mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了蝋人形の屋形船さんを励ますかい?

詳細

2007年02月18日 12:33 更新

我がコミュ『★FLOORBALL★はじめました』の"蝋人形の屋形船"さんが、アイスホッケーに試合に出場します!
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=348366699&owner_id=7662638

[公式戦]
蝋人形の屋形船's vs ゼビオユナイテッドAチーム。
※正式チーム名不明。カキコミを待て!

開始時間は19:00なので、応援と称して"集まって騒ぐ会"に参加できる方は、18:30に正面玄関付近に集合しましょう! (* ̄▽ ̄*)ノ"

帰りは、“みそ屋”のラーメンとか?

磐梯熱海アイスアリーナの情報
http://itp.ne.jp/SKEGCAssignMap?kid=KN0700060700046579&cont_id=a00

意外に遠いので、富田町辺りに集合して、乗り合いで行こうかとも思ってます。
18:00に富田町を出発予定。

※写真はイメージ。

コメント(13)

  • [1] mixiユーザー

    2007年02月18日 12:48

    今日は仕事です(>_<")
    先生がんばって〜!!
  • [2] mixiユーザー

    2007年02月18日 14:36

    ほかにおらんかえ〜!
  • [3] mixiユーザー

    2007年02月18日 14:53

    たぶんまっすぐ行きます。

    大島の練習に参加してみようかなと思っています
  • [4] mixiユーザー

    2007年02月18日 15:07

    おそらく直接行きます。

    喫煙者なので。他にも参加者あれば喫煙車として車出しますよ。
  • [5] mixiユーザー

    2007年02月18日 16:09

    はーい。
    ウチは、嫁とケンの3人かな?
    でゅんさんは忙しい?
  • [6] mixiユーザー

    2007年02月18日 16:45

    行きたいです!

    送迎お願いできれば…
  • [8] mixiユーザー

    2007年02月18日 16:54

    送迎誰かお願いできれば行きたいのですが…
  • [9] mixiユーザー

    2007年02月18日 17:31

    会社の車使えそうなんで、それで行きます! 駐車場は体育館の所でいいんですか?
  • [10] mixiユーザー

    2007年02月18日 17:42

    かおるさんに乗っけてもらう事になりました。感謝!感謝!
  • [11] mixiユーザー

    2007年02月18日 17:49

    かずのこくん>
    了解っす。
    じゃあ、タカさんは、トラックで一人旅!?
  • [12] mixiユーザー

    2007年02月18日 18:08

    これから出発しまーす!

    18:30には着けると思います!
  • [13] mixiユーザー

    2007年02月19日 00:54

    みなさんありがとうです、ワンサイドゲームで、おれもふらふらでしたが、アイスの面白さがわかっていただけたらさいわいです。リンクはかなり寒かったとおもいます。アイス観戦通のひとは、カイロとか毛布とか座布団みたいなのもってくるようです。

    ゲーム展開をみたいならスタンドですね、迫力を味わいたいならゴール裏でみるか、もしくは試合に出ればあじわえるかと(笑)。

    ほんじつはありがとうございました。もう寝ます。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年02月18日 (日) 日曜日18時半集合
  • 福島県 郡山市熱海町
  • 2007年02月18日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人