mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了春だよSMAPだよスマ会だよo(^-^)o

詳細

2009年04月10日 18:27 更新

みなさん、こんにちわ(^_^)v
4月の幹事を勝手にやらせて貰います(^_^;)
春から、新社会人など新たな生活が始まった、みなさん新生活は、どうですかあ?
みんな忙しいとは思いますが、月に一度のスマ会を開催します。
まだ、幹事である自分のシフトが決まってないのですが…一応、7時開始にしときます(^o^)/
みなさん参加ヨロシク〜

コメント(18)

  • [1] mixiユーザー

    2009年04月10日 21:18

    幹事お疲れさまですハートハート

    初仕事・・・
    まずまずな出発ですダッシュ(走り出す様)もうやだ〜(悲しい顔)

    まだシフトが分かんないんで
    時間通り行けるか
    分かんないんですが衝撃
    参加しま-す

    遅れそうだったら
    メールしますッラブレターハート達(複数ハート)
  • [2] mixiユーザー

    2009年04月11日 00:25

    > ハッサン
    早速、参加表明ありがとうウインク
    仕事の事とか色々と聞かせてね手(チョキ)
  • [5] mixiユーザー

    2009年04月12日 17:10

    久米島からハローです手(パー)
    その日は運よく、那覇にいるんです。だから、もちろん参加しますよ。
    幹事のちかのサポートをできるだけ頑張りますパンチ

    久々にはじけて、ストレスを発散させたいな。

    みんなに会える日を楽しみにしてます揺れるハート
  • [6] mixiユーザー

    2009年04月13日 21:11

    > りぃ
    今月も、また盛り上がろうね手(チョキ)
    仕事の事とか色々な話し聞かせてねウッシッシ
  • [7] mixiユーザー

    2009年04月14日 14:55

    > 723ちゃん
    ぜひ、参加してねウインク
    多分、シフトの融通は利くはずだからほっとした顔
  • [8] mixiユーザー

    2009年04月14日 20:45

    > マッキー
    あたしの予感的中(笑)
    久々に、みんなで盛り上がろうね手(チョキ)
  • [9] mixiユーザー

    2009年04月14日 23:08

    チカさん幹事ご苦労様でー(長音記号2)ほっとした顔
    その日は〜仕事が忙しいけど、終わって時間が間に合うなら参加するねグッド(上向き矢印)
  • [10] mixiユーザー

    2009年04月15日 22:25

    24日は、19時から新入社員の歓迎会があるってば〜泣き顔

    でも、12時とかまでやるなら、早めに切