mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了お食事会(2008年のCAカートレース開幕1週間前の対策会議)

詳細

2008年01月12日 21:13 更新

レースの作戦会議!?
悩み相談!?
とにかくシリーズが始まっちゃいます。


まぁ、気軽に参加してくんちぇ〜!

コメント(22)

  • [1] mixiユーザー

    2008年01月13日 22:15

    たまにはみんなでご飯でも食べに行きましょうや。
  • [2] mixiユーザー

    2008年01月13日 23:45

    当日はお店が何時に終わるかわかりませぬが、夜8時くらいから行く予定です。

    びっくりドンキーの予算は500円ぐらい〜。大盛にしたり、パフェも食べるなら1500円くらいありゃ余裕。

    おじちゃんや岡田くんにシリーズの事等相談したい方もそうでない方も、お気軽に〜。


    ところでゴザイちゃん、イトジュンは元気なのかい?
  • [3] mixiユーザー

    2008年01月14日 04:45

    その日は仕事だー。
    CA第1戦も仕事だー。
    今年まだ乗ってないし、早くカート走り初めしたいぃぃぃーー。
  • [4] mixiユーザー

    2008年01月14日 23:41

    >くあどらさん
    えぇ〜、
    お仕事なんですか!?
    SS−Fの気合入てる人達組はもう走り始めてますよ!
    早く走りに来てくださーい。
  • [5] mixiユーザー

    2008年01月19日 18:10

    ミクシイのメンバーはみんな不参加かな?
  • [6] mixiユーザー

    2008年01月19日 18:45

    2/3土の夕方に、整備&整理で伺いま〜っす。
    (パパだけですが...^^;)
    もし実施になるようでしたら混ぜてくださ〜い。
    ほかに行くひといませんかぁ?
  • [7] mixiユーザー

    2008年01月19日 20:51

    たぶんいきますー
  • [8] mixiユーザー

    2008年01月19日 21:58

    いらしゃいませ〜(。・ω・)ノ~♪

    今日は今年初イトジュンでした。
    警備員でなんか凛々しくなってました!

    そして、昨日はゴザちゃんの健在も確認してきましたd(o^皿^o*)




  • [9] mixiユーザー

    2008年01月26日 23:13

    あー・・・こんな書き込みがあったのに今頃気付いたあせあせ(飛び散る汗)
    健在って・・・俺の死亡説でも流れてたんですか(笑)

    とりあえず参加の方向でウッシッシ
  • [10] mixiユーザー

    2008年01月26日 23:19

    イトジュンには一回しか会ってないっすあせあせ(飛び散る汗)どうしてんでしょうねぇ
  • [11] mixiユーザー

    2008年01月27日 12:07

    カツオ君も、バイト次第ですが行ける方向で調整中とのことでした〜♪
    今現在で6人かな?
  • [12] mixiユーザー

    2008年01月28日 10:59

    >ゴザちゃん
    いらっしゃいませ。
    気づいてくれてありがとう。

    健在ってゆーのはまーあれだよあれ。
    イトジュンをよろしく。

    >フランクリンさん
    お、ススムくんも来れそうなんですね!
    ススムモンキーいつも寒そうです!
  • [13] mixiユーザー

    2008年01月28日 13:00

    おかしょーさん、風邪は大丈夫ですか〜?
    初期症状なら葛根湯+ユンケルが良いですよぉ。
  • [14] mixiユーザー

    2008年01月28日 17:43

    昨日、お伝えしました通り参加と言う事でお願いしま〜すウッシッシ
  • [15] mixiユーザー

    2008年01月28日 22:23

    ナイスъ( ゚ー^)♪
    ススムくん!
  • [16] mixiユーザー

    2008年02月02日 12:20

    う゛〜、やっぱり最近歳なのでしょうか…
    2/3土と書き込んじゃいましたが、2/3は日曜日でしたねf^_^;
    すっかり思い込んでしまっていたので間違いに気が付きませんでした。
    大変恐れ入りますが、日曜日には予定を入れてしまっていたので、明日の作戦会議は残念ながら泣く泣くキャンセルとなりました(ToT)
    特にゴザちゃんとは朝まで?の予定でしたが(次の日が日曜なら楽だと思い)またの機会と言う事でm(_ _)m
  • [17] mixiユーザー

    2008年02月02日 21:50

    泣き顔泣き顔泣き顔
  • [18] mixiユーザー

    2008年02月03日 06:03

    皆さぁん
    今、都心でも雪降ってますがな。



    雪の積もり具合では今夜のお食事会が流れぃになるやもしれませんねぃ・・・
  • [19] mixiユーザー

    2008年02月03日 13:25

    今日のお食事会は流れぃになりました。

    レースが終わってからの祝賀会(反省会)になった模様です。
    ゴザイちゃんあたり、気をつけてチョ!



    ていうかススムくんは、あの格好のままで
    帰りにどこで何を食べて帰ったの???
  • [20] mixiユーザー

    2008年02月04日 16:56

    飯はですね〜
    リンガーハット行きましたウッシッシ
    ビックちゃんぽん美味かったです指でOK
  • [21] mixiユーザー

    2008年02月04日 20:28

    雪で中止になったので、次回はびっくりドンキーかお風呂の王様志木店で
    CAレース開幕戦の祝賀会(反省会!?)を行う予定です。

    レース直後じゃ〜さすがにキツいわよねぇ〜
  • [22] mixiユーザー

    2008年02月04日 20:54

    ちゃんぽんか〜。

    なるほろ〜
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年02月03日 (日) 閉店後
  • 埼玉県 さいたま市桜区のびっくりドンキー埼大通り店
  • 2008年02月03日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人