mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了10月13日【更新】第3回ライヴ前にちょこっとご挨拶ミニオフ会?!in大阪(なんばHatch)

詳細

2009年10月22日 23:37 更新

3回目となりましたライヴ前オフです!

折角のGARNETファンが集うこの機会にファン同士交流してみませんか?

初めてで不安だという方、1人参加で寂しいという方、2人だけど沢山のファンの方と交流を持ちたいという方、いかがでしょうか。

何かをするとかは無く、ただおしゃべりするだけのオフ会ですが意外に楽しいですよるんるん

顔出し程度でも一度会うことで次が違ってきます。
途中参加、途中抜けOK!です。
自分の都合の良い時間に参加していただければ結構です。

ライヴの前にGARNETトークで盛り上がりましょうexclamation


時間:pm2時〜pm6時の都合の良い時間

場所:なんばHatch入り口から真っ直ぐ突き当たった下りの階段付近
画像右のあたりです。

*注)10月23日の公演前のオフ会です。
くれぐれもお間違えの無い様にお願いします。

なお、午前中、付近にあるGARNETのロケ地を巡るオフ会も考えております。
興味のある方いかがですか?
興味のある方は参加表明の時にロケ地オフ希望とお書き添え下さい。
時間はam10時からの予定です。
ちなみに2回目ですウッシッシ

集合場所は↑ライヴ前オフと同じ場所です。

*注)ロケ地巡りは>57で締め切らせていただきます。
  ありがとう御座いました!


コメント(115)

  • [76] mixiユーザー

    2009年10月21日 21:36

    全ての参加者の方へmixi一括送信メール送らさせて頂きました。

    当日の連絡方法のお知らせです。

    対応よろしくお願いしますm(__)m

    こちらもメール着てないと言う方はメッセにて連絡下さい。
  • [77] mixiユーザー

    2009年10月22日 01:55

    ずっと調子が悪く参加表明が遅れましたがオフ会希望です。

    皆さんよろしくお願いしますね。
  • [78] mixiユーザー

    2009年10月22日 08:27

    申し訳ありませんが、急に行けなくなりましたのでオフ会もキャンセルします。
    とっても残念です。
  • [79] mixiユーザー

    2009年10月22日 11:25

    最近 mixiにログインしても、マイミクの日記しか見てなかったら、忘れてました泣き顔

    是非とも参加でロケ地巡りも行きたかった冷や汗
  • [80] mixiユーザー

    2009年10月22日 11:34

    オフ会行こうと思います☆
    FCイベントの時はギリギリ間に合いませんでしたがw

    何時に行けるかわかりませんが
    よろしくお願いしますっ
  • [81] mixiユーザー

    2009年10月22日 12:06

    仕事終ってから行きます。ガーネットのライブ初めてです。よろしくお願いします。
  • [83] mixiユーザー

    2009年10月22日 22:26

    オフ会参加させて頂きます。
    よろしくお願いします♪
  • [84] mixiユーザー

    2009年10月22日 23:39

    つねくんさん

    いつもありがとう御座います!

    体調には気をつけておいで下さいねウインク

    よろしくです指でOK
  • [85] mixiユーザー

    2009年10月22日 23:40

    mametanさん

    残念ですバッド(下向き矢印)
    またの機会にお待ちしてますm(__)m
  • [86] mixiユーザー

    2009年10月22日 23:42

    ヨシゾウ@さん

    参加表明ありがとう!

    またよろしくお願いします!
  • [87] mixiユーザー

    2009年10月22日 23:44

    しんまさん

    参加表明ありがとう御座います!

    今回は間に合うよう祈っておりますウッシッシ

    よろしくです!
  • [88] mixiユーザー

    2009年10月22日 23:47

    きよぴーさん

    参加表明ありがとう御座います!

    ライヴメチャメチャいいですよるんるん

    焦らずゆっくりおいで下さいわーい(嬉しい顔)
  • [89] mixiユーザー

    2009年10月22日 23:48

    kikiさん

    全然大丈夫ですよるんるん

    前回に引き続きよろしくお願いしますねわーい(嬉しい顔)
  • [90] mixiユーザー

    2009年10月22日 23:50

    冬の幻さん

    参加表明ありがとう御座います!

    お久しぶりですね、よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [91] mixiユーザー

    2009年10月23日 01:10

    大学の授業おわり次第Hatchに向かいます。が、到着は5時半くらいかもしれないです。。。
    よろしくおねがいします!
  • [92] mixiユーザー

    2009年10月23日 02:31

    はじめまして手(パー)
    参加したいと思います〜、5時前頃にお邪魔しますウッシッシ
  • [93] mixiユーザー

    2009年10月23日 06:30

    中のひくん

    参加表明ありがとう!

    今回もよろしくお願いします指でOK
  • [94] mixiユーザー

    2009年10月23日 06:32

    タメゾウさん

    はじめまして!
    参加表明ありがとう御座います!

    ごゆっくりおいで下さい。
    お待ちしてますわーい(嬉しい顔)
  • [95] mixiユーザー

    2009年10月23日 21:58

     皆様お疲れ様です^^

    きっと今頃、感動の渦の中と言ったところでしょうか?^^

    自分は今日は残念ながらライブには参加できませんでしたが、
    皆さんとPV撮影所巡りできた事はいい思い出になりそうです。

    またGARNET CROWある限り、どこかのライブ会場やイベント会場で皆さんと再会できる日を楽しみにしています^^

    今日はありがとうございましたm(__)m
  • [96] mixiユーザー

    2009年10月23日 23:10

    今日はお疲れ様でした!
    今頃打ち上げのガーネットカラオケ楽しんでいらっしゃいますか?

