mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了■ゴロP■ 『 Nanbu Night 2 』 11/9 (日) SNOVA 新横浜 貸切セッション

詳細

2008年11月08日 00:22 更新

お待たせしました〜わーい(嬉しい顔)手(パー)

お陰様で大好評だったグッド(上向き矢印)南部の室内貸しきりイベントるんるん

夜Nanbu雪Night夜 2手(チョキ) 』 開催決定でするんるん

シーズンイン直前でテンション上がりまくりでしょうが、そんな熱い気持ちを発散出来るのは『 Nanbu Night 2 』しかないでしょウッシッシ指でOK

室内通ってる方は、いつも以上にはっちゃけてくださいスノボ

室内未体験の人は、せっかくの機会なので室内の楽しさを体験してみてくださいぴかぴか(新しい)

前回友達を沢山作れたと思いますが、楽しいシーズンがおくれる様にもっと色々な人と知り合って友達作っちゃってくださいるんるん

電球ゴロンパからのお願いです乙女座
雪シーズン直前なのではっちゃけ過ぎてポキッバッド(下向き矢印)グキィバッド(下向き矢印)バキッバッド(下向き矢印)グチャバッド(下向き矢印)パシスゥげっそりな擬音系は無しにしましょうね病院




■場所■
 
 SNOVA新横浜
 http://www.snovashinyoko.co.jp/


■日時■
   
 11/9 (日曜日) 19:00〜23:00

□タイムスケジュール□
 
 〜18:00 一般営業終了 → 新横ゲレンデ整備
 
 18:00〜 運営集合→ 新横に挨拶・準備等 
 18:15〜 参加者入場開始
 18:30〜 受付開始 → 二階ロビーにて受付、参加費を頂きます。
 18:50〜 全員集合 → イベントについての説明
 19:00〜 滑走開始 → ガッツリ飛んで擦ってください
 21:00〜 ゲレンデ整備 → キッカー・JIB、順番に20分位ずつ掛かります。 
 22:30〜 滑走終了 → 
 23:00〜 完全撤収 → 近隣に迷惑かけずサクッと退出


■募集■

 募集人数 50名以上 最低実行人数50名  

□埼玉南部所属メンバー
 南部メンバー優先で募集を募ります。
 早い者勝ちですので、お早めにお願いします。
 お友達を誘いたい方は出来るだけ配慮するつもりなので、エントリーする前に必ずゴロンパまでメッセージください。
 メッセージ無しのメンバー以外の参加する事は出来ませんのでスムーズな運営の為にご協力お願いします。
 

■締切期限■
 
 10/27 (月曜日) 厳守!!  早いもの順になります。

□人数が定員に達しない場合はイベントは残念ですが中止にします。

□締め切り以降のキャンセルの場合は全額キャンセル料をいただきます。
 ドタキャンやバックレなどは運営・参加者に多大な迷惑がかかるので良くお考えの上参加してください。
 お友達がドタキャンした場合は、金銭的な責任をメンバーに負っていただきます。
 キャンセル料はパーシーがお宅に徴収に伺います!! 逃がしませんよ!(笑)


■参加費
 
 5000円

□受付時に参加費をパーシーに払ってください
 
 
■エントリー■

□参加者はエントリーフォームに必要事項を記入し、書き込み&参加ボタン押してください。
 

*************エントリーフォーム**************
 
 1 参加者名
 2 相乗り 可能か不可能か
 3 相乗り可能の場合 (乗車可能人数・出発場所)
 4 意気込みでも、一言どーぞ

*********************************************


■アクセス■

□現地集合にてお願いします。
 交通費も馬鹿にならないので、相乗りOKな方、足がない方、みんなで協力お願いします。
 相乗り希望の方、足がない方はエントリーフォーム記入し、書き込んでください。
 日曜日の夜の開催になりますので、首都高・近辺の道路の混雑が予想されますので時間に余裕を持って行動してください。


■注意事項■

□募集人数が集まらない場合、イベントは中止します。
 新横さん側、主催者側の都合でイベントが中止になる場合もあります。
 

■ルール■

□遅刻はしない
 遅刻者がでますとイベント実行に支障をきたします。遅れる時はかならず連絡ください。
 ゴロンパ or パーシーどちらでも構いませんので連絡してください。
 参加時間が遅れての入場になった場合も通常参加費は頂きます。 

