mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了新春おめでとう 1/25夜 関野直行さんセミナーin岡山

詳細

2012年01月19日 14:26 更新

みなさま、こんにちは。
2012年、明けましておめでとうございます。
素晴らしい一年のはじまりに、関野直行さんの新春のセミナーを開催いたします。
ワーク、瞑想、そして心はずむお話しなど、あなた自身のさらなる豊かさと飛躍にむけて、直行さんのエッセンスをぜひ体験しにいらしてください。

以下、直行さんよりご案内文です。

『ネクストステージ』
〜今までの殻を破って、一歩を踏み出す〜

2012年は大きな変化の年と言われていますが、あなたはどんな年にしたいでしょうか? ここでは、「どんな年になるでしょう?」ではなく、「どんな年にしたいでしょうか?」がポイントです。
当然、時代のエネルギーの流れはあるのですが、自分の人生は、結局、周囲で起きていることを鏡として参考にして、自分で決めて歩んで行くしかありません。 そういう意味では、大きな変化の始まりとなるであろう今年は、未来に向かって大きく飛躍するには、もってこいの年だと言えます。
必要なのは、「決断と行動」。心から決めてワクワクと行動すること。 まとっていた古い殻(制限)を手放し、未知の次元へと勇気を持って進むこと。
起きていることは中立。それをどう自分の成長を加速するために使うかは、あなた次第なのです。
決めて、そして、行動!みんなでネクスト・ステージへと足を進めましょう!また、何よりも、あなたの存在自体がもっと自由で自然になれるでしょう。


Be natural! Be Love! (自然であれ! 愛であれ!)
そして・・・真実を旅するハッピー・キャンパーになろう!
 
【日時】1月25日
【時間】18:30~受付 19:00~21:30
【場所】岡山 禁酒会館
(岡山市北区丸の内1-1-15)
【費用】ご予約3000円(当日3500円)
【お申し込み先】
携帯:08039264124
sora_mcokayama@ybb.ne.jp (山本)
※お申し込み時、お名前と電話番号をお願いいたします。



コメント(3)

  • [1] mixiユーザー

    2012年01月23日 13:31

    お問い合わせしていただきありがとうございますm(_ _)m

    もし、少し遅れるかも?と、思って迷われてる方、気軽に相談して下さいねわーい(嬉しい顔)

    皆様の参加をお待ちしています。
  • [2] mixiユーザー

    2012年01月23日 23:41

    参加させて頂きます。
  • [3] mixiユーザー

    2012年01月24日 01:17

    じゃけんさん☆ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

    楽しんで下さいね(*^_^*)

    お会い出来ることを楽しみにしてますねぇ〜(^o^)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2013年01月25日 (金) 水曜日
  • 岡山県 岡山 禁酒会館
  • 2013年01月24日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人