mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了ハッピー☆トチ宅にて

詳細

2008年02月18日 08:13 更新

またまたトチ宅 一緒に遊びましょうわーい(嬉しい顔)

       ■■■ お知らせ ■■■


場  所:トチ宅
     緑区大高町馬の背21番地 プロスベル302号
     ※分からない方は、携帯にお電話下さい。
            090−6396−0306 石田

集合時間:11:00頃 (→4時頃まで)
      途中参加もOK! 


お  昼:宅配?ガスト   


沢山の参加を待ってま〜〜〜〜す

コメント(12)

  • [1] mixiユーザー

    2008年02月18日 16:05

    当日、気分が良ければぜひ参加させて下さい♪
  • [2] mixiユーザー

    2008年02月18日 17:23

    お腹の調子が良ければ参加したいと思いますぴかぴか(新しい)
    これが産前最後の参加になりそう・・・涙
  • [3] mixiユーザー

    2008年02月19日 18:12

    ナナさん・うさぎさん 
    無理せずに身体を大切にしてね!
    気分転換できるようなら来てね。会えるのを楽しみにしてます。
  • [4] mixiユーザー

    2008年02月19日 22:28

    最近参加しず申し訳ありません.
    今妊娠4ヶ月で風疹の抗体がなくて子供の集まるところ行かない方が良いと言われ 引きこもりしてるので 当分又参加出来ません
    会った事無い方も沢山いるので会いたいのですが… 皆さんで楽しんでくださいわーい(嬉しい顔)
  • [7] mixiユーザー

    2008年02月20日 18:37

    煌Kさん
    おめでとう!
    身体大事に、なかなか外に出れないのが辛いけど、頑張ってね!
    また、遊べるようになったら思いっきり遊ぼうね!
  • [8] mixiユーザー

    2008年02月21日 08:15

    ごめんなさい涙
    昨晩イクマが高熱を出してしまったので、今日は自宅で休ませます。

    うさぎさん
    お産前に会いたかったな泣き顔
    頑張ってね!


    ☆煌K☆さん
    おめでとうございます!!
    お体大事に、お会いできる日を楽しみにしていますね
  • [9] mixiユーザー

    2008年02月21日 08:48

    ろみさん
    いくくん、大丈夫?また週末から寒くなるというし、ゆっくり休んで早く良くなってね☆

    トチさん、うさぎちゃん
    体調はそこそこ。家にいたら落ち込みそうなので、今日参加させて下さいな♪
  • [10] mixiユーザー

    2008年02月21日 09:26

    ナナさん
    ありがとうウインク
    オメデタのナナさんに会いたかったな・・・
    また遊んでネ

    今日は3組かな?
    みんな二人目ママさんだし、盛り上がってね
  • [11] mixiユーザー

    2008年02月21日 09:32

    体調がイイので、参加しますねわーい(嬉しい顔)
    職場に顔を出してと言われてるので、12時半頃にトチさん宅に着くと思います家
  • [12] mixiユーザー

    2008年02月21日 09:51

    ろみさん
    いくくん早く良くなるといいね! ママも無理しないでね!

    ナナさん うさぎさん 待ってま〜〜〜す。気をつけて来てね!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年02月21日 (木) 木曜日
  • 愛知県 緑区
  • 2008年02月21日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人