mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【売】 ユーノスロードスター NA6CE

詳細

2011年02月17日 16:24 更新

 この度、私のロードスターを購入していただける方を探すためにイベントを作成致しました。

説明不足な点はご質問いただければ幸いです。

宜しくお願い致します。



ユーノス ロードスター NA6CE


走行距離 149263km


変更点

アルミホイール
フルエアロ
ヘッドライト
車高ローダウン
ファッションロールバー
ステンレスマフラー
強化クラッチ
ラジエーター
全塗装(緑色→黄色)+コーティング(ワンラップコート)


初年度登録 平成3年3月

5速MT 車検無しです。


不具合

幌が傷んでいます。
(ひどい雨漏れはありませんが見栄えが悪いので幌交換かハードトップ購入をおすすめ致します。)

左の窓が開きません。

オイル系すべて交換したほうが良いかと思われます。

エアコン不調です。


ですが、車を確認してエンジンを回せば気に入っていただけると思います。
マフラーもすごく良い音がします。


修理箇所はございますがユーノスロードスターを狙っていた方にはおすすめできる1台だと思います。

価格はリサイクル券込みで12万円を希望致します。

原付バイク+追金をいただく交換のご相談もお待ちしております。

兵庫県に保管しておりますので購入を検討していただける方は是非、現車確認にお越しください。

お取引方法は直接引き渡しのみとさせていただきたいです。

宜しくお願い致します。


コメント(24)

  • [1] mixiユーザー

    2011年02月17日 19:20

    宜しくお願いします。
  • [2] mixiユーザー

    2011年02月17日 19:50

    気になるのでコメ残しますわーい(嬉しい顔)
  • [3] mixiユーザー

    2011年02月17日 21:29

    > カズユキさん

    ありがとうございます!

    よろしければご検討くださいわーい(嬉しい顔)
  • [4] mixiユーザー

    2011年02月18日 20:48

    前から撮った写真です。
  • [5] mixiユーザー

    2011年02月18日 20:53

    原付はカブでも大丈夫ですか?
  • [6] mixiユーザー

    2011年02月18日 21:04

    消耗品などを含め交換なしで車検は通るでしょうか
  • [7] mixiユーザー

    2011年02月19日 01:14

    > いもとさん

    コメントありがとうございます。

    カブ大歓迎です!

  • [8] mixiユーザー

    2011年02月19日 01:27

    > SASUKEさん

    コメントありがとうございます。

    そのまま軽整備で車検通るかと思われますが絶対と言う責任は持てませんのでご了承ください。

    あと、説明に記載致しましたように車の事と安全に乗る事を考えてオイル交換等の整備をおすすめしたく思います。

    よろしければご検討ください。
  • [9] mixiユーザー

    2011年02月19日 11:01

    幌の写真になります。

    後ろのスクリーンが劣化でかたくなり、ヒビ割れしてきましたので透明テープで補強しております。

    チャックが壊れていますのでスクリーンはマジックテープで釣り上げて止めています。
  • [10] mixiユーザー

    2011年02月20日 00:24

    後ろからの写真です。
  • [11] mixiユーザー

    2011年02月20日 15:48

    追金交換いただけるバイクはアドレスV100などの原付2種スクーターですと嬉しい限りです。

    その場合、大幅値下げいたしますので宜しくお願い致します。
  • [12] mixiユーザー

    2011年02月21日 14:42

    宜しくお願い致します。
  • [13] mixiユーザー

    2011年02月21日 15:13

    250は興味ありませんか??がまん顔
  • [14] mixiユーザー

    2011年02月22日 11:29

    > しんゃさん

    コメントありがとうございます!

    車種はなんでしょうか?
  • [15] mixiユーザー

    2011年02月22日 12:37

    ホイールになります。
  • [16] mixiユーザー

    2011年02月22日 19:37

    リトラ開になります。
  • [17] mixiユーザー

    2011年02月23日 13:43

    少し高い場所から撮ったものになります。
  • [18] mixiユーザー

    2011年02月23日 23:27

    > У.KOJIさん

    Kawasakiのエリミネータですぴかぴか(新しい)
  • [19] mixiユーザー

    2011年02月23日 23:40

    > しんゃさん

    メッセージいたします!
  • [20] mixiユーザー

    2011年02月23日 23:54

    できれば今月中に売却したく思います。

    ロードスターに興味はあるが12万円の予算がないという方はご希望の金額をそえてご相談ください。

    宜しくお願いします。
  • [21] mixiユーザー

    2011年02月24日 11:47

    車検取得後のビラーゴ250+追金で交換可能ですか可能なら金額お願いします。
  • [22] mixiユーザー

    2011年02月24日 23:00

    > カブトムシさいとうさん

    コメントありがとうございます。

    車検を通してからのお取引も可能ですがその場合は先に費用をいただきたく思います。

    それでも大丈夫でしたらメッセージください。

  • [23] mixiユーザー

    2011年02月26日 06:51

    車検を通してからの金額についてメッセージを数件いただいているのですが、基本的に車検無しの現状渡しを希望致します。

    どうしても検査をつけてほしいといわれる場合は車検後のお渡しに致しますが正直、現時点で正確な車検費用はわかりません。

    法定費用、自賠責、点検・代行費用の他に点検により整備・部品交換しなければ車検に通らない箇所が見つかるかもしれません。

    サイドスリップ・光軸・サイドブレーキ(フットブレーキ)の効き・オイル漏れ(上から見た感じは大丈夫ですがリフトであげて下から見たわけではないので絶対に大丈夫とは言い切れません)・その他不具合があれば別途費用はかかります。

    車庫証明費用もあります。

    おそらくこのままでも軽整備で車検に合格するとは思いますが私個人の感想ですので絶対と言う責任はもてません。

    これも私個人の感想ですがこのロードスターで車両価格12万円はとても安いと思います。

    購入希望の方はご自身・もしくは車に詳しい方に代理で現状確認をしていただき、検討の上で決めてください。

    個人売買と安値でもありますので後のクレーム・返品返金はお受けできませんのでご了承ください。

    安心と保証を優先される方は予算が上がってしまうかと思いますがショップでのご購入をおすすめ致します。

    長くなりましたが上記の内容をご理解いただいた上で購入・現車確認を検討してくださる方にメッセージいただけましたら幸いです。

    宜しくお願いします。

  • [24] mixiユーザー

    2011年02月26日 09:42

    ご購入いただける方が決まりましたので募集を終了致します。

    ありがとうございました。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年02月17日 (木)
  • 兵庫県
  • 2011年02月17日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人