□無茶なことしない
 怪我は自己責任です。無理はアリだと思いますが無茶はしないで下さい! 楽しいイベントがいろんな意味で痛いイベントになってしまいます。

□ヘルメット着用
 キッカーに入る方は必ずヘルメットを着用してください! JIBは被らなくても良いみたいですが、被った方が良いと思います。
 新横ルールですので、イベント時・通常時、違いはありません。
 ヘルメットがない方はレンタルコーナーにて貸してもらえます。 皆さん薄手のビーニーの上から被っています。
 
□大騒ぎをしない
 貸切する時に新横さんが一番困るのが外で騒がれる事だそうです。
 イベントで盛り上がるのは大いにアリです、イベント終了後駐車場で騒いでいたりすると近隣の方々に迷惑がかかってしまいます。
 他のイベントでもそのような事があり、苦情がきたみたいです。イベントの感想をあーだ、こーだ言うのは近くのファミレスとかでお願いします。
 
□アルコール禁止
 イベント中のアルコールは控えてください。アルコールが入るとテンションが上がるので判断力・注意力の低下が起こります。
  
□新横さんに迷惑をかけない
 施設を貸していただくって気持ちを忘れず・スタッフの方々に感謝の気持ちを持って参加してくださいね!
 当たり前ですが、ゴミは持ち帰る、辺りを散らかさない、施設を破壊しない。分かってると思うけど、一応ね、一応・・・。


■備考■


□飲み物
 各自用意してください。持ち込み可能、新横内の自販機でも買えます。
 注意点ですが、イベント時は新横内のゴミ箱は使用できませんので自分が出したゴミは必ず自分で持ち帰ってください。
 
□映像
 ビデオカメラは現在ゴロンパ・パーシー・ポンセが持って行く予定です。
 
□パーシー
 当日はパーシーのウェアは黄色ではありませんので気をつけてください!


■参加メンバー 一覧■

□現在52名 クローバーメンズ 34名 チューリップガールズ 18名 

*********************************************
   クローバーメンズ   チューリップガールズ   芽フレンズ     
*********************************************

1  クローバーゴロンパ
2  クローバーナグ
3  クローバーのび太
4  クローバーポンセ
5  クローバーパーシー
6  クローバーじゃっくん
7  クローバーエビちゃん@タケシ
8  クローバーケイタさん
9  クローバーくっちゃん
10 チューリップシロ子
11 クローバーシバくん
12 クローバーアニキ
13 チューリップもっこ
14 クローバーよーすけ君
15 クローバーヒロシくん
16 チューリップきょろり
17 クローバーショウ太
18 クローバーユタポン
19 チューリップミサイル
20 クローバーつかぽん
21 クローバーしんや
22 クローバーゆういち
23 チューリップチロ芽もっこ
24 クローバーエビちゃん芽もっこ
25 チューリップマチャ
26 チューリップあいちゃん
27 クローバーかっちゃん
28 チューリップともさん芽エビちゃん
29 チューリップクミチョ芽エビちゃん
30 クローバーレオン芽エビちゃん
31 クローバーアツ芽エビちゃん
32 クローバータッキー芽エビちゃん
33 クローバーだいちゃん芽もっこ
34 チューリップまゆちゃん
35 チューリップユキちゃん芽まゆちゃん
36 チューリップバンチョ
37 クローバーマイちゃん芽エビちゃん
38 クローバーよこたクン
39 チューリップちぇ蔵
40 クローバー剛くん
41 チューリップキャブちゃん
42 チューリップよっし〜
43 クローバーツッキー芽まゆちゃん
44 クローバーDANDY
45 クローバーたーぼぉ
46 クローバーワッチョ芽のび太
47 クローバーやっさん芽のび太
48 クローバーこうきち芽ひろしくん
49 クローバーけんぞう芽ひろしくん
50 チューリップみこ芽ひろしくん
51 チューリップかんな芽ひろしくん
52 チューリップおんなのこ芽ひろしくん

コメント(107)

  • [68] mixiユーザー

    2008年11月04日 22:28

    ↑ 意味わからねぇ〜あっかんべー
  • [69] mixiユーザー

    2008年11月05日 00:23

    無事開催できるか不安・・・
  • [72] mixiユーザー

    2008年11月05日 21:47

    もうすぐだねぇウッシッシるんるん

    最近寒いので体調崩さないようにしてくださいね手(パー)

