mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【売】フルパワー 規制前ライブDioZX 横浜より

詳細

2011年08月11日 15:48 更新

【メーカー】ホンダ
【車名】ライブDioZX前期
【排気量】50cc
【年式】不明
【カラー】パープル・ブラック
【走行距離】5600km
【車検/自賠責】無し
【事故暦】当方無し
【自走】 可能
【自己評価】 10点中/8点
【カスタム】
デイトナ赤箱レーシングCDI
クリアテールレンズ
クリアテールウインカー
電球赤・黄入り

駆動系恐らく前オーナーがいじっていて60キロ振り切ります。

希望者には途中で折れてしまったZEROスポーツチャンバーをサービスでお付け致します。

出品に当たり
・キャブOH
・ブレーキワイヤーホース洗浄、注油
・洗車

【希望金額】6万5千円
【支払方法】現金一括、代金を頂いてから廃車書をお送りいたしますので乗って帰れます。


◎コメント◎
ライブDioZXの出品です。
規制前でパワーもあり、前オーナーがかなりいじっていたのか高回転に振った改造が施されています。
現在はエアクリが付いていなく直キャブ仕様です。ただしホースが下向きに付いているので、多少の事は気にしなくて問題ありません。ご希望であればエアクリもサービスでお付け致します。

・最高速68キロ(メーター読み)
・走行距離5620km(乗っているので少し伸びます。)・タイヤ前後とも9分山
・希望額で買っていただければバッテリー新品をお付け致します。

現車確認等も歓迎します。ご連絡下さい。

写真は最初のコメントに載せます。
それでは宜しくお願いします。

コメント(12)

  • [1] mixiユーザー

    2011年08月11日 15:45

    現在はノーマルマフラーが付いてます。
    宜しくお願いします。
  • [2] mixiユーザー

    2011年08月12日 00:25

    キャブOHの状況とフロントの写真です。
  • [3] mixiユーザー

    2011年08月12日 00:31

    欲しいけど横浜から原付で帰るのきついし金が足らない涙
    支援あげ指でOK
  • [4] mixiユーザー

    2011年08月12日 11:47

    > 厚木のスキンヘッドさん

    支援あげありがとうございます。

    最高速は原付にしては速い方なので、満足かと思います。

    値引きは相談して頂ければ対応致しますよ!

    宜しくお願いします。
  • [5] mixiユーザー

    2011年08月14日 09:55

    上げます。
    5万5千円に値下げ致します!

    ご検討宜しくお願いします。
  • [6] mixiユーザー

    2011年08月15日 11:26

    5万円に値下げ致します!
    早めに買って頂けるならバッテリー新品お付けします。
  • [8] mixiユーザー

    2011年08月15日 22:33

    > ハラさん
    コメントありがとうございます!
    横浜市の港北区です。
    別途頂ければ配送も致しますよ。
  • [10] mixiユーザー

    2011年08月16日 10:44

    > ハラさん
    3000円にて配送しますよ!
    宜しくお願いします。
  • [12] mixiユーザー

    2011年08月16日 19:21

    はじめまして。
    港北区に住んでいるので凄く興味がありますが
    来月の10日までお金に余裕がないので売れない事を願って来月まで待ちます(笑)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年11月28日 (月)
  • 神奈川県 横浜市より出品。
  • 2011年11月28日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人