mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了c-mode cafe #5

詳細

2009年04月23日 00:18 更新

★まず最初に、お願いです★
★必ずよくお読みになってからの参加をお願いします!★
長くてすみません…

☆イベントとかそういうのがニガテな方推奨のイベントです☆


☆最近のクラブ系capsuleより、まったりの中期capsuleが好きな人のためのイベントを開催します。
☆普段クラブに行ったりしない方、カフェでcapsule聴きたい方、お待ちしております!

☆クラブで踊ったりできないシャイな草食系男子女子のためのc-mode cafe!
☆テーブル席に座って、みんなでゆっくりcapsuleを聴きませんか?
☆昼間にカフェバーを借り切って、ずっとcapsule流します!
☆普段一緒にイベントに行く人がいない、一人参加の方推奨です!(他の参加者の方もほとんど一人です)
☆Perfumeではなく、capsuleメインのイベントなのでご注意ください!

c-mode cafe #5

■2009年4月25日(土) c-mode cafe #5@Cafe Bar LIVRE(東京・明大前)
OPEN15:00 CLOSE18:00


Cafe Bar LIVRE*
渋谷・新宿より急行5分
京王線・井の頭線 明大前駅より徒歩2分
収容人数最大45人ぐらいのカフェバーです。


今回、c-mode cafeは5回目を迎えます。
今年初の開催となります。
ありがとうございます!

今回もコンセプトは前回と変わりません。

カフェでDJ達が"capsule"の曲をずーっと回すイベントです。

Capsule好きの
Capsule好きによる
Capsule好きのためのイベント

今回もcapsule選曲率50%オーバーを目指します!
初期、中期のcapsuleが中心です。


一風変わったイベントなので、どなたにもおすすめできるわけではありません。
来ていただいた方に、できるだけ楽しんでいただきたいので
参加していただける方はこちらを一通りお読みになってからのご参加をおねがいします。


○こんな人におすすめ

☆今のcapsuleはクラブ形式のイベントばかりでちょっと行きにくいなぁ
 ↓
★会場はアットホームなカフェバーです

☆capsuleの曲が流れているカフェに行ってみたい!
 ↓
★流れっぱなしです

☆一緒にイベントに行く人がみつからない
 ↓
★ほとんどの方がお一人で参加されています

☆イベントに行っても終電までには帰りたいなぁ
 ↓
★18時に終わるので、楽々帰れます

☆人見知りするんだけど…
 ↓
★主催者が大の人見知りです、大丈夫


今回スペースの関係上、参加できる方は40名です。
前回キャンセルが多かったので、できればキャンセルされない方でお願いしたいです。
突然のキャンセルで、急に繰り上がったキャンセル待ちの方が
急過ぎて来られないということが多発してしまいました。
一人でも多くの方に来ていただきたいので、よろしくお願いいたします。

万が一参加者が40人に達してしまった場合、それ以降は「このイベントに参加する」をクリックせずに
トピックに直接キャンセル待ちとコメントしていただければ、キャンセル待ちとして登録します。
登録はお一人様一名分ですのでお友達も参加されるようでしたら(お一人での参加を推奨しています)
ひとりずつ、個別にこちらで参加表明していただきますので、 すみませんがご了承願います。

また混乱を避けるため、イベント当日までミクシィネームは変えないでいて
いただけると助かります。


チャージは1ドリンク付で1500円です。
再入場できます。
お店では軽いおつまみ程度のものしかフードをお出しできませんのでご注意下さい。


★参加者の方へ★

「ハガキ職人になろう!」

今回、イベント内のラジオ番組「c-mode radio!」への投稿を募集いたします。
capsuleにまつわるお話、最近の身の回りの話、スタッフへの質問etc…なんでも結構です。

http://mixi.jp/send_message.pl?id=1195395
こちらまでメッセージをお送り下さい。
(c-mode radio担当のMCひかるに直接メッセージでお願いします)


投稿採用の方にはそれぞれ特製c-mode cafeグッズをさしあげます。
いらないかもしれませんが、よろしくお願いします!

コメント(95)

  • [57] mixiユーザー

    2009年04月15日 22:21

    キャンセル待ちの方、更新します!