    新横の予定表にもちゃーんと書いてありますえんぴつ

    ktklダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)
  • [73] mixiユーザー

    2008年11月07日 01:34

    どもです。

    新横に確認しましたが『ナンブナイト2』のアイテムは以下の通りになりそうです。

    ■JIBレーン

    ? ミニBOX   4MBOX

    ? ミニレール  
              8Mレール
    ? ダウンレール  

    ■キッカー

    ? 小キッカー

    ? 大キッカー

    ■パイプ

    ? パイプ   (パイプ内にアイテムは無し)


    ※あくまで予定ですので当日アイテムの変更もあります。
  • [74] mixiユーザー

    2008年11月07日 01:49

    皆様へお知らせです電球


    参加費が変更になります。

    6000円 → 5000円 になります。

    前回は勝手が分からず多めに参加費をいただき、景品でお返しする形をとりましたが、今回は景品等無しでその分お返しする形にします。

    クリップ結構カツカツにやっていますんで、ドタキャン等無い様にお願いします手(パー)
  • [75] mixiユーザー

    2008年11月07日 09:56

    今日巨人が勝って優勝するのをみんなで祈ってくださいっっ!

    でないと・・・。
    またシゲルが一日中流れ残業になっちゃう泣き顔

    南部ナイトにかなり遅れて参加になってまう〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

    原さん頑張って走る人
  • [76] mixiユーザー

    2008年11月07日 12:36

    ☆ バンチョよ〜
     仕事は部下に押し付けてあっかんべー   ぶっ飛んで来いダッシュ(走り出す様)




    貸切 不安な人  一緒に滑りましょう!!
    赤信号  みんなで滑れば怖くない   です!!

    http://mixi.jp/view_community.pl?id=3797316  こちらのコミュに入ってください。  不安なもの同士 自己紹介して 仲良くなってから滑りましょ!!

     南部以外の人もOKですよ!!  その日参加する人なら指でOK   お友達で不安な人   紹介してください!!   (人数を把握したいので、出来るだけ 事前連絡お願いしやすあっかんべー
  • [77] mixiユーザー

    2008年11月07日 19:57

    ★参加者の皆様

    先ほど皆様宛にメッセージを送らせてもらいました。

    イベントの流れ・注意点など書いてありますんで目を通して置いてください。

    よろしくお願いします。
  • [78] mixiユーザー

    2008年11月07日 20:08

    南部ナイトスゲー楽しみっすウッシッシうまく飛べるかな
  • [82] mixiユーザー

    2008年11月10日 03:47

    ★ナンブナイト2 参加者の皆様


    今回も沢山の方のイベント参加して頂きましてどうもありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
    イベントを無事終える事が出来ました事を皆さんに感謝しますぴかぴか(新しい)

    今回も沢山のスノーボードバカと出会えて今回も凄く楽しかったでするんるん
    スノーボードバカの友達はやっぱり、スノーボードバカなんだなって思っちゃいましたウッシッシ指でOK

    今回も沢山の方との出会いがあったと思います電球
    ナンブナイトをきっかけに新しい仲間が出来て、その仲間がいるゲレンデに行ってセッションしたり、一緒にボード行ったりして、皆さんのスノーライフがより充実する為に少しは役に立てたのかなって思いますし、そうなる事を願っています。

    残念な事に怪我をされた方がいましたが、大事には至らないとの事なので少し安心しました。
    皆さんも怪我をしない様に気をつけくださいね。

    いつもどおり至らない事だらけなイベントになってしまいましたが、より楽しく・より充実したイベントを今後も開催していきたいなって思いますんで、今後ともよろしくお願いします乙女座


    最後に・・・。

    今回ナンブナイト2で一緒に滑ってくれました

    【 河合 ぴかぴか(新しい)てっちんぴかぴか(新しい) 徹子 】さん

    にありがとうの気持ちを込めまして南部TOP画像を一週間ぴかぴか(新しい)てっちんぴかぴか(新しい)に変更します指でOK
  • [83] mixiユーザー

    2008年11月10日 07:14

    今回の南部ナイト2に参加した方々、お疲れ様ですわーい(嬉しい顔)指でOK
    色々ありましたが、楽しい初室内で楽しめましたスノボ
    次回は、飲み会 or ゲレンデで会いましょうビールスノボ

    そして、運営をしていただいた方々楽しい初室内を経験させていただきありがとうございました手(パー)
    また、何かイベントがありましたら、ぜひ参加したいと思いますグッド(上向き矢印)
  • [84] mixiユーザー

