mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【2008年9月20日〜9月21日】山中湖ヴァイオリンコンサート♪

詳細

2008年08月16日 22:40 更新

【お知らせ】

富士山山中湖モーツァルトにて、吉田美里さんヴァイオリンコンサートが開催されます。るんるんムード

ペンションモーツァルトHP
     ↓
http://www.p-mozart.com/mozart/index.html

お電話・又は、メールにてお問い合わせ下さい。

【お申し込みは下記の「モーツアルト」さんまでお願いいたします。】
     ↓
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=3907227

*ある程度まとまり次第、美里チンがモーツアルトさんに申し込んで下さるそうです。



***********************

ぴかぴか(新しい)吉田美里さんと新納洋介さんとの、華麗なる演奏!!ぴかぴか(新しい)

日時:9/20(土)

場所:山中湖モーツァルト

ペンション・モーツァルト 0555-62-3364(西岡様) 
〒401-0502 山梨県南都留郡山中湖村平野509-38

料金:13,000円 (コンサート&食事&宿泊)


◆ヴァイオリン:吉田美里

◆ピ ア ノ :新納洋介(にいのう・ようすけ)

 演奏曲:♪

・バッハ パルティータ3番
・モーツァルト ソナタ ト長調 KV301
・ブラームス  ソナタ イ長調 Op.100



♪。.::。.::・'゚☆。.::・'゚♪。.::。.::・'゚☆。.::・'゚♪。.::。.::・'゚☆

プロフィール

◆ヴァイオリン:吉田美里

吉田 美里(ヴァイオリン)

小学校2年より、オーストリア・レーテルシュタインのオーケストラキャンプに参加。

第4回日本クラシック音楽コンクール全国大会で秀演賞を受賞。

宮崎国際室内音楽祭アイザックスターン・ヴァイオリン講習会のオーデイションに合格。摂津音楽祭で奨励賞を受賞。

島根大学教育学部付属中学校を卒業と同時にウイーン国立音楽大学に進学し、2006年同大学卒業、現在同大学院に在学中。

2004年より毎年ウイーンムジークテアター協会主催のリサイタルに出演。
ウイーンのベストセラー作家、ディートマー・グリーザーのラジオ番組で共演。

2006年5月、南米ペルーの音楽祭に招待を受け2回のリサイタル、同年11月にハンガリーのブタペストでのラジオライブコンサート等、国内外で多くのコンサートに出演。
徳永二男、カリン・アダム、クラウス・メッツエル各氏に師事。

♪。.::。.::・'゚☆。.::・'゚♪。.::。.::・'゚☆。.::・'゚♪。.::。.::・'゚☆

◆ピ ア ノ :新納洋介(にいのう・ようすけ)

東京芸術大学音楽学部附属高校を経て同大学を卒業

2000年パリ国立音楽院上級コースを審査員満場一致の一等賞で卒業。
フランス国家演奏家資格を得る。引き続き同音楽院ソリストコースを卒業。

マリア・カナルス国際音楽コンクール第2位、ヨーロッパ音楽コンクール第1位、フランス国際音楽コンクール室内楽部門第1位など様々な国際コンクールで上位入賞を果たし、欧州各地の国際音楽祭に招待される。

帰国後の2004年1月、2005年8月、2006年12月、2008年7月に東京文化会館小ホールに於いて連続開催したリサイタルは いずれも好評を博している。

その他、オーケストラとの共演、室内楽などの演奏活動を行っている。
昨年、NHK「ぴあのピア」に出演。

これまでに青木礼子、高良芳枝、迫 昭嘉、外山 準、園田高弘、P.レアック、G.ムニエ、P.B.スコダの各氏に師事。

現在東京芸術大学非常勤講師

 ピアノぴあにて、御紹介されています。

http://www.nhk-ep.co.jp/pianopia/profile/nagyou.html

****************************

 皆様のご参加お待ち申し上げます。

宜しくお願い致します。




コメント(23)

  • [1] mixiユーザー

    2008年07月30日 23:06

    今年も行きます! 山中湖修学旅行。

    美里チン、パパ、ママ、皆さん、

    演奏も、その後の飲み会も楽しみましょうね〜〜〜。
  • [2] mixiユーザー

    2008年07月31日 00:04

    いきまーす。
    すべての予定に優先させますわーい(嬉しい顔)

    コンサートは何時からですか??
  • [3] mixiユーザー

    2008年07月31日 09:32

    富士山かずのこさん

     早速の参加コメントありがとうございます。
    山中湖修学旅行ですね。
    湖畔サイクリングお楽しみですね〜

    富士山さっさー♪さん
     
     すべての予定に優先させてのご参加とのこと、美里チン大喜びでしょう。
    昨年3/3開催の時、西岡様から頂いたメッセージ添付しますね。

    ***********************

    * 御宿泊料金
    ~~~~~~~~~~~~~
    一泊2食税込みご宿泊料金とコンサート代で、お一人様\13000で
     ございます。

    * チェックイン
    ~~~~~~~~~~~~
    チェックインは3:00、夕食は7:00ごろになります。
      コンサートは9:00ごろからです。
      もし、遅くなられるようでしたら、ご連絡下さいませ。
      ご到着に合わせてご用意させていただきます。

    * アメニティー
    ~~~~~~~~~~~~
    お寝間着、パジャマをご用意下されば、あとはご用意がございます。
      貸し出しのドライヤーもご用意がございます。

    * ペンションの場所
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    鯨がしっぽを上げた形の尾の付け根・湖側の【専修大学】の看板の
      真ん前を湖と反対に入ってください.
    100mぐらい先でYの字に別れますので「左」にお入り下さい。
      後は案内板がご案内し、2、3分でお着きいただけます。


