mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第3回フットサル

詳細

2008年02月16日 04:47 更新

昨今、私の尊敬するオシム監督が代表監督を辞任されました・・・。
去年は本厄。今年は後厄真っ只中のどうも管理人のお友達ですウッシッシ手(パー)

2月23日(土) 夜12時〜翌2時(2時間)

またまたフットサルサッカーやります。
(やりたいやりたいとのお問い合わせを何件か頂きましたのでわーい(嬉しい顔)該当の方々、予定空けといてくださいほっとした顔

集合時間:開始時間に間に合えばご自由にほっとした顔

集合場所:一応川口駅東口   *場所わかる人は現地集合OKです。
     *私自身、現地に直行してしまう可能性がありますのでわからない人は書き込みしていただければ幸いです。

場所はサル川口。

参加費:コート代÷参加者

川口駅東口 コモディイイダの裏。駅から近いです!


今回も室内です!!寒くありません!



レンタルシューズあります。


夜なので予定のない人いるはずです!



運動不足でメタボ気にしている人いるはずです。



ほぼ9割以上は初心者の集まりです。空気読む??とか全く必要ありません。

今回も皆さんの珍プレーがまん顔、好プレーうまい!期待しております手(チョキ)



けがをしない程度に頑張っちゃって全然OKです ぴかぴか(新しい)


負けてもいい戦いがそこにはあります 。


しかし、負けたらスリリングな罰ゲームご用意しております。
毎日の生活に刺激が足りない方!!参加者集います 。



あと、オシム監督は好きじゃないけどフットサル見てみたい、やってみたい女性の方々、ご自由にご参加下さい。


*8人以上来て頂ければ女性だけで試合が出来るのでやりやすいです





前回来れなかった人も予定が合えば是非ご参加頂ければと思います。  



1人で行きづらい方は友達を連れて来ても全然良いので気楽にいきましょう



それではよろしく〜 


あ!あと参加して頂ける方、一応この集団の呼名を募集しておりますのでコメントついでに書いてください。 なんでもいいんで手(パー)

例:毎月イイダの上でフットサルほっとした顔

コメント(37)

  • [1] mixiユーザー

    2008年02月16日 04:51

    時間が変更になりましたので夜7時〜だと思って予定空けていた人ごめんなさいバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)


    次やるときはもっと早い時間でやりたいと思いますので今回諸事情により時間を遅くしましたげっそり 

    よろしくお願いします。
  • [2] mixiユーザー

    2008年02月16日 08:30

    参加でよろしく〜♪
  • [3] mixiユーザー

    2008年02月16日 09:16

    参加〜ウッシッシ
  • [4] mixiユーザー

    2008年02月16日 09:29

    結婚式で北海道…涙
    またやってくれよー
  • [5] mixiユーザー

    2008年02月16日 12:25

    参加の方向でよろしくです


    仕事次第ですけど
  • [6] mixiユーザー

    2008年02月16日 19:18

    たぶん行くわぁ!
    初参加ですがよろしくわーい(嬉しい顔)
  • [7] mixiユーザー

    2008年02月17日 14:32

    今回残念ながら不参加っす泣き顔
    ごっちん、また今度お願いねぇ〜るんるん
  • [8] mixiユーザー

    2008年02月17日 15:45

    行く行くグッド(上向き矢印)
    フットサルシューズ間に合うかなぁるんるん
  • [9] mixiユーザー

    2008年02月18日 00:29

    行く行く右斜め上

    えっ!さゆりさんフットサルシューズ買ったのふらふら
  • [10] mixiユーザー

    2008年02月18日 00:34

    12時からなら行きたいうれしい顔


    飲み会後だからフラフラかもしれないけど(*´ェ`*)参加したいデス
  • [11] mixiユーザー

    2008年02月18日 01:45

    行きた〜いexclamation ×2
    終電だと着くの1時くらいですけどそれもありですか?
    仕事で泊まりになっちゃうとそれすらも叶わないですがあせあせ(飛び散る汗)
  • [12] mixiユーザー

    2008年02月18日 17:24

    参加しま〜すムード
    そして、
    チーム名なんですが。。。。。
    決めましたサッカー

    『過去を置き去りにする男たちと変わらないモノ』
          〜瞬間最大速〜

    かっきょえ〜ハート達(複数ハート)
    これでユニフォーム作りましょ手(チョキ)

    あっぴかぴか(新しい)  ちなみに自分空気よまない系なんで悪しからずるんるん
  • [13] mixiユーザー

    2008年02月18日 18:18

    リーダーふらふら
    いつの間に名前変わってたのあせあせ(飛び散る汗)

    しかもマジでその名前なんだ(笑)
  • [14] mixiユーザー

    2008年02月18日 19:03

    あれ↑リーダーだったかあせあせ(飛び散る汗)

    足あとにいたけど怖いから踏みに行かなかった(*´艸`)


    チーム名長ッッ!
  • [16] mixiユーザー

    2008年02月18日 19:37

    あれ↑リーダーだったんだあせあせ(飛び散る汗)