    *Tomoyo* さま
    Mint* さま
    Shellingford さま
    すめらき@+ さま
    きょん さま
    赤福 さま
    byon さま
    ももんが さま
    MeGuMi さま
    めけ さま
    U*MI★ さま

    繰り上がりがあったときにはこちらでお知らせします。
    繰り上がりになった時点で初めて「イベントに参加する」を
    クリックしていただきますので、それまではクリックされないよう
    お願いいたします。
    参加者の方を把握するためなので、ご協力お願いいたします!
  • [58] mixiユーザー

    2009年04月15日 22:27

    もし参加者の方で参加できなくなってしまった方、いらっしゃいましたら
    お早めにこちらへの書き込み、またはメッセージをよろしくお願いいたします。

    ☆c-mode cafeはイベント経験のない方の、おひとり参加を推奨しています☆
  • [60] mixiユーザー

    2009年04月15日 23:04

    キャンセル待ちの状態で間違えて「イベントに参加する」を
    クリックしてしまっていた方を一旦外させていただきました。
    お手数ですが繰り上がり後、再度クリックをお願いします!
  • [61] mixiユーザー

    2009年04月22日 00:08

    すいません、楽しみにしてたのですが行けなくなってしまいました。。(T_T)
    キャンセルでお願いします。
  • [62] mixiユーザー

    2009年04月22日 00:15

    あたしも楽しみにしていたのですが体調が悪くて行けそうにないです…
    キャンセルお願いします(涙)
  • [63] mixiユーザー

    2009年04月22日 00:57

    "c-mode radio" MC のひかるから、参加者の皆さまにお知らせです♪

    radioへの投稿は、日付変わって22日(水)の今日を一応の締め切りとさせて頂いておりますー!

    皆様からのリクエスト、メッセージを引き続き大募集しておりますので、
    是非是非よろしくおねがいいたしますー!
  • [64] mixiユーザー

    2009年04月22日 07:50

    繰り上がりのお知らせです!

    *tomoyo*さん
    Mint*さん

    が、繰り上がりとなります!
    おふたりのみ、「イベントに参加する」を
    クリックよろしくお願いいたします!
  • [65] mixiユーザー

    2009年04月22日 08:02

    今週やるのしらなかった!
    キャンセル待ちでまだ行けるようなら…
  • [66] mixiユーザー

    2009年04月23日 00:12

    イベントに参加する
    がなくなっていたのでコメントですが、繰り上がり嬉しいですぴかぴか(新しい)
    当日またよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [67] mixiユーザー

    2009年04月23日 00:20

    >*Tomoyo*さん

    すみませんー
    「イベントに参加する」を復活させました。
    クリックおねがいしますー!
  • [68] mixiユーザー

    2009年04月23日 00:27

    もう当日まで日数があまりなくなってしまいましたが
    繰り上がりのお知らせです!

    Mint* さん
    Shellingford さん
    すめらき@+ さん
    きょん さん
    赤福 さん
    byon さん
    ももんが さん
    MeGuMi さん
    めけ さん
    U*MI★ さん
    あい さん

    が、繰り上がりとなります!
    「イベントに参加する」をクリックよろしくお願いいたします!
  • [69] mixiユーザー

    2009年04月23日 01:50

    よろしくでーす★楽しみ***
  • [70] mixiユーザー

    2009年04月23日 02:38

    "c-mode radio" MCのひかるです♪

    キャンセル待ちから繰り上がりの人が結構いるみたいなので、
    再度告知させてください!


    ♪もしもcapsuleの曲だけがかかる、そんなradio番組があったら♪

    をコンセプトにお届けする"c-mode radio"では皆さまからのメッセージとリクエストを大募集しています☆

    こちらの締め切りは本日までとしていたのですが、金曜日までに延長したいと思います!

    リクエストやメッセージをくださった方全員にささやかながらプレゼントもご用意しておりますので、
    一言だけとか曲名だけでもよいのでぜひぜひメッセージを【ひかる】までお送りください!

    宛先はこちらです★
    http://mixi.jp/send_message.pl?id=1195395

    もちろん、繰り上がり以外の方からのリクエストやメッセージも
    引き続き募集しちゃいますので、
    送りそびれてしまった方がいらっしゃいましたら
    ぜひぜひこのチャンスを活かしてみてください!

