mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第3回オフ会  6/23開催

詳細

2007年06月16日 21:47 更新

今、呉西で一番輝いているコミュニティです。笑
前回のオフ会では21名の参加者がありました!!
今回の企画は女性も参加しやすいよう、2500円飲み放題です。ドリンクは40種類の中から選べる楽しさもありますよ〜♪飲み過ぎ注意ですよ〜(笑)
1回参加して頂けると夜遊び隊の楽しさが分かって貰えるはずです^^まだまだ、新メンバーの参加お待ちしていますね♪


今回は20名以上になると貸切になります。出来れば、早めに参加表明して頂けると嬉しいです^^


※前回同様で募集期限が過ぎてのキャンセルは全額負担になりますので注意して下さいね。
たくさんの参加、お待ちしていますね。



日時:6月23日 20:00 

場所:王様のキッチン

住所:富山県砺波市本町2−25
http://map.goo.ne.jp/map.php?MAP=E136.57.20.790N36.38.9.010&ZM=&SZ=&sw=1&MT=%C9%D9%BB%B3%B8%A9%C5%D7%C7%C8%BB%D4%CB%DC%C4%AE2-25&C1=16&C2=208&C3=100&C4=000&C5=00002&C6=00008&POSTAL=&SN=1&A1=%C9%D9%BB%B3%B8%A9&A2=%C5%D7%C7%C8%BB%D4&A3=%CB%DC%C4%AE&A4=&A5=%A3%B2&A6=%A3%B2%A3%B5
場所が分からない方はhideまで連絡くださいね。

tel :0763-33-0704

会費:料理10品+2h飲み放題(ドリンクメニューは40種類)


男性 5000円
女性 2500円

予約名:今井で予約してあります



★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*

〜今回の新メンバー〜

AZさん・スカばんざいさん・U^ェ^Uさん・ れーこさん・ようちゃん・ひとふくろうさんです。(6/16)

ヾ(*´∀`*)/~参加ありがとう!
★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*


みんな宜しくお願いします^^


不明な点はhideまでお願いします。

コメント(73)

  • [34] mixiユーザー

    2007年06月01日 23:32

    参加しま〜す(=^〜^)o∀ウィー
    今回も楽しみです♪
  • [35] mixiユーザー

    2007年06月04日 22:39

    男性軍もどんどん参加してくださいね〜!!

  • [38] mixiユーザー

    2007年06月07日 05:15

    23日はずっと微妙だったんですが、結局行けない事になりました><
    楽しみにしてたんですが残念です。
    次回は休みが合えば是非参加させてもらいますんで宜しくです!
     
  • [39] mixiユーザー

    2007年06月09日 19:53

    結婚式の2次回があって行けんくなりました。。
  • [40] mixiユーザー

    2007年06月12日 21:42

    参加 飲みます
  • [41] mixiユーザー

    2007年06月13日 09:00

    TSさん
    参加ありがとう

    ガンガン飲んで下さいね
    キャノンさんは参加ですか?
  • [43] mixiユーザー

    2007年06月13日 18:34

    多分参加するんじゃないでしょうか 僕は名前は木更津にします TSさんと呼ばれるのに前からぎこちなさがあったので地元の地名で

  • [45] mixiユーザー

    2007年06月16日 23:07

    ちゃっくさん

    残念です
    また参加してくださいね
  • [46] mixiユーザー

    2007年06月17日 16:48

    キャンノン参加 期限までに参加表明します
  • [47] mixiユーザー

    2007年06月17日 22:05

    すいませんm(__)m仕事がえらい事になってきたんで、確実に行けるか分からなくなりました(T_T)
    今回はキャンセルします…申し訳ないですm(__)m
  • [50] mixiユーザー

    2007年06月17日 22:49

    僕はいいと思います。(笑)
  • [51] mixiユーザー

    2007年06月17日 23:11

    ひつじさん

    いいですよヾ(^▽^)ノ
    一人プラスしますね
  • [53] mixiユーザー

    2007年06月18日 00:52

    お初になります。
    think君、tyuji君とは中学の同級生です。
    よろしくお願いします。
  • [55] mixiユーザー

    2007年06月18日 22:36

    おお、また二人増えた〜^^
    ヽ(^◇^*)/ ワーイ
  • [57] mixiユーザー

    2007年06月18日 23:15

    確認トピック=最終参加確認のトピックです。
    みなさん、よかったらコメントよろしくお願いします〜♪
  • [60] mixiユーザー

    2007年06月22日 17:34

    貸切なんでよろしくです

    ちょっと狭いかもしれないけど我慢してください
  • [61] mixiユーザー

    2007年06月22日 19:44

    か〜しき〜りだ〜^^
    ワイワイやりませう〜♪
  • [62] mixiユーザー

    2007年06月23日 15:27

    実は・・・場所が全く分かりません(´・ω・`)
  • [63] mixiユーザー

    2007年06月23日 17:16

    総合病院は?
    わかるけ?
  • [64] mixiユーザー

    2007年06月23日 17:30

    電車で行くんだけど砺波駅で降りたことないからどこに何があるのやら全く・・・涙
  • [65] mixiユーザー

    2007年06月23日 17:59

    駅前に、アパホテルがあるので
    (駅の出口が二つあるので、駅員さんにでも聞いてみてください)
    アパホテルを背中にして、
    目の前に、やきとりの秋吉があります。
    道を渡って、秋吉へいきます。
    右を向いて、秋吉を左に歩くと、秋吉に沿って
    左のほうにいく道があります。
    (アパホテルに沿った大きい道ではないので
    きをつけてください)
    その道をま〜っすぐくると突き当たります。
    (心配なときは、途中左手に神田歯医者とかありますので、目印に^^)
    したら、左前方に「キッチン」があります。
  • [67] mixiユーザー

    2007年06月23日 18:08

    がんばって行ってみますぴかぴか(新しい)
  • [70] mixiユーザー

    2007年06月24日 18:34

    お疲れ様〜っした!
    今回も、楽しいオフでしたね〜♪
    またやりませう〜^^

    (ナニヤラ、クジョウガハイッテマスガ
     キニシナイキニシナイ・・・(笑))
  • [71] mixiユーザー

    2007年06月24日 18:50

    昨日は楽しかったです。
    自己紹介してもらったのに半分くらいしか覚えてない・・・。
    次の機会には皆さんとお話できればなあと思います。

    管理人さん、副管理人さん、参加された皆さんお疲れ様でした

  • [73] mixiユーザー

    2007年06月24日 19:23

    今回は風邪っぴきの為、お酒も飲めず…二次会も行けず…残念デシタ(´Д`)
    次回は万全な体調で挑みますo(^-^)o
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月23日 (土) 確定です
  • 富山県
  • 2007年06月19日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
12人