mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了★【変更あり】 カフェムース・一周年記念パーティー! ★

詳細

2008年01月22日 02:20 更新


-----------------------------------------------------------------------
●コミュの皆様へ●

大変申し訳御座いませんが恐らく現時点の
参加者と(ひめ♪様とくまっ子様のゲストを含む)
予約の皆様(フッコんぐ様、PAN様、pixy様、ギャラン様)と
mixi以外の予約のお客様でパーティーの定員が超える恐れが出てきました。。

今回の一周年記念は「シェフズナイト形式」なので料理のクオリティー等を
考慮し、シェフが40名以下での開催を希望しております。

締め切り前で突然ですが、一旦コミュからの応募は締め切らせて戴きます。。

只、オブザーバーは何名か余裕が御座いますので追加の参加希望者は
「kozo」までダイレクトにメッセお願いします。

多数のご参加有難う御座いました。
管理人 kozo 2008-1-22 am2:18
------------------------------------------------------------------------



移転などで色々とお騒がせしましたが
皆様のお陰でカフェムースは一周年を迎える事が出来ました。
心ある常連様達からのご要望もあり久々に
【シェフズ・ナイト】形式で新作料理を楽しみながら
カフェムース1歳の誕生会を開催したいと思います。

【シェフズナイトとは?】
皆様には数種類の新作料理の中から一番気に入った料理を
1種類、投票して頂きます。
最優秀料理は翌月のお勧めメニューとして再登場します。

気軽な雰囲気のパーティスタイルですのでお客様どうし
仲良くなって頂ければ幸いです。 モチロン、
シェフズナイト恒例の抽選会イベントも行います!

【完全予約制】
日程  2008年2月1日(金曜日)
開催   PM7:30
会費  ¥5,000 (フード&ドリンク込)
定員  未定ですが料理の準備等の為、先着順とさせて頂きます
締切  2008年1月28日(月曜日)


ご予約、お問い合わせは
Tel 017-773-3390
1-8-2 sinmachi street aomori city
Ad mousse@ivory-plala.or.jp

コメント(58)

  • [20] mixiユーザー

    2008年01月21日 00:42

    ひめ♪
    承知しました。
    ご友人にも宜しくお伝え下さいね。

    和韻
    早めにねー。
    因みに猫はダメですよ。。
  • [21] mixiユーザー

    2008年01月21日 05:39

    行きまーっくす(笑)フライングフライデーになりまーす(笑)
  • [24] mixiユーザー

    2008年01月21日 09:49

    まだ仕事があって時間が微妙ですがとりあえずいく方向で!

    もし行けなくてキャンセルしたらすいませんあせあせ(飛び散る汗)
  • [25] mixiユーザー

    2008年01月21日 14:02

    モロモロ、、夜仕事とか遠征とか泊まりとかあるけど

    調整します!
  • [26] mixiユーザー

    2008年01月21日 18:55

    くー
    店内では、あんま飛ばないように
    お願いします。

    花沢ミッチー
    是非お待ちしてます。
    ひょっとしてF4揃うんじゃ。・・

    おにぎり
    食べ放題ではないので
    適度にお昼ご飯は食べて来て下さい。

    ゴッチン
    許しません。
    アナタも絶対来て下さい(笑)

    西雲
    絶対許しません。
    アナタも必ず来て下さい(怒)
  • [27] mixiユーザー

    2008年01月21日 18:58

    バスケの日だぁ〜げっそり


    でも、行きたいぃ〜げっそり



    脳みそフル回転させて考えるんで、保留させてくださいexclamation ×2
  • [28] mixiユーザー

    2008年01月21日 20:23

    友人一人連れて行っても
    いいですか?
  • [29] mixiユーザー

    2008年01月21日 20:40

    んー俺もどうしよぅ〜・・・(^^;;;

    めっちゃ悩んでる〜〜〜

    だって、KYだもんwww( ̄ー ̄)
  • [30] mixiユーザー

    2008年01月21日 22:13

    フッコんぐ
    早めにダンクシュート決めて
    ドリブルのままおいで下さい。

    くまっ子
    承知しました。
    2名で席とっておきます。。

    ぎゃらん
    その曖昧さがKYなのだ。
    ウマイ物喰いたかったら来なさいって。



  • [32] mixiユーザー

    2008年01月22日 01:46

    kou
    多分じゃダメです。
    既に確定です。。。
  • [33] mixiユーザー

    2008年01月22日 02:16

    ☆コミュの皆様へ☆

    大変申し訳御座いませんが恐らく現時点の
    参加者と(ひめ♪様とくまっ子様のゲストを含む)
    予約の皆様(フッコんぐ様、PAN様、pixy様、ギャラン様)と
    mixi以外の予約のお客様でパーティーの定員が超える恐れが出てきました。。

