mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第3回「生はむ?祭り」

詳細

2010年11月25日 11:46 更新

管理人様、告知失礼いたします。


またまたやってまいりました

はむつんファンには嬉しいお知らせです。

すべてがはむつんサーブ!

その名も・・・

第3回「生はむ?祭り」!!!

W・Sからはじまり、交流会から2次会、3次会まで・・・。

今まで参加されてる方からは待ち遠しいイベントであります。




詳細は・・・


第3回はむつんサーブ交流会「生はむ?祭り」

・W.S (ワーク・ショップ)

2011年2月20日(日)13:30〜15:00(90min)

geiya studio 23 NR  http://www.eonet.ne.jp/~geiya/

522-0011
滋賀県彦根市京町2丁目3-2 TEL 0749-27-2312

料金 (参加)大人・子供 \2,500
(見学)大人・子供 \1,000
JR彦根駅降りて徒歩10分


・はむつんサーブ交流会「生はむ?祭り」

2011年2月20日(日)17:00〜19:00

MAISON DE FEU  http://www.maison-de-feu.com/

滋賀県長浜市八幡東町199−6  TEL 0749−64−3322  

¥2,500(1ドリンク別途)完全前売り制

・ はむつんサーブSHOW CASE

・プレゼント抽選会

2次会あり

  問い合わせ  MAISON DE FEU  0749−64−3322


尚、交流会にて、はむつんサーブのお二人の誕生日が近いこともあり、「りきっちょ、だーよしの誕生日を一緒にお祝いしちゃおう!」なんてのも企画してます。



みなさんのお越しをお待ちしております!!!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年02月20日 (日)
  • 滋賀県 彦根市、長浜市
  • 2011年02月19日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人