    募集内容については【54番】のコメントも参照していただければと思います♪

    投稿、お待ちしております!
  • [71] mixiユーザー

    2009年04月23日 04:08

    よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)チューリップ
  • [73] mixiユーザー

    2009年04月23日 09:59

    やった(^ω^)
    嬉しいです晴れ研修後なのでスーツで颯爽と行きます(笑)
  • [74] mixiユーザー

    2009年04月23日 10:13

    楽しみですわーい(嬉しい顔)
    よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
  • [75] mixiユーザー

    2009年04月23日 14:55

    やった!
    イベントには初参戦になります。よろしくお願いします〜。
  • [76] mixiユーザー

    2009年04月23日 17:08

    宜しくお願いします^^
  • [77] mixiユーザー

    2009年04月24日 11:05

    ごめんなさい!
    仕事が入ってしまいました…。
    前日で申し訳ありませんが、キャンセルさせてください。
    ほんとうにごめんなさい。
  • [78] mixiユーザー

    2009年04月24日 14:32

    前日で、非常に申し訳ないのですが…
    風邪で熱が出てしまいましたので、
    キャンセルさせてください…バッド(下向き矢印)
    ごめんなさい涙
    よろしくお願いしますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
  • [80] mixiユーザー

    2009年04月24日 21:45

    赤福さんと同じような状況です。
    まだ参加可能なら是非よろしくお願いします。
  • [81] mixiユーザー

    2009年04月25日 00:20

    >赤福さん
    >Shellingfordさん

    明日のスタッフです。
    繰り上げに記載されていますので、大丈夫です。
    是非遊びにいらしてください!

    代打でお返事してすいません。
    明日お会いできるのを楽しみにしております!
  • [82] mixiユーザー

    2009年04月25日 09:05

    イベント当日となりました!
    あいにくのお天気ですが、お気をつけてご来店ください。
    スタッフ一同、お待ちしております!
  • [84] mixiユーザー

    2009年04月25日 14:59

    すみません。場所がわからないんですが・・・。何か目印みたいなものはありますか?
  • [86] mixiユーザー

    2009年04月25日 17:06

    仕事が終わる予定が、大分長引いてしまい、18時までに到着できなさそうです涙
    本当に申し訳ありません…
    すごく楽しみにしてたのにがまん顔
  • [87] mixiユーザー

    2009年04月25日 17:35

    急な仕事が入ってしまい
    6時までにつくことが出来ません。
    本当に申し訳ありません。
    キャンセル待ちの方にもすみませんがく〜(落胆した顔)
  • [88] mixiユーザー

    2009年04月25日 18:27

    ひゃっほう!
    スーツで踊り狂ってた大学生、ももんがです(´・ω・`)


    このような素晴らしい宴に参加できてよかったです(^ω^)運営の皆様、お疲れさまでした揺れるハート私事でアフターパーティーには行けませんが楽しんできてください猫ハート
  • [90] mixiユーザー

    2009年04月25日 21:32

    先程仕事終わりました

    この度は当日のどたキャン、本当にすみませんでした涙
    お久しぶりのスタッフの方々と会えるのを楽しみにしていましたが、残念です。
    また、キャンセル待ちの方々に大変申し訳なく思っております。

    スケジュール管理は以後気をつきます。

    次回がいつかは分かりませんが、今度は是非参加したいです。
  • [91] mixiユーザー

    2009年04月25日 22:20

    お疲れ様でした、メガネ男子の一人です(笑)

    今日は素敵な時間を提供していただきありがとうございました!
    今回初参加、更にいうならこのようなイベント自体殆ど行ったことがなかったのですがとても楽しかったです。皆さんナイス選曲でしたb

    次回も予定があえば是非参加したいです(・ω・)
  • [92] mixiユーザー

    2009年04月25日 22:39

    今日はありがとうごさいましたm(_ _)m
    いつもの素敵な選曲とラジオでまったりと楽しむことができました。

    アフターパーティーでは変なスイーツトークをしすぎて申し訳なかったです。
    周りが不快など思われなければよかったですが冷や汗

    よろしければまた次回も参加させていただければと思います。
    次こそラジオに投稿します。
  • [94] mixiユーザー

    2009年04月26日 23:17

    ご参加いただいたみなさま、昨日はおつかれさまでした!
    大雨の中にもかかわらず、たくさんの方にお越しいただき
    ありがとうございました!
    短い時間ではありましたが、みなさんと楽しい時間を過ごすことができて
    よかったです。
    感想もいろいろ書いていただき、嬉しいです…!
    また、次回のイベントでお会いしましょう!
    ありがとうございました!
  • [95] mixiユーザー

    2009年04月27日 00:05

    今回のイベントについて、日記を書きました。
    まとまりのない文章でもうしわけないのですが、
    コメントとかいただけると、すごく嬉しいです!
    もしよかったら覗いてみて下さいー

    http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1149727580&owner_id=118835
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年04月25日 (土) (土)15:00〜18:00
  • 東京都 @明大前Cafe Bar LIVRE
  • 2009年04月23日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
32人