mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了日曜カラオケin藤塚

詳細

2011年02月09日 15:26 更新

●今回は6時〜9時。
●会費2000円は同じ。

食べたいもの、食べられないものなどお知らせください。
(先日も海老が苦手という人がふたりもいてガッカリした…)

ジャンル不問。アニソン、横文字、演歌、なんでもOK。
カウンター7、ソファー席7の店なので最大10名程度、
ということは歌いまくれますよ!

会場 パブラマーレ 

電話 048-734-5411(夜7〜1時・無休)

場所 一の割駅から歩くと16分くらい。
   藤塚橋を渡り、ヒバチヤの次を左折してセイムス手前を右折、
BigAの裏通りを道なりに左に曲がると入り口の黄色いテント
   が見えます。(入り口は居酒屋「たつみ」さんと共用)
タクシーだと700円くらい。

いちおう食べ放題・飲み放題(JINROとか芋焼酎)
ビールは原価率が高いので3杯程度までで勘弁してくださいうまい! 

コメント(23)

  • [1] mixiユーザー

    2011年02月09日 16:26

    最近なぜか聴く機会が多くて覚えたい
    『最後の雨』

  • [2] mixiユーザー

    2011年02月09日 22:59

    最後の雨。15年以上の十八番です。。。。
    実家に戻ってればぜひいきたいのですけどねぇ。
    すぐご近所なので。
  • [3] mixiユーザー

    2011年02月10日 07:06

    中西保志さん本人のでも歌番組での歌い方は
    メリハリありすぎたり
    こちらの気分にもよりますが、難しい歌ですよね。

    まあプリプリの『M』なんかもライブのを見ると
    後半の歌い上げ方がすごいですが。

    とか書くとうまそう(?)ですが
    先日も『夢芝居』の一部を間違って覚えてたのが
    「徹子の部屋」で分かったりしてわーい(嬉しい顔)

    >やばとんさん

    機会があればぜひお越しください。
  • [4] mixiユーザー

    2011年02月11日 01:20

    あたしー(長音記号1)行けたらゆきまーっすうれしい顔手(チョキ)27ょりハート
  • [5] mixiユーザー

    2011年02月11日 09:15

    >☆ゆぅ☆さん

    来られたら来てください
    来られなくてもお気持ちに感謝しとくので福がありますわーい(嬉しい顔)


    >皆様

    書き込みはありませんがいまのところ(若い)女性ばかり
    数名の参加希望があります

    男性諸氏もふるってご参加くださいますよう

    食べ物は例えば今夜は8名様ご来店で鍋2種とビーフンでしたが
    適当に作ります

    (野菜が高くてねえ…)
    乾き物は常時いろいろたくさんありますしコーン缶詰を
    焼いてチーズをからめたのなんかもうまい
  • [7] mixiユーザー

    2011年02月11日 16:46

    >春日部.Gacktさん

    基本的にはカラオケの会ですからお気楽に。
    ふつうに飲んで聴いて最後に拍手くらいで十分でしょう。

    ボリューム、キー、テンポは曲ごとに変えられます。
    採点もしてもいいししなくてもいいし。
    採点てアテにならないですよ。JOYSOUND×UGAだけど。

    常時接続になったけど曲数が増えたりするのは来月
    からだそうです。
  • [8] mixiユーザー

    2011年02月12日 01:29

    参加させてもらおうと思いますカラオケ

    ミスチルばっかり歌います宜しくお願い致しますウインク
  • [9] mixiユーザー

    2011年02月12日 23:51

    グッド(上向き矢印)
  • [10] mixiユーザー

    2011年02月13日 01:54

    おーっ!

    もぐ氏の歌は気持ちいいくらいうまいです。

    (れいちゃんは普段着で参加らしいよ
    まだ飲んでるので二日酔いが少し心配w)
  • [11] mixiユーザー

    2011年02月13日 12:33

    歌上手くないです・・・。

    でも100点出ましたよね手(チョキ)

    自分でハードルあげるバカあっかんべー
  • [12] mixiユーザー

    2011年02月13日 14:53

    うまいよw

    まあたぶんちょうどいい人数なので歌いまくってください

    >皆様

    まだ席には余裕あります
    もぐ氏のミスチルはうまいけど連続だと疲れるのでよろしくわーい(嬉しい顔)
    すすめないと遠慮して歌わない常識人ですけどねキスマーク
  • [15] mixiユーザー

    2011年02月13日 16:20

    >春日部.Gacktさん

    どうも。
    Versaillesってきいたことないけど、、あるかな??
    けっこうマイナーなのもあるんだけど偏ってるので。

    今のところ6・7名ですかね。
    鍋か煮物、パスタ、サンドイッチ、サラダあたりを
    用意する予定。
    焼酎は飲み放題。

    そろそろ買い出しに行きます。
  • [16] mixiユーザー

    2011年02月13日 19:05

    今マスターがホイットニーヒューストンを熱唱中ムード
  • [18] mixiユーザー

    2011年02月13日 20:26

    れいちゃんハートがナンノを唄ってますムード
  • [19] mixiユーザー

    2011年02月13日 20:44

    いいなぁ。
    予定ですと3月中に春日部に引っ越す予定です!

    機会があれば参加させて下さいね!
  • [22] mixiユーザー

    2011年02月13日 23:09

    >♭雪男マスター
    美味しいおつまみ沢山出してくれてありがとうございましたうまい!

    >春日部Gacktさん
    俺も「女めんどくさいからいらね」って言えるくらい場数踏んでみたいっすウッシッシ

    >ゆずさん(れいちゃん)
    今度レパートリー豊富なデュエット曲を聴かせてもらいに、行きますハート

    >みわさん
    アニソン大会始まらなかったっすねあせあせ

    また皆様にお会いしたいですexclamation ×2

    次回も楽しみにしております手(チョキ)
  • [23] mixiユーザー

    2011年02月14日 07:44

    みなさんご参加ありがとう

    また近いうちに企画します

    「主婦はその時間帯は出にくい」というご意見もいただきましたが
    通常営業とダブると料金が不公平になってしまうし
    …人数が多ければ割引(会費だけ)しちゃってもいいんだけど…

    火、木、日がたいていヒマなんですけどね

    20代ふたり30代ひとり(みんなシングル)参加しそうだったのに
    こられなかったようなので
    料理と食材がたくさん余ってしまった涙

    湯のみ鶏・鶏団子鍋あさり入り
    海老とアボカドの白いサラダ(プリングルスサワーオニオン添え)
    海鮮5色サラダ和風ドレッシング…
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年02月13日 (日) 日曜・夕方6時〜9時
  • 埼玉県 藤塚郵便局とミスターバークの間
  • 2011年02月13日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人