mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了☆50人突破イベント☆

詳細

2007年05月19日 00:58 更新

いえ〜い+゜(・∀・)゜+.

Oneコミュ50人突破しました〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

いのっちから「イベントしよ〜ぜ〜!!!」

って事で〜ハート

イベントやっちゃいま〜す!!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

6月8日(金)

20時〜23時まで

男性5000円

女性4000円

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

で!

なんと!!!

飲みほ〜だいわーい(嬉しい顔)&オードブル付

さらに〜!!!

21時〜23時まで!!!!!!!

ダーツ無料!!!!!!!!

さらに!!!

コスプレ衣装用意しま〜す+゜(・∀・)゜+.

来ちゃって着ちゃってハジけちゃお〜ぴかぴか(新しい)

コメント(28)

  • [1] mixiユーザー

    2007年05月22日 13:25

    参加できるかどうか未定のためコメントのみであせあせ(飛び散る汗)

    ちなみに、このイベントは mixi 参加者のみなの?
    例えば、俺が連れて行っても OK なのかな?
  • [2] mixiユーザー

    2007年05月22日 20:27

    全然オッケーっす〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
    みんなでワイワイ飲んじゃいましょ〜ハート
  • [3] mixiユーザー

    2007年05月23日 10:18

    全然気付かなかったあせあせ(飛び散る汗)
    しょうがないから参加してやるかっウッシッシ
    やまちゃんも絶対来いよ〜パンチじゃんじゃん連れてきてくれぃるんるん
  • [5] mixiユーザー

    2007年05月23日 22:08

    じゃあ参加で、、、
  • [6] mixiユーザー

    2007年05月23日 23:15

    参加(・ω・)/
  • [7] mixiユーザー

    2007年05月24日 05:39

    もちろん行きます。
  • [8] mixiユーザー

    2007年05月25日 14:29

    スタッフだけで参加しあってどうするんだよexclamation ×2
    だいたい、皆これ気づいてるの?

    スタッフの方ちゃんと宣伝しといてくださいよ〜パンチ
  • [9] mixiユーザー

    2007年05月25日 15:36

    スタッフは、
    このイベントの事を日記に書くよ〜に!!!
  • [10] mixiユーザー

    2007年05月26日 21:18

     まだ行けるか微妙な部分はありますが、参加したいと思ってます!
  • [11] mixiユーザー

    2007年05月27日 10:50

    仕事で遠出でもしてない限り参加します。
    まあ普通に行くだけなんですがたらーっ(汗)
  • [13] mixiユーザー

    2007年05月29日 13:55

    Nさん、マルコさん、りえぞうさん、是非ぜひゼヒ、待ってますよ。
    ダーツ大会でもしまひょ☆
  • [14] mixiユーザー

    2007年06月01日 15:43

    参加に向けて調整中指でOK
    単に夜遊び自粛中あせあせ(飛び散る汗)

    ダーツ大会で景品有りだよね > もやづめさんハート
  • [15] mixiユーザー

    2007年06月01日 22:32

    やまちゃん、うちの妹も一緒に行くんでよろるんるん

    景品…

    どうせたいしたものじゃないんでしょ?
  • [16] mixiユーザー

    2007年06月02日 00:37

    テクテクこと、ぐりやんの妹デース(δεδ)ξ


    誰かさんが引っ越しなんかするからこっちだって金がキツキツですyoげっそり(´・ω・`)
    しつこぃんで行ってやりますけどぉw
    ダーツもお酒も付き合いますよー

    みなさんヨロシクぅぅぅ(*^Д^*)
  • [17] mixiユーザー

    2007年06月03日 11:24

    飛び入り参加でもOKですか?
  • [18] mixiユーザー

    2007年06月03日 14:53

    ぜんぜんOKだよん+゜(・∀・)゜+.
  • [20] mixiユーザー

    2007年06月03日 21:40

    ん〜仕事次第だけど、
    参加の方向で。
    いろいろとモチベーションに
    波があるんですよ。最近。
  • [21] mixiユーザー

    2007年06月08日 12:27

    今日だ〜+゜(・∀・)゜+.

    みんなまってるよ〜♪
  • [22] mixiユーザー

    2007年06月09日 20:04

    昨日はどうもでした。
    景品もいただけてとても楽しかったです。
    また次イベントある時も参加できればと思っております。

    次行くときは師匠に連絡しとかにゃいかんかな(笑)
  • [23] mixiユーザー

    2007年06月09日 20:15

    みなさんお疲れ様でした+゜(・∀・)゜+.

    次は、もっと人数集めて、貸切でやりましょう♪

    スタッフも遊べるように☆
  • [24] mixiユーザー

    2007年06月09日 22:38

    昨日はお疲れ様でした。
    次回は、貸し切りにしてイベントっぽくしましょう!
  • [26] mixiユーザー

    2007年06月10日 18:18

    お疲れ様でした。私も久しぶりにみなさまに会えて楽しかったです。

    優勝したマルコさんにタカりましょう(^o^)

    たまちゃん会えなくて残念です…
  • [28] mixiユーザー

    2007年06月10日 21:14

    イベント、お疲れ様でした手(パー)
    ダーツもなぜか調子よく景品もらえたし手(チョキ)

    また、イベントしようね〜わーい(嬉しい顔)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月08日 (金)
  • 東京都 歌舞伎町
  • 2007年06月08日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
11人