mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第5回フィギュアスケートチャットイベント

詳細

2008年03月01日 09:41 更新

フィギュアスケートファン同士の交流を掲示板でするのもいいですが、掲示板のみでは物足りない人もいるでしょう。コミュニティの参加者が7000超なら中には物足りない人もいるのが自然と言うものです。ですのでチャットしてみませんか?
放送が月曜日なのでちょっと間が開いてしまいますが、やっぱり土曜日の夜にやろうと思います。

参加表明なしでいきなり飛び入り参加も受け付けますが、予め参加表明して下さると○○人参加者がいるのだと見せることが出来ますので、出来れば参加表明して参加していただけるとありがたいです。例えば「3人しかいないのなら参加しようとは思わないけど、7人いるのなら面白そうだから行ってみよう」と考える人もいるかもしれませんから。

注意事項として、上記のチャットルームはJAVAチャットとなっていますので予めチャットルームに入って今の自分のインターネット環境からこのチャットルームの機能を使えるかどうか確認してから参加表明するとスムーズにチャットで遊ぶことが出来ます。

それでは掲示板でのコミュニケーションだけでは物足りない皆さんの参加をお待ちしております。よろしくおねがいいたします。

コメント(9)

  • [2] mixiユーザー

    2008年03月05日 20:59

    参加したいです♪でも、世界ジュニアの放送は見逃してしまいましたが・・・
    時間通りにはいけないかもしれませんが、よろしくお願いします♪
  • [3] mixiユーザー

    2008年03月05日 22:56

    お二人ともありがとうございます。
    で、また仕事入っちゃいました。土曜出勤です。(涙)

    ま、何とか間に合わせるつもりでいますが間に合わなかったら先にはじめてしまっていてください。
    それとMOIの放送があるんでしたっけ。それも話の種にしたかったんですが、私は録画するだけになりそうです。
  • [5] mixiユーザー

    2008年03月06日 22:19

    >k(y^o^)nさん
    多分やります。

    今、土曜日の仕事をいかに早く切り上げるかで頭が一杯なのでそんなに先のことまで考える余裕がありません。(哀)
    細かいことや確かなことは今回のチャットイベントが終わるまで考えられませんが、私自身やる意思だけはあるのだということはお知らせしておきます。
  • [8] mixiユーザー

    2008年03月08日 22:14

    ただいまチャット開催中です
    といっても今2人しかいないので、よかったら遊びにきてくださいわーい(嬉しい顔)
  • [9] mixiユーザー

    2008年03月09日 07:26

    昨晩参加して下さった皆さん夜遅くまで付き合ってくれてどうもありがとうございました。
    飛び入りの人が結構いますので、最大で6人の参加者に集まってもらえました。

    次は22日(土)の夜にやろうかと思っています。やっぱ日曜日は次の朝が辛いので・・・
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人