mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了5/1 ハマスタ観戦オフ

詳細

2005年04月29日 02:05 更新

GWということもあり、5/1にハマスタで観戦という方が多いのでイベント作成しました。
どうせ行くならみんなで騒ぎ(応援)ましょう!

質問ですが、他の観戦オフのときなどで集合の際の連絡などはみなさんどうしてますか?


[開催日]
2005年05月01日(日曜日)
   (悪天中止)
   

[チケット]
  外野自由席 \1,800
  http://www.yokohama-stadium.co.jp/tiket.html


[予定スケジュール]

13:00〜 試合開始、ハマスタ外野席で試合観戦
   現地集合現地解散(予定)


コメント(27)

  • [1] mixiユーザー

    2005年04月29日 07:09

    もちろん行きます!誰かがトピ立ててくれるのを待ってた感が若干…汗。

    ちなみに前回の神宮は試合開始から行ける僕と春日さんが連絡取り合って二人になってから見る場所決めて、トピに書き込んで、それぞれみんな集まって…みたいな感じでした。

    浜スタは試合前にどこか集合でもよさそうですね。って何人くらい集まるんだろう?
  • [2] mixiユーザー

    2005年04月29日 20:08

    とりあえず、試合前に集合できればそれがベストなんですけどねぇ・・・

    >なべさん

    参加者に登録していただけますか?
    30日中に参加者全員に、私の連絡先をお伝えしようと思っていますので。
  • [3] mixiユーザー

    2005年04月29日 21:18

    参加しま〜す!
    さっき、am/pm行って、外野自由席買って来ました(^^)

    神宮の時は平日のナイターだったので、時間が有ったおいらが先に入場してたので、連絡のつくなべ。さんと中で合流したんです。
    後の方は、仕事が終わってからだったので、試合中に合流になってました。
    一番良いのは、試合前に集まれる方は集まって場所取りをして、遅れる方は、トピ見てor連絡(携帯)で合流してもらうですかね。
  • [4] mixiユーザー

    2005年04月29日 22:17

    えっと。今、仕事中なので携帯からなんですよ。仕事終わって(一杯飲んで)帰ってから参加登録しまっす!
    ちなみに明日の昼くらいかな〜。

    変則的な仕事ですんません。1日は必ず行きます!
  • [5] mixiユーザー

    2005年04月30日 10:50

    当日券狙いで今、京浜東北線に乗っています。
    大丈夫かな(^o^;)
  • [6] mixiユーザー

    2005年04月30日 11:01

    行きます!

    遅いって?
  • [7] mixiユーザー

    2005年04月30日 12:29

    行きます!
  • [8] mixiユーザー

    2005年04月30日 13:13

    >春日恭介さん
    >あんてつさん
    >なべ。さん

    参加ありがとうございます。
    他の方も都合の良い方はまだまだお待ちしております^−^


    ↑でもちょっとお伝えしましたが、参加者の方には今日の夜に一括で私の連絡先をお伝えしますので当日はそこに連絡をお願いします。
    (当日は12時前には関内へ行っていると思いますので)


    ただちょっと気になるのが・・・
    http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/14/4610/14100.html

    当日雨じゃん!(´;ω;`)

  • [9] mixiユーザー

    2005年04月30日 13:16

    はじめまして!
    1日の応援行きます!
    夜勤明けだけど・・・・
  • [10] mixiユーザー

    2005年04月30日 13:43

    >まぴんくさん

    参加ありがとうございます。
    夜勤明けですか・・・大変そうですね・・・でもみんなで盛り上がって夜勤の疲れを吹き飛ばしましょう!(`・ω・´)
  • [11] mixiユーザー

    2005年05月01日 09:43

    今から立川出ます。関内には11:30ぐらいに着けそうです
    携帯でトピ見てますので〜
  • [12] mixiユーザー

    2005年05月01日 11:39

    関内に到着。
    皆さんは、どの辺りに集まられているのでしょう?
  • [13] mixiユーザー

    2005年05月01日 12:16

    中にいます。 レフトの一番上で立っています。
  • [14] mixiユーザー

    2005年05月01日 12:18

    ハマスタ入りました。
    連絡先の連絡がこなかったので、こちらに書き込みます。
    どの辺りに陣取られているのでしょう?
  • [15] mixiユーザー

    2005年05月01日 12:23

    バックスクリーン横のイセザキの看板の前辺りです
  • [16] mixiユーザー

    2005年05月01日 15:52

    滅多に見られない試合になってヨカッタですねー!