    今日のライブとってもよかったです!一番端の壁にもたれ掛かりながら(笑)、盛り上がるところはもう腕を振り続けました手(グー)
    古井さんのシンセギターすごかったですね!由利さんの声の伸びもおかもっちも七さんも個性が出ていて、ファンとアーティストの距離が近くなりましたるんるん

    本当にいいステージをありがとうございましたハート
    GARNET CROW&スタッフの皆様ひよこうれしい顔ひよこ 最高exclamation ×2
  • [97] mixiユーザー

    2009年10月24日 00:03

    今日はありがとうございました!!
    楽しかったです!!
    またオフ会参加したいと思います(*´ω`*)ハート達(複数ハート)

    お疲れ様でしたハート
  • [102] mixiユーザー

    2009年10月24日 01:25

    皆さんお疲れ様でした。

    初対面の方になかなか話し掛けられないこともあって,
    あまり多くの方とはお話できなかったのが残念ですが…。

    あと,カラオケオフのほう,終電の都合で
    一曲だけで途中抜けしてしまって,本当にすみません。

    また機会があれば,再びお会いできる日を楽しみにしております。
    本日お会いしたみなさん,ありがとうございました。
  • [104] mixiユーザー

    2009年10月24日 09:40

    昨日ゎありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
    ロケ地巡りから来てました、にこちゃんの企画で副幹事っぽく頑張ってました織音ですぴかぴか(新しい)

    皆さんとご一緒出来て楽しかったですグッド(上向き矢印)
    またカウントダウンで会いましょうぴかぴか(新しい)

    マイミクお気軽にどー(長音記号2)
  • [105] mixiユーザー

    2009年10月24日 13:25

    お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

    やっぱ、四人の独特な空気が大好きですハート
    良いステージでしたぴかぴか(新しい)

    またお会い出来る日を楽しみにしてます♪
  • [106] mixiユーザー

    2009年10月24日 14:53

    参加者の皆さん昨日はお疲れ様でしたm(__)m
    そして、ありがとう御座いました!

    あまり沢山お話し出来たとは言えませんが、これを機会に今後ともよろしくお願いします。

    また、カウントダウン、来年のベストツアーとやってまいりますので、その時にもまたお会い出来ることを楽しみにしておりますわーい(嬉しい顔)

    今回、連絡の不備等で残念ながらお会い出来なかった方、申し訳ありませんでしたm(__)m
    これに懲りずまたの機会によろしくお願いします。


    朝のロケ地巡りから参加された皆さん、早くからありがとう御座いました。
    ロケ地巡りは如何だったでしょうか?
    楽しんで頂けたのなら幸いですがあせあせ(飛び散る汗)

    今後もロケ地巡りもまた予定しておりますのでどうぞよろしくお願いします。

  • [107] mixiユーザー

    2009年10月24日 15:10

    皆様お疲れ様でした。

    たまにオールスタンディングのLIVEも良いですね。

    ハコの狭さに戸惑いましたが、近くで見れて良かったです。

    次のカウントダウンで、お会いしましょう。
  • [109] mixiユーザー

    2009年10月24日 15:34

    キッドさんはじめ、皆様お疲れ様でした。
    青いカーディガンを着ていたタメゾウです。
    ほんの少ししか参加できませんでしたが楽しかったです手(パー)
    カウントダウンも楽しみですね!!機会あればまたよろしくお願いします。
    ライブレポも書いてみましたのでぜひぜひマイミクもお気軽に♪
  • [110] mixiユーザー

    2009年10月24日 20:06

    昨日はお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

    凄く楽しいライブでしたねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
    改めてGARNET CROWのファンで良かったなぁ〜と感じましたるんるん
  • [111] mixiユーザー

    2009年10月24日 20:51

    昨日はお疲れ様でした。
    真っ黒な服着てたgaias3です。

    毎回参加させていただいて、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
    ロケ地巡りは楽しいですね。

    また次回も宜しくお願いします。わーい(嬉しい顔)
  • [112] mixiユーザー

    2009年10月24日 22:33

    皆様、昨日はお疲れ様でした。
    サングラスで地図の人、Wish.Fです。

    今回もライブ前から楽しい時間を過ごさせていただきまして、本当にありがとうございました。

    また、ロケ地めぐりマップのほうも多くの方に手に取っていただくことができ、作った甲斐があったなと思っています。

    10周年に向けて、みんなで楽しく、盛り上がっていけたらなと思います。
    今後ともよろしくお願いします。
  • [114] mixiユーザー

    2009年10月26日 01:31

    遅くなりましたが、みなさんお疲れ様でした。
    赤い服に白いストール巻いてた(垂らしてた?)ninaです。
    到着がかなり遅れてしまったのでライブ前にはあまりたくさんの方々とお話しすることができなかったのですが楽しかったです!
    とてもすばらしいライブでしたね。
    次のライブと次の次のライブも近いので、楽しみです!
    これからもよろしくお願いします。
  • [115] mixiユーザー

    2009年10月26日 07:48

    遅くなりました。
    参加された皆さん、本当にお疲れ様でした。

    今回は、朝から皆さんと楽しい時間を過ごせて充実した1日となり良かったです。
    次は、年末ですよね? その時もロケ地巡りから参加させて貰います。
    これからもヨロシクお願いします
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年10月23日 (金)
  • 大阪府
  • 2009年10月22日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
27人