    2008年11月10日 08:04

    南部ナイト、参加された方々お疲れ様でした☆ 久々の新横楽しくかったですムードまた楽しいイベント企画ヨロシクお願いしますほっとした顔企画、実行してくれたゴロさん、運営等に携わった方々お疲れ様でしたほっとした顔
  • [85] mixiユーザー

    2008年11月10日 10:26

    ゴロさん、トシさん、コバさん、ヒロシくん、参加した皆様、ありがとうございましたうまい!なんともアットホームな雰囲気の新横を楽しむ事が出来ましたわーい(嬉しい顔)シーズン中も宜しくお願いしますね〜手(グー)

    南部ナイト最高っすわーい(嬉しい顔)そして・・・てっちんさんも目がハート
  • [86] mixiユーザー

    2008年11月10日 11:01

    ゴロさん・パーシ・アニキ・ヒロシくん運営お疲れ様でしたそしてありがとうこざいましたうれしい顔

    途中参加でしたが楽しかったですぴかぴか(新しい)

    今度は飲みですねぴかぴか(新しい)
  • [87] mixiユーザー

    2008年11月10日 11:54

    運営陣の方々お疲れ様でした。

    今回も楽しく満喫することができました。

    今後とも皆様よろしくおねがいします。
  • [88] mixiユーザー

    2008年11月10日 12:41

    NN2とても楽しかったです!

    運営の方々、貸し切りという貴重な時間を作って頂き、とても感謝しています

    参加の皆様、09シーズンも楽しく盛り上がりましょう!今後ともよろしくお願いします
  • [89] mixiユーザー

    2008年11月10日 15:07

    参加させていただき有難うございました

    ピンクのウェアのATSUです

    あまり沢山の人と会話できませんでしたが、是非今後ともよろしくお願いします
  • [90] mixiユーザー

    2008年11月10日 15:46

    南部ナイト2 開催していただいて有難うございました。
    運営の方々 ご苦労様でした。


    パイプでひたすら滑っていましたか
    『キッカー飛ばないの』
    『ボックスで待ってるよ』
    などなど声をかけていただいて嬉しかったですわーい(嬉しい顔)

    ぜひ お外ゲレンデでも一緒に滑ってください!!
  • [91] mixiユーザー

    2008年11月10日 15:54

    南部ナイト2参加のみなさま

    エビです。

    昨日は参加させていただき有難うございました!!

    ゴロさん・トシさん・ヒロシくん・パーシ企画運営オツカレ様でした!!

    今回の密かな目標:


    「もうちょっとジブにスポットライト当たってもいいと思う」作戦


    を成し遂げることは、またもや自分の実力不足によりできませんでした 泣


    がしかし!!相当楽しめました!!


    できない技がいっぱいできました。


    ありえないコケかたもいっぱいしました 痛


    やっぱりミンナと滑ると楽しいことを再認識しました。


    シーズン始まってもよろしくお願いします。


    ・・・新横でw


    南部ナイト3は、もうちょっとジブにスポットライト当たってもいいと思う。


  • [93] mixiユーザー

    2008年11月10日 16:29

    昨日は皆さんお疲れさまでしたぁ☆

    なんかあっと言う間に4時間過ぎちゃいましたね!!!
    室内恐怖症の俺も皆と滑れば楽しい♪楽しい〜♪

    今週土曜のNN4もよろしくでーす(^^)
    エビちゃん、ケイタさん、新横禁止!!
  • [94] mixiユーザー

    2008年11月10日 19:42

    昨日はお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
    すごく楽しい時間を過ごせましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

    次回も参加できたらするのでよろしくお願いしますm(__)m
  • [95] mixiユーザー

    2008年11月10日 21:36

    参加された方々、お疲れ様でしたぁ〜ぴかぴか(新しい)
    黙々と練習してあっという間の時間でしたが
    楽しく滑れましたダッシュ(走り出す様)

    次回はどこぞのゲレンデで
    お会いするかもですかね〜わーい(嬉しい顔)
  • [96] mixiユーザー

    2008年11月10日 22:50

    運営人の皆様お疲れ様でした。
    お陰で、かなり楽しく滑ることが出来ました。
    ありがとうございます。

    やっぱり、アットホームな雰囲気で滑るのはかなり楽しかった!

    絡んでくれた皆様、シーズンインしたら今度は山ではっちゃけましょう!

