mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了4/11(土) MANIAC NIGHT

詳細

2009年03月24日 15:42 更新

4月より2009年MANIAC NIGHTスタート!!!
今年も昨年以上に盛り上がっていきましょー。

ManiacMansion Presents...
『MANIAC NIGHT』
12th Round UNITED WE STAND
2009.04.11(sat)
@Basement Lounge LEVEL-5
OPEN 9:00PM.

DJ's :
JOJO. TAIRA. MAYU. SHOTARO. U★RAMONE. JELLY. RYU. YU-KI

■ADMISSION
A.D.V 2,000YEN(1DRINK)
With Flyer 2,500YEN(1DRINK)
DOOR 3,000YEN(1DRINK)

■TICKET INFOMATION :
MANIAC★MANSION 0277-30-3518 http://www.maniacxmansion.com/
MIX JUICE 高崎 027-310-8410 http://www.mixx13.com/
Rudy 027-323-2246 http://www.the-rudy.com/
Basement Lounge LEVEL-5 0277-46-7175 http://www.level-5.jp/
※前売りチケットの発売は、3/14からとなります。
MANIAC NIGHT各スタッフ、上記取扱店、又下記のメールフォームよりお求め頂けます。

前売りチケット予約
PC→http://www.maniacxmansion.com/pc/maniacnight/ticket/index.cgi
携帯→http://www.maniacxmansion.com/mobile/maniacnightform/index.cgi

コメント(8)

  • [1] mixiユーザー

    2009年03月21日 15:21

    今年一発目の
    MANIAC NIGHT
    盛り上げていきますので
    皆様、是非遊びに
    いらして下さい!
    宜しくお願いします!
    m(__)m
  • [4] mixiユーザー

    2009年03月23日 19:47

    今年、1発目。
    皆さんよろしくお願いします。

    さて、そんな2009年マニナイに向けて予習。

    最近、お気に入りな1曲です。
    よくかけてます。


  • [5] mixiユーザー

    2009年04月10日 12:58

    書き込み、またオレかい…

    いよいよ明日から、今年もMANIAC NIGHT、スタートです。

    皆さん、よろしくお願いしまーす。


  • [6] mixiユーザー

    2009年04月10日 14:17

    来た人全員とテキーラやります。

    皆様よろしく様です〜
    このコミュニティーのマニナイヒッツ予習復習しちゃえば余計楽しいはずっ
    呑んで更に楽しいはずっ
  • [8] mixiユーザー

    2009年04月11日 14:43

    JUMP AROUND作りました。
    CD-Jとレコードの針が壊れて収録に3時間かかった…
    今夜持って行きます☆
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年04月11日 (土) 土
  • 群馬県 @Basement Lounge LEVEL-5
  • 2009年04月11日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人