    今回の一周年記念は「シェフズナイト形式」なので料理のクオリティーを
    考慮し、シェフが40名以下での開催を希望しております。

    突然ですが、一旦コミュからの応募は締め切らせて戴きます。。
    只、オブザーバーは何名か余裕が御座いますので追加の参加希望者は
    「kozo」までダイレクトにメッセお願いします。

    多数のご参加有難う御座いました。
  • [34] mixiユーザー

    2008年01月22日 09:24

    平日は電車間に合わないからパンのシフト次第なんですよぉ…
  • [37] mixiユーザー

    2008年01月22日 13:55

    Pちゃん
    高砂用意してますので・・

    sui
    近くなって予定決まったら連絡下さい。。
  • [38] mixiユーザー

    2008年01月22日 14:00

    あぁ・・締め切りとは・・(´Å`)


    てか!夜勤です_| ̄|○
  • [39] mixiユーザー

    2008年01月22日 18:34

    (m-ωーm)υ
    シフトが行かせてはくれないようですυ遅番になりますた‥ 
    当日は気持ちだけシャンパンタワーしてます
  • [41] mixiユーザー

    2008年01月23日 09:41

    kozoさん・・・不参加です・・すいません。
    理由は上記の通りです・・
    高砂席が・;ilil_| ̄|〇lili;
  • [42] mixiユーザー

    2008年01月23日 11:40

    ワタクシ、チーズが苦手ですが大丈夫でしょーか、kozoさんげっそり
  • [43] mixiユーザー

    2008年01月23日 13:29

    ホッカム
    夜勤にあたるねー。残念。
    計画はちゃくちゃくと進んでますから。

    PAN
    仕事場に突撃して
    深夜の「シャンパンタワー」をしに行きます。

    ダイチャン
    宜しくお願い申し上げます。
    雪がありますので突っ込まない様に・・・。

    Pちゃん
    ようは泊まればいいのでは???
    百合ちゃん達がまた朝まで付き合ってくれるかと。

    くー
    うーん。。微妙です。。。。
    パーティーの大皿料理なのでチーズ抜きだけ別に
    とはいけないのですよ・・
  • [44] mixiユーザー

    2008年01月23日 14:00

    いえ・・平日なので仕事終わったら21時半の青森行きの電車しかないってことなんですorz
  • [45] mixiユーザー

    2008年01月23日 14:02

    まっ、なんとかなるでしょわーい(嬉しい顔)楽しい時間いただきまーす(笑)
  • [46] mixiユーザー

    2008年01月23日 19:57

    職場の向かいに弘前で一番大きいパチンコ屋とバッティングセンターとパチンコ屋があるので.それをメドに来て下さい(´<_`★)
    迷ったら例の鳥居でシャンパンタワーお願いします
  • [47] mixiユーザー

    2008年01月24日 00:29

    Pちゃん
    サプライズって事ですね。

    くー
    ゴメンなさいね。
    シェフには自由に作って戴きたいもので。
    中にはチーズ使ってない物もありますから。

    PAN
    例の鳥居・・・。
    あそこ天狗でるからイヤです。。
  • [48] mixiユーザー

    2008年01月25日 12:39

    あぁぁぁ(´Д`)


    当日出張が入ってしまいました。。。orz

    断腸の思いでキャンセルしますm(_ _)m


    ごめんなさい(´Д`)
  • [49] mixiユーザー

    2008年01月25日 13:08

    kozoさん、参加確定でお願いします。

    お待たせしまして、もうしわけないっす〜〜〜(^^ゞ( ;^^)ヘ..
  • [50] mixiユーザー

    2008年01月25日 18:30

    くろ3
    気にしないで。
    大丈夫ですよ。。

    ぎゃらん
    お待ちしております。。
  • [51] mixiユーザー

    2008年01月26日 01:00

    当初の予定通りシェフズナイト完全制覇ペアで参加しますm(__)m
  • [52] mixiユーザー

    2008年01月26日 04:33

    テクテク
    おお!やはりそう来て貰いたいです!
    シェフズナイト唯一の
    コンプリートメンバーが弘前ってのがイカしてます!

  • [53] mixiユーザー

    2008年01月28日 14:26

    試合が近いので、バスケを抜けるのは難しいみたいなんで、参加できないことをお許しください。。。(→o←)ゞ
  • [54] mixiユーザー

    2008年01月28日 15:48

    フッコんぐ
    大丈夫ですよ。。
    ギャミさんがアナタの分まで楽しむ筈です。
  • [56] mixiユーザー

    2008年01月28日 17:02

    ギャミ
    二人分払いたいならどうぞ(笑)
  • [58] mixiユーザー

    2008年02月02日 16:57

    いやー、楽しい時間でしたわーい(嬉しい顔)
    ありがっとぅーござりらした(笑)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年02月01日 (金) PM7:30
  • 青森県 青森市古川
  • 2008年01月28日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
12人