mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了1/6(tue) SBC@渋谷神泉Lantern【2009年START!!】

詳細

2009年01月04日 01:38 更新

★A FUNKY NEW YEAR★

明けましておめでとうございます!!

今年もSBCをヨロシクお願いしますm(_ _)m

さあ!今年も突いていくか!

2009年最初のランタン・セッション開催でーす。

1/6(Tue)Soul Bumpin' Crew@渋谷神泉Lantern
■Lantern:http://lantern.web.infoseek.co.jp/
 東京都渋谷区円山町18−2 藤田ハイツB1
 Tel.03-3476-0438
=京王井の頭線神泉駅踏切側出口近く、ローソンの向かい。

■SBC HP:http://onbrace.net/sbc/

■時間 20:00〜24:00

■演奏者はCharge 無し(ドリンク代のみ)
 ※見学の方はCharge ¥1,000+order

2009年のセッション初めはランタンでどーぞ。
正月になまった身体に火を入れる
熱いセッションをしましょーねー。

お待ちしてまーーす☆


*********************

四谷三丁目ソケースロックでのB-Sideは1/19(mon)になります★

コメント(8)

  • [1] mixiユーザー

    2009年01月05日 22:49

    年末いけなかったから
    年始は行くぞ〜!!指でOK

    皆様 あくま君
    本年もよろしくお願いいたします。 ムード
  • [2] mixiユーザー

    2009年01月06日 00:12

    明日ダゾーー!!

    リコもよろしく★
  • [3] mixiユーザー

    2009年01月06日 09:02

    当日ageグッド(上向き矢印)

    騒ぎましょーねー。
  • [4] mixiユーザー

    2009年01月07日 00:50

    盛況でしたね。おつかれさまでしたん。
  • [5] mixiユーザー

    2009年01月07日 01:56

    本当に人いっぱい!

    新春芸?!もいっぱいww

    お疲れ様でした! 
  • [6] mixiユーザー

    2009年01月07日 03:04

    ありがとーございましたー。
    トータル、観客も入れたら50人くらいかな、、。
    盛況でしたねー。

    次は2月3日です!


    >大使くん
    ありがとー。
    よかっただろー美人姉妹w

    >りこ
    お疲れ。
    フル参加してくれて助かったわ。
  • [7] mixiユーザー

    2009年01月07日 03:37

    あくまさま おつかれさまでした。

    途中で一曲だけ「ガッドのような」と揶揄された(?)ドラムを叩かせて頂きましたものです。

    病院あがりで今回はヘロヘロでしたが、次はもっと修練して参ります。

    りこさん、皆さん、ありがとうございました!
  • [8] mixiユーザー

    2009年01月07日 04:29

    行きたかったなあ!
    盛況だったのですね。
    次回は是非!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年01月06日 (火) 火曜日(20:00〜24:00)
  • 東京都 渋谷神泉ランタン
  • 2009年01月06日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人