    みなさん、応援しすぎで疲れてませんように(笑)
  • [18] mixiユーザー

    2005年05月01日 16:58

    いま、たまたま球場横にいるけど連絡できない(-_-;
  • [19] mixiユーザー

    2005年05月01日 19:17

    すごい試合になったねぇ。
    この展開でも最後は岩瀬も出てきたし、みんな、イイの見たね!俺も現場でビール呑みたかった!!
  • [20] mixiユーザー

    2005年05月01日 20:36

    え〜と先程帰宅しました。
    メールに連絡先が届いてたとは・・・orz
    つ、次の機会を楽しみにしております。

    ウワァァァンヽ(`Д´)ノ
  • [21] mixiユーザー

    2005年05月01日 21:20

    お疲れ様でした〜
    外野席の後ろで立ちっぱなしだったけど
    楽しかったです!
    でも後半追い上げされすぎ。
  • [22] mixiユーザー

    2005年05月01日 23:48

    お疲れ様でした!打たれ過ぎは心配ですけど、
    mixiオフ会、3連勝!
    このまま勝ち続けてちょーだい!

    >まぴんくさん

    どの辺で見てたんでしょう?
    次の機会は千葉ですよ!


    p.s.右の写真を見て、「誰?」と思ったら自分の日記をご覧ください!w
  • [23] mixiユーザー

    2005年05月02日 00:07

    おつかれさまでした。
    後半の石井・平井はチョット疲れがきてるのかなぁ。。。
    でも、打線爆発!
    荒木も猛打賞に2四球を選んだし、福留も3安打5打点。
    今まで、不信だった2人が打ってくれました。
    このまま、復調してくれることでしょう!

    >なべ。さん
    あのオジサンいい味出してましたね(^^)

    >まぴんくさん
    お会いできなくって残念です。
    次の機会にはお会いしましょう!>千葉はいけないんですがね・・・
  • [24] mixiユーザー

    2005年05月02日 00:23

    私もレフドラで観戦してきました。オフやってたんですねー。

    6回の攻撃中に井上一樹が、
    サードを回ったところでズッコケたのが実に印象深かったです(笑)
    そのあとレフトに守りにきた一樹が、照れ笑いを浮かべてて可愛かったw

    次は西武との三連戦を見に行く予定です!
  • [25] mixiユーザー

    2005年05月02日 19:42

    こんばんわ、イベントぬしのtruffeです

    >ALL

    お疲れ様でした、また次の機会もよろしくお願いします。
    で、あの大勝はみんなの応援の成果ですよね?


    >まぴんくさん

    せっかく参加表明していただいたのに合流できなくて残念でしたね・・・
    次回こそ一緒に応援しましょう!

    えっ・・・?イベントのメッセージ一括送信はmixiのメッセージではなく登録したメアドに行くんですって・・・? 
    おのれmixiめぇ!←責任転嫁中


    >ヒカ誤さん

    ハマスタにいってらっしゃったんですか、次回はご一緒しましょう。
    あとまぁ一樹は・・・まぁ一樹ですし

    ・・・・・・・・・・

      - 一樹ずっこけ中 -

    「あっ、一樹がこけた・・・」
    「こけましたね、見事に・・・」
    「まぁ一樹だからしかたないですよね」
    「ええ」
    「まぁ、一樹はそうゆうキャラですし!」

    ・・・・・・・・・・

    現場ではこういうやり取りがありました。^−^;



    ということでみなさん次回↓でお会いいたしましょう(宣伝)

    http://mixi.jp/view_event.pl?id=877572

  • [26] mixiユーザー

    2005年05月02日 21:39

    写真ペタペタ
  • [27] mixiユーザー

    2005年05月03日 00:21


    私の画像の説明を書こうかと思ったら忘れてました。
    左:外野だけ一杯の図
    中:ウッズと親交を交わすところではなくデッドボールで一悶着
    右:結果。外野にいるとここしかみれません!

    追加で
    左:「せーのTー」だがカンフーバットのためTが上手く出来ない図
    中:気になるボード「ただ今のリプレイ」
    右:浜スタのリリーフカー

    結局横浜から帰って疲れて寝てしまって、
    スポーツ番組が見れなかったよ〜
    (同行者のみなさんマイミクよろしく!
     春日さん例のユニフォームこれです
     http://mpn.cjn.or.jp/mpn/contents/00002012/page/N011APAB.html)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2005年05月01日 (日)
  • 神奈川県 横浜スタジアム
  • 2005年04月30日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人