mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了半年ぶりのマンツー

詳細

2005年05月16日 22:04 更新

シャバヒゲ、今年一発目?のライブです。

当日は、こんなバンドが対バンです。
・歌歩
・OCCURPOO

Open 18:30
Start 19:30

でも、出番はいつだか分かりません(笑)

コメント(21)

  • [1] mixiユーザー

    2005年05月17日 00:08

    オサくん
    ホントにつくってくれてありがとう!
    さてさて、何人集まることでしょう。。

    出番は3番目の予定なので
    9時くらいからかなー。

    ぜひ来て下さいねー。
  • [2] mixiユーザー

    2005年05月17日 00:45

    了解ですぅ〜!!!(笑)
    楽しみにしております!(^-^)v
  • [3] mixiユーザー

    2005年05月20日 15:12

    見た事ないけど入ったので見に行きます
  • [4] mixiユーザー

    2005年05月20日 17:03

    あ、とりちゃん!
    ありがとー。がんばりまっす!
  • [5] mixiユーザー

    2005年05月20日 17:52

    わ〜い!
    作った甲斐があった(笑)
  • [6] mixiユーザー

    2005年05月21日 14:19

    わ〜い!!
    Mongoくんが来たぁ〜!(笑)
    とりちゃんが来た!(笑)
    タロちゃんがキタァ〜!!!(笑)
  • [7] mixiユーザー

    2005年05月21日 20:23

    シャバヒゲ、見たことも聴いたこともないんですが、
    バンド名があやしいので気になってました。
  • [8] mixiユーザー

    2005年05月22日 08:16

    いまだ未体験です!ダたともまた違ぅんでしょ?
    「田園の東」をやったのは、オイラ〜さんバンドだっけ?

    バンド名も多くを語らなぃオイラーさんもあやしげでミステリアス!
    いつかオイラーさんの心の花畑でスキップしたぃ(笑
  • [9] mixiユーザー

    2005年05月23日 04:47

    >たろ〜ちゃん
    歌ものではないので、ダたとは全然違うかな?
    なんせ二人なので、いろんな技を使っているように思います。
    見てほしいけど、タロ〜ちゃんちからはちょっと遠いのよね(笑)

    「田園の東」は、以前オイラーさんトリオの時に見ました。
    構成は、ドラム、ベース、トランペットでしたが・・・。

    今週だぁ〜!(笑)
  • [10] mixiユーザー

    2005年05月23日 23:13

    そうだぁ〜!

    ダたとはじぇんじぇんちがいますっ!
    来てぇ〜!

    ちなみにきのうは
    シャバヒゲの林君とベース湯浅と3人で
    田園の東やりました。
    おもしろかったー。
  • [11] mixiユーザー

    2005年05月24日 00:04

    取手ぇ〜(泣)
    遠すぎる.....(--;;;
  • [12] mixiユーザー

    2005年05月25日 18:26

    取手のがおいら楽だぜ!
  • [13] mixiユーザー

    2005年05月26日 10:16

    行きます!
  • [14] mixiユーザー

    2005年05月26日 10:34

    本日です!(笑)
  • [15] mixiユーザー

    2005年05月26日 13:28

    よろしく!9時くらいからです!
  • [16] mixiユーザー

    2005年05月26日 16:49

    楽しんできてちょうだぃ♪
  • [17] mixiユーザー

    2005年05月27日 00:41

    どうもー
    シャバヒゲのメガネ掛けてないほう こと オイラーです。
    来てくれた皆様、ありがとうございましたー。
    楽しんでいただけましたでしょうかー?


    皆さんの顔を見れて、なんだかとてもうれしかったです。
    またきてくださいねー
  • [18] mixiユーザー

    2005年05月27日 02:24

    初めて聴かせていただきましたが、おもしろいです。
    とっても好きな音でしたよ。
    ぜひぜひまた近いうちにやってくださいませ。

    めがねかけてホースくわえてピアノを弾いていらっしゃた方にもよろしくお伝えください。

    最高でした。
  • [19] mixiユーザー

    2005年05月27日 09:36

    え〜〜〜、最高でした!

    素敵な木曜日をありがとうございます!!!
  • [20] mixiユーザー

    2005年05月27日 15:33

    お疲れ様でした。
    オイラーさんマニアとしては、喜ばしい限りです。
    今までほとんど一人でしか見ていなかったので、なんか不思議な感じでした。
    いやいや、ホントシャバヒゲ&マンツー最高ですわ!

    かなりツッコミ入れてしまってごめんなさい(笑)
  • [21] mixiユーザー

    2005年05月27日 15:34

    昨日は、二人でのMCは無かったね(笑)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2005年05月26日 (木)
  • 東京都 吉祥寺MANDA-LA2
  • 2005年05月26日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人