mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了“GEBOIZMNIGHT hePALiN ver.”

詳細

2006年08月11日 21:02 更新

PURE+でも取扱中のステッカーブランドも絶好調の「hePALiN=ヨシカワ・ショウゴ」プロデュース!!!第2回 GEBOIZMNIGHT! この日はgrafがえらい事に〜!
うちもこの日は早めに店 閉めます。。。

GEBOIZMNIGHT第2回は私がプロデュース!!オランダからペインターを迎え、日本のはっええ〜音楽隊と珍ペインターと遊ぼうって事です。人数制限あるので早めに予約を!!<ヨシカワ・ショウゴ>

“GEBOIZMNIGHT hePALiN ver.”
[ 日時 ] 2006年8月18日(金) 18:30 open/19:00 start

[ 入場料 ] 事前予約 adv. ¥1,500(+1D ¥500) 当日 door. ¥2,000(+1D ¥500)

[ ご予約 ] 事前予約はメールのみの受付になります。
お名前、人数、御連絡先を明記の上、gm@graf-d3.com までお送りください。

[ 会場 ] graf media gm (大阪市北区中之島4-1-17 瑛長ビル1F)

[ お問い合わせ ] グラフメディア・ジーエム
tel:06-6459-2082 (グラフ代表) fax:06-6459-2083/e-mail:gm@graf-d3.com

[ ライブ ] ドラびでお, DODDODO, キヂルシア(ポルマ)『砂十島NANI(BOGULTA,野獣,AMAZONSALIVA) + ≠≠X≠≠ +ニシ(suspiria) +森眠る(neco眠る) + Yobkiss』, WALK MAN『AONO(suspiria) +ヨシカワショウゴ(BOGULTA,CANDID)』

[ DJ ] DISTEST

[ PAINTING ] paul borchers(from holland), julia hamilton(from holland), HAMADARAKA(ERU,EMU), モタコ(オシリペンペンズ), ヨシカワショウゴ(hePALiN), SxZ, ZUUQ

http://www.graf-d3.com/top.html

コメント(8)

  • [2] mixiユーザー

    2006年08月17日 22:30

    イキたーーーーい!
  • [5] mixiユーザー

    2006年08月18日 22:18

    ギャャャャャャャ〜
  • [6] mixiユーザー

    2006年08月19日 23:40

    たのしかったですね!
    WALK MAN 後半最後の青野さんのドラムに殺られてしまいました。かっこいい!
  • [7] mixiユーザー

    2006年08月20日 12:32

    皆さん お疲れでした! ぼくも持って行かれました!
    次は9月9日 TEASI 御期待を!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • [8] mixiユーザー

    2006年08月21日 11:34

    イートさま

    ごぶさたしております!
    なぜかイヴェントのこと今、知りました。。。orz
    ...と言っても、週末は出張でいなかったので行けなかったのですが。。
    イヴェントすごく面白そうなので行けなくて少し残念です。
    また面白いことがあったら教えて下さいましまし。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2006年08月18日 (金) 金曜日
  • 大阪府 PURE+ 1F graf media gm
  • 2006年08月18日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人