    なんか変な人がいるけど、管理人として拾わなきゃっていう俺の思いを台無しにされたよ(*´艸`)

    そのチーム名の時点で過去にこだわりすぎだろ。みんな何か抱えてそうで怖くて入れないよ。

    もっと一目見て入り安そうな
    『ぽいんぽいんぽにょぺんず』とかよくわかんねぇ名前でいいんじゃね?
  • [17] mixiユーザー

    2008年02月18日 20:40

    ↑↑↑おれギガントハズカシスなんだけど・・・
  • [18] mixiユーザー

    2008年02月18日 20:47

    あ、あと俺はその日飲みなんで、飲んで、酔って、吐いてから行く感じになるんで、もしかしたら頑張ります!!
  • [20] mixiユーザー

    2008年02月18日 23:43

    参加させていただきまーす(^O^)

    で、今回は我が弟も一緒に参加させていただきたいと思いますほっとした顔揺れるハートぴかぴか(新しい)ずっとやりたいって言ってたからグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)みなさま仲良くしてやってくださーいるんるんるんるんあっメッちんよろしくちゃーん(^O^)/
  • [21] mixiユーザー

    2008年02月18日 23:46

    リーダーだったのかぁ(笑
  • [22] mixiユーザー

    2008年02月19日 00:27

    熊本から飛んで帰ります。
    フットサルのために特割7でとってたキャンセル不可の便をキャンセルし、
    1つ前ので帰ります。
    会社になんて言ってキャンセル料を請求しようか。

    いや、チーム名はわかりやすい方がよくね?
    「すべては前に進むその道のりのために、一片の迷いもないその心は青空のように。そしてその瞳は紺碧の御空のように、ぽいんぽいんぽにょぺんず」

    にしようぜ。
  • [23] mixiユーザー

    2008年02月19日 07:49

    りょさんそーとーハングリーですねげっそり

    サッカーでも一揆起しちゃいますかうれしい顔

    みぽJr>よしおじさんがかわいがってやろうじゃないかウインク手(パー)
  • [24] mixiユーザー

    2008年02月19日 10:32

    上記の方々、ご自由にどうぞ手(パー)

    瞬間最大速さん、残念でしたねあせあせ主催者としてはその名前でも何でもいいんですが、とりあえず長いよね考えてる顔

    あと、仮にユニフォーム作ったらかなりカッコ悪いユニになるよがまん顔

    今の候補が『過去を置き去りにする男たちと変わらないモノ』か「ぽいんぽいんぽにょぺんず」ですか・・・・・がまん顔

  • [25] mixiユーザー

    2008年02月20日 14:47

    今日は股関節の調子も良いから参加しようかなぁるんるん
  • [26] mixiユーザー

    2008年02月21日 17:13

    次の日 朝早いバッド(下向き矢印)

    今回は パス涙 行きたかったがまん顔
  • [28] mixiユーザー

    2008年02月22日 01:04

    仕事の波がきてますがまん顔あせあせ(飛び散る汗)
    明日から会社に2連泊の可能性もなかなかのもんです…。

    土曜日は帰れてもコート到着は1時くらいになってしまう上に確実ではないので、とりあえず不参加の方向で涙

    行けそうだったらまた書き込みますexclamation ×2
  • [29] mixiユーザー

    2008年02月22日 11:27

    次の日、朝早いからやめときます考えてる顔

    はぁ〜また行けないやぁ冷や汗
  • [30] mixiユーザー

    2008年02月22日 11:40

    腕脱臼しててもフットサルなら出来るのかなexclamation & question

    行きて〜なぁ〜〜
  • [31] mixiユーザー

    2008年02月22日 12:05

    飛鳥♂
    できるよグッド(上向き矢印)
    お前ならできるってexclamation ×2
    頑張りましょうわーい(嬉しい顔)
  • [32] mixiユーザー

    2008年02月22日 17:13

    まっつー久しぶり手(パー)
    フットサル場の場所はボーリング大会の時の打ち上げやった居酒屋の斜め前に大きな本屋があるんだけどその裏です。
    お待ちしております。

    はこ
    ケガが悪化しない程度なら大丈夫だよ
    見学でもいいしね指でOK
  • [33] mixiユーザー

    2008年02月22日 17:15

    あと、メンビー了解です。
    またやると思うからそんときにでも手(パー)
  • [35] mixiユーザー

    2008年02月24日 14:15

    昨日は寝過ごしちゃってあせあせ(飛び散る汗)
    ごっちん、ごめんなさいたらーっ(汗)

    フットサルシューズ届いたのにぃダッシュ(走り出す様)
  • [36] mixiユーザー

    2008年02月24日 15:26

    あ、寝過ごしてたの!?(笑)
  • [37] mixiユーザー

    2008年02月25日 00:32

    結局今日は帰ってきたの13時くらいでした…。
    12時間遅れでも間に合わない時間になるとは冷や汗

    またの機会によろしくです!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年02月23日 (土)
  • 埼玉県
  • 2008年02月23日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
13人