    * 気温・服装
    ~~~~~~~~~~~  
    山中湖は標高1000mございますので、お住まいのところより3〜4
      度 低いとお考え下さい。

    * 交 通
    ~~~~~~~
    ・交通機関ご利用の場合
     ーーーーーーーーーー
    新宿駅西口安田生命ビル1Fより(予約:03-5376-2222)
          「中央高速バス山中湖行」   山中湖バスターミナル下車
          「中央高速バス山中湖平野行」 撫岳荘 下車

     電車のご利用は、JR中央線「大月」富士急乗り換え「富士吉田」下車
     富士吉田駅バスTMより「山中湖平野行き」 撫岳荘 下車
               「御殿場行き」   旭日丘 下車

    お電話下されば、車でお迎えにあがります。











  • [4] mixiユーザー

    2008年07月31日 10:24

    楽チン。さん コミュの掲載ありがとうございます!!

    いつもお世話になります!

    よろしくお願いします。
  • [5] mixiユーザー

    2008年07月31日 10:27

    かずのこちゃん

    早速の申し込みありがとう!!
    嬉しいなぁー!!

    修学旅行♪ 今年も楽しくなりそうだね ウフフ。。
    コンサート後の飲み会、おしゃべり楽しみだね ^^

  • [6] mixiユーザー

    2008年07月31日 10:31

    さっさーさん

    早速の申し込み ありがとうございます!

    コンサートは夕食後 9時ぐらいからです。
    (演奏者は食後の演奏は ちょっときついものがありますが・・笑)
    コンサート終了後 いいお天気であれば、オーナー西岡さんが
    天体望遠鏡で夜空の星を見せてくださいます。
  • [7] mixiユーザー

    2008年07月31日 10:35

    楽チン。さん

    新納洋介さんの奥様も参加です。
    お母様もたぶんいらっしゃるとおもいます。
    確認しだい、こちらに申し込みます。
    よろしくお願いします。

    ちなみに我が家は両親も参加です。
  • [8] mixiユーザー

    2008年07月31日 10:37

    参加者がある程度 まとまったら 私のほうから
    まとめて モーツァルトに申し込みます。
    よろしくお願いします。
  • [9] mixiユーザー

    2008年07月31日 14:41

    富士山美里チン

     了解しました。
    モーツアルトさんへの申し込み、宜しくお願い致します。
    新納洋介さんは、ご結婚されていたのですね(笑)
    独身の方と思っていました。
  • [10] mixiユーザー

    2008年07月31日 19:53

    楽チン。さん

    あはは 残念ながら 洋介くんは既婚者でーす(笑)
    お兄ちゃんのように優しいですよ。


    今、メッセージで ひとちゃんこと 小林ひとえさんから
    お申し込みありました!
    このコミュがどうも開けないみたいで 七夕のしか開けないそうです。
    どうしてだろう??

  • [11] mixiユーザー

    2008年07月31日 19:55

    ひとちゃん 

    申し込みありがとうございます!!
    了解です!!
    このコミュ 開けるといいのですが・・・
  • [12] mixiユーザー

    2008年07月31日 23:47

    富士山美里チン

     どうして、開けないのかな?
    七夕は開けるのですね。

     ジョフィエル」さんも、参加です。
    宜しくお願い致します。
  • [13] mixiユーザー

    2008年07月31日 23:49

    七夕は、トピック掲載

    イベント欄の【2008年9月20日〜21日】山中湖ヴァイオリンコンサートをクリックしてみてください。
  • [14] mixiユーザー

    2008年08月01日 00:01

    ひとちゃんさんに、メッセージ入れました。

    アドレス添付しました。

    開けるといいな〜
  • [15] mixiユーザー

    2008年08月01日 01:15

    楽チンさん

    いろいろありがとうございます!!
    ひとちゃん 開けるといいですね。

    ジョフィエルさんの参加 ありがとうございます。
    了解です!
  • [16] mixiユーザー

    2008年08月01日 08:57

    ひとちゃん、開けたそうです。

    直接、モツアルトさんに連絡されたそうです。

    良かった!!
  • [17] mixiユーザー

    2008年08月01日 11:02

    楽チン。さん

    よかった〜!!

    ありがとうございます!!
  • [18] mixiユーザー

    2008年08月22日 13:57

    今年も娘と二人で参加します♪
  • [19] mixiユーザー

    2008年08月22日 21:00

    Neutrinoさん

    参加申し込みありがとうございます!!

    今回は前回いらしてくださった人がご都合悪い人が多く
    集客を心配しています。

    嬉しいです!!
    みのりちゃんにも又会えますね。
    楽しみにしています!!
  • [20] mixiユーザー

    2008年09月08日 19:02

    ありゃりゃ!参加する!ってのをし忘れてましたあせあせ(飛び散る汗)
    楽しみにしてま〜すわーい(嬉しい顔)
  • [21] mixiユーザー

    2008年09月08日 21:26

    ありゃりゃ、親愛なるひとちゃん♪

    ありがとうございます!!
    楽しみにしています!

    こころを込めて弾きます♪
    感謝!!
  • [22] mixiユーザー

    2008年09月19日 11:46

    いよいよ明日ですね〜!
    楽しみですわーい(嬉しい顔)
  • [23] mixiユーザー

    2008年09月19日 21:19

    さっさーさん

    はい! いよいよ明日になりました。
    台風もなんとか 通りすぎるようですしね

    楽しみにしていまするんるん
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年09月20日 (土)
  • 山梨県 山中湖:モーツアルト
  • 2008年09月20日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人