    今後ともよろしくでーす!


  • [97] mixiユーザー

    2008年11月10日 23:26

    ドドーン    トレイン
    mixi動画はサービス終了しました
  • [98] mixiユーザー

    2008年11月10日 23:58

    南部ナイト2!!
    参加させていただいて本当に良かったです!!そして楽しかったでするんるん
    相変わらず皆さんがスノーボードが好きなんだと感じさせられました。

    企画・運営してくださった方々には本当に感謝です。
    本当にありがとうございました。そしてご苦労様でした。

    ゲレンデでお会いしたときには是非ともまた楽しくセッションさせて下さい!!
    ありがとうございました。そして08-09シーズン宜しくお願いいたします。
  • [99] mixiユーザー

    2008年11月11日 00:23

    ご参加の皆様、お疲れさまでした。
    仕事により遅刻しましたが、遅刻しても行ってよかったです。
    パンツスーツはコスプレぢゃないですから!!

    最後はBOXでゴロンゴロンして終了してしまいましたが
    皆様のやさしさを感じました。ありがとうございます。
    てっちんも声かけてくれたし!!やさしス揺れるハート

    お山でまたよろしくお願いします。

    あと、トップシーズンなのに仕事で山に行けない!なんて人。
    残念ながらトップシーズンなのに新横にいることがあるので、
    いらっしゃったら新横で一緒に滑りましょう。

  • [100] mixiユーザー

    2008年11月11日 00:28

    運営のゴロさんヒロシ君トシ君パーシ 
    ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

    久しぶりの新横で、最初は心臓が潰れそうなくらい
    恐怖との戦いでしたが、
    貸切の温かい雰囲気で、最後は楽しくポコジャン飛べました雪

    すごい技も沢山見れて、
    いつの間にかテンションもあがっちゃいましたグッド(上向き矢印)

    色々アドバイスくれたり、
    戯れてくれたり、
    話しかけてくれたりした皆さまにも感謝感謝ですぴかぴか(新しい)

    次回は山で遊んで下さいわーい(嬉しい顔)

    今シーズンヨロシクオネガイシマスクローバー
  • [102] mixiユーザー

    2008年11月11日 01:54

    皆様お疲れ様でした乙女座ぴかぴか(新しい)

    ホントにたのしかったです泣き顔ぴかぴか(新しい)

    今度は青空の下でお逢いしましょう晴れ

    運営していただいた皆様ありがとうございました揺れるハート
  • [103] mixiユーザー

    2008年11月11日 21:34

    皆さん&運営人の皆様おつかれさまですexclamation ×2

    今回も楽しく滑れましたーexclamation

    いよいよシーズン始まりますねexclamation

    次は山で会いましょう〜わーい(嬉しい顔)
  • [104] mixiユーザー

    2008年11月11日 21:47

    皆様、先日はお疲れさまでした!

    今回、私の友人が2人も怪我をしてしまい、頭が真っ白になって1人で慌ててしまったのですが、皆さんの迅速な判断と対応に本当に助けられました。
    ありがとうございましたexclamation

    膝をケガした女の子のほうは酷い打撲でしたが、大事には至りませんでした。

    男の子のほうは頬骨を骨折してしまい、月末に1週間入院をし手術をするそうですが、とりあえず今日から仕事には来ているようです。

    2人とも、南部の方々の優しさに本当に感謝していました。

    皆さん、本当に本当にありがとうございましたexclamation ×2
  • [105] mixiユーザー

    2008年11月12日 17:54

    お疲れさまでしたぴかぴか(新しい)
    運営の方々、本当にありがとうございましたexclamationexclamation
    とっても楽しかったですぴかぴか(新しい)久々な人にもたくさん会えて嬉しかったです(*^ー^)

    ゲレンデでもまた一緒に滑りたいるんるんそのときはまた、よろしくお願いしますかわいいかわいい
  • [107] mixiユーザー

    2008年11月17日 22:48

    ★ALL

    コメントくれた皆さん、イベントに参加してくれた皆さん、どうも有り難うございましたわーい(嬉しい顔)手(パー)

    今回も有意義なイベントだったと思いますウッシッシ手(チョキ)

    それでは、来年の夏に

    夜Nanbu Night夜 3雪

    でお会いしましょうるんるん
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年11月09日 (日) SNOVA 新横浜
  • 神奈川県
  • 2008年11月08日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
26人