mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了柩バースデー!!

詳細

2010年02月15日 21:28 更新

管理人様、スペースお借りします。


突然なのですが、3/5に誕生日を迎えられる柩さんに何かできないかなと思い、このイベントトピを立てさせていただきました。


そこで本題なのですが、ファンのみんなからのおめでとうメッセージを一つのアルバムにして送りたいなと思います!!

日程:2/28 13:00〜
(終了は17:00あたりを見ていますが、多少の変更あり。何時頃に来れそうかわかる方は記載お願いします)
場所:原宿 橋

急な企画ですので、誕生日ぎりぎりになってしまいました;


アルバム、紙はこちらで用意します!
ペンは黒とかしょぼいけどある程度なら用意しておきます!
シールを貼りたいとか派手にしたいなどありましたら、申し訳ございませんが各自負担ということで。
あと、プリクラや小さめの写真とかも一緒に貼りたいので載せてもいいよ、という方は用意をお願いします!!強制ではないのでメッセージだけでも大丈夫です。


アルバムは無印の物を使用する予定で、みなさんに書いていただいたメッセージはそこに入れていきます。


※なお、私が送れるのはみなさまから書いていただいたメッセージをまとめたアルバムのみで、プレゼントなどは送れません。

またできるだけ多くの人に参加していただきたいし、地域によって参加できなくなる人がいるのは嫌!と思ったので、メッセージを送ってもらおうかとも思ったのですが、住所を教えるわけにもいかないので、

柩さんへのメッセージを私の元に送っていただき、それをお名前とともに私が書こうかと思います。

字は私の字になってしまいますが…あとメッセージを書く紙のデザイン(難しくないものなら)もご希望があればそれにそって書きます!!

それでもいいよ、と言う方がいらしたら書き込みしていただければこちらからご連絡しますのでよろしくお願いします。

1人でも多くの人に参加していただけたら嬉しいです。


柩さんの誕生日はライブやイベントにかぶることが少ないので、ファンの皆様と祝うことができないのが寂しい、せっかくの柩さんの誕生日を一人ではなく、ファンの皆様と祝いたいと思い計画したのですが、その私の行為を不快に思われた方がいたらすみません。




管理人様、不適当なトピでしたら消去をお願いします。

またこのような企画を立てるのが初めてなので、行き届かないところがあるかもしれませんが、指摘、ご協力していただけたら嬉しいです。


なにか質問がありましたらメッセージをよろしくお願いします。

そしてこの記事は何カ所かに書かせていただいているのですが、参加のお知らせはどこか一つで大丈夫です。

長々と失礼しました。

コメント(12)

  • [1] mixiユーザー

    2010年02月16日 12:11

    トピ主です。

    現在、いろいろなところで呼びかけたところ、メッセのみも含め11人ほど集まりました\(^o^)/

    まだまだ呼びかけてますのでよかったらご参加お願いします。

    また、橋に来れるという方が結構少ないのでお時間ある方はそちらでのご参加もよろしくお願いします。
  • [2] mixiユーザー

    2010年02月18日 11:40

    トピ主です。

    現在、いろいろなところで呼びかけたところ、メッセのみも含め40人ほど集まりました\(^o^)/

    まだまだ呼びかけてますのでよかったらご参加お願いします。

    また、橋に来れるという方が結構少ないのでお時間ある方はそちらでのご参加もよろしくお願いします。
  • [4] mixiユーザー

    2010年02月18日 15:27

    > 琥蘭嬢さん

    もちろんです!
    メッセ送りますね(^^)
  • [5] mixiユーザー

    2010年02月19日 10:43


    トピ主です。

    作業の感じわかった方が皆様も安心かなと思って書き込みしてます。

    アメブロで作業の進み具合載せてるので、もしアメブロやってる方がいれば、見てみてください∩^ω^∩
    柩バースデー企画とかでブログ検索すればでると思います。

    あと、mixiのアルバムには写真のみだけどどんな感じか載せてます。

    (=φωφ=){にゃー
    っていうアルバムでパスは『0305』です。
  • [6] mixiユーザー

    2010年02月20日 12:51

    またまたすみません。

    実は、人が結構集まってくれたので、始めに予定していた無印の一番薄いアルバムだと足りなくなりました!!←まだ買ってないからよかった


    でも、その次に薄いやつだとだいぶ厚くなるので、これだとスカスカ…

    できるだけ埋めた状態で送りたいので、もっと人を集めたいですな(`・ω・´)!

    当日の同行者様との参加はもちろん大歓迎ですし、メッセもまだまだ受付てるので、興味ある方は連絡ください(^^)
  • [7] mixiユーザー

    2010年02月27日 19:53

    当日についてです!

    ★晴れの場合
    予定通り橋です。
    橋の場所について質問がありましたので、アルバムに写真載せたのでご確認を!(パス0305)

    ★雨の場合
    雨が少しでも降っていたら(紙が濡れちゃうので)、

    原宿駅を竹下口からでて、竹下通り入ってすぐのロッテリアの地下にしようかなと思ってます。

    橋参加者様は少ないですし、周りの人の迷惑にならないように!!

    朝の時点で雨だったら、変更のお知らせをトピでします。
    ギリギリに雨が降ったら、もうロッテリアになると思うので注意してください!!

    その場合は13時に橋に来てくれた人達と1回集まってからロッテリアに行きます。

    なので雨の場合は、13:30くらいからロッテリアでお願いします!!

    当日の急遽参加も大歓迎ですが、その場合は場所に注意してください!

    質問がある方はメッセかコメントを!

    あと、当日トピチェックができない!という方は、ご連絡いただければ直アドを教えるので、言ってください(^ω^)!

    代筆もまだできますので、そちらもよろしくお願いします。
  • [8] mixiユーザー

    2010年02月28日 09:07

    雨なので今日はロッテリアで!

    本当は13時に来れる人と待ち合わせしてからロッテリアって考えてたんですが、紙とかの準備もしたいので、それはなしで!←いきなりすみません

    なので13:30〜だいたい2、3時間あたり(最終的に17時終了予定)で来てください。

    この時間帯ちょっと無理かもって人は連絡ください。

    何時頃に着くかもうわかってる人はできたらメッセくれると助かります。

    その場合はタイトルに何時に着くか書いて送ってください。

    質問がある人とかも質問があるってことをタイトルに書いてくれると助かります。

    それでは(・ω・)ノ
  • [9] mixiユーザー

    2010年02月28日 09:19



    すみません!

    午後雨がやむようなので、その場合そのまま橋でお願いします!


    ぎりぎりまでわからない状況だし、どたばたしてしまい申し訳ないです。
  • [10] mixiユーザー

    2010年02月28日 12:30

    ロッテだいぶ混んでるし、雨もあがってるみたいなので橋にします!
  • [11] mixiユーザー

    2010年03月02日 10:58



    代筆がスムーズに進んでるので、昨日までと言いましたが、今日までにしたいと思います!

    送ってほしい内容は
    ★名前
    ★柩宛のメッセージ
    です!

    あと、アルバムの状況の写メを昨日アップしたので、よかったら見てみてください(^^)
  • [12] mixiユーザー

    2010年03月07日 19:40

    アルバムアップしました!!

    企画の宣伝をさせていただき、ありがとうございました!!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年02月28日 (日) 日曜日 13:00〜
  • 東京都 原宿 橋
  • 2010年02月26日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人