mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了12/19起業に興味のある方・すでに起業している方の為のシリコンバレー発祥のFireside Chat へいらっしゃいませんか?

詳細

2018年12月14日 08:13 更新

日本で唯一の Google for Entrepreneurs コミュニティStartup GRIND TOKYOが主催するFireside Chat です。

Fireside Chat
成功を収めた様々なタイプの起業家や経営者をお招きし、起業のために必要な智慧や経営者マインド、成功に必要な『ヒント』をシェアします。シリコンバレー発のイベントであり、とてもカジュアルでオープンアップした雰囲気の中で、当に「暖炉の脇でおしゃべり」を楽しむ感覚で展開していくことが特徴です。
各都市のシティチャプターディレクター達が、毎月一回開催しているStartup GRINDの定例イベントです。

今年最後の”Fireside Chat ”は起業に役立つプレゼントをご用意しております。
-・−・−・−・−・
●12月19日のFireside Chatの詳細・申し込みはこちら
https://firesidechat2018-12-19.peatix.com/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆タイムテーブル
18:30-受付開始
19:10- 第一部:Fireside Chat(起業家トークセッション)
19:45- 第二部:登壇者へのQ&A
20:20- 第三部:座談会(名刺交換会)
※21:00には閉会
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■イベント概要
日 程: 12月19日(水)
時 間: 18:55-21:00
会 場: Plug and Play Shibuya powered by 東急不動産
住 所: 東京都渋谷区道玄坂一丁目10番8号渋谷道玄坂東急ビル1F・2F
会 費: 通常価格:¥2.800
     学生価格:¥1.000
※学生価格で購入の際は必ず在校名と学年をご記入ください。
     受付の際は学生証の提示をお願いいたします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
その他ご質問等は下記までご連絡ください。
━━━━━━━━━━━━━━
Startup GRIND TOKYO
Mail: contact@startupgrind.tokyo
HP:http://www.startupgrind.jp

コメント(3)

  • [1] mixiユーザー

    2018年12月16日 11:26

    多数の方から質問がございましたのでこちらで回答させていただきます。
    Startup GRIND TOKYOではすでに起業されている方、これから起業する方、将来起業したい方などの為に現在起業して成功している方からの起業時の失敗や成功の話を聞いていただき、今後の自分のプランに役立てていただく為に【Fireside Chat】を開催しております。
    現在起業して伸び悩んでいる会社や会社勤めをしている方も社内の発展の為など無数の内容がございます。
    毎月開催しておりますので是非ピーテックスのご登録をしてフォローいただけますと幸いです。

    ↓ピーテックスフォローはこちら↓
    https://startupgrindjp.peatix.com/

    また、当日お越しいただいた方には登壇いただいた社長への質問(Q&A)の時間がありますので是非お越しいただき疑問点を質問してください。
    一部はYouTubeにて公開しております。
    どのような物なのか気になる方は是非YouTubeのフォローをお願いいたします。

    ↓YouTubeはこちら↓
    https://www.youtube.com/channel/UCUSxUaaMonuVYyGBEg5cy6A

    また、お得な情報を提供させていただくLINE登録もありますので是非LINEの登録をお勧めいたします。

    ↓LINE登録はこちら↓
    https://line.me/R/ti/p/%40wht1992o

    Startup GRIND TOKYO Powered by Google for Entrepreneurs
    を是非皆様のお役に立てるよう様々な社長様をお招きしておりますので是非ご参加ください。

    ※Startup GRIND TOKYOはスポンサーのご協力で成り立っておりますので何かの勧誘等はしておりませんのでご安心ください。
  • [2] mixiユーザー

    2018年12月17日 10:43

    【クラウドファンディングをご存知ですか?】

    こんにちは!
    Startup GRIND TOKYO 運営事務局です。

    クラウドファンディングは最近、比較的耳にすることも増えた資金調達方法です。
    銀行やベンチャーキャピタルなどから融資や出資を受けるのではなく、主に個人からの支援を受けることで資金調達をしていく方法のことをいいます。
    明後日の登壇岡部社長ですが、起業後にクラウドファンディングによって約600万円の資金調達を行った実績をお持ちの方です。
    当初の目標は当初『50万円』だったそうですが、結果的には目標金額はスタートしてから1時間後には達成。

    最終的に約900名から600万円以上の支援をされる結果となったそうです。

    銀行やベンチャーキャピタルにつてがないから資金調達なんてできない
    そんな考えはもう古いです。
    ご自身の強みを広めて資金調達することが可能なのです。

    その資金調達を現実とさせた岡部社長のお話は身近に感じる内容であることは間違いありません。
    明日(18日)19:00が締切となりますのでお早めにお申し込みをお待ちしております。
    -・−・−・−・−・
    詳細・申し込みはこちらをご確認ください。
    https://firesidechat2018-12-19.peatix.com/
    -・−・−・−・−・
  • [3] mixiユーザー

    2018年12月18日 05:52

    【締切本日19:00】
    -・−・−・−・−・
    ●12月19日のFireside Chatの詳細・申し込みはこちら
    https://firesidechat2018-12-19.peatix.com/
    -・−・−・−・−・
    Startup GRIND TOKYO 運営事務局です。
    ノバルス株式会社の岡部社長が実際にやってきた道のりを簡単にお知らせいたします。

    ・起業する前に会社内でやっておくべきこと
    ・苦しい創業当初を乗り切って事業を軌道に乗せた秘訣
    ・クライドファンディングで資金調達をできる秘訣
    ・革新的な製品を生み出せる理由

    今「起業」を踏みとどまっている方や「起業したものの行き詰っている」方は是非岡部社長のお話はご自身につながること間違いありません。
    明日のご登壇を今からワクワクしていてください。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2018年12月19日 (水) 18:50〜21:00
  • 東京都 渋谷区
  • 2018年12月18日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1 / 50人