の日に手続き致しますので、時間がかかるかもしれません。


質問、連絡はメッセージ頂けると助かります。
ノークレーム ノーリターンでお願いします。
また、中古品なのでご理解いただける方のみお取引お願いします。
転売目的でのお取引はご遠慮ください。


バイクが好きだ、乗るのが好きだ、いじるのが好きだという方に乗って頂ければ
バイクもきっとうれしいかと思いますので。。。

もし興味持って頂けましたら、気軽にメッセージ頂けたらと思います。
よろしくお願いします。

コメント(5)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2013年11月21日 (木)
  • 東京都
  • 2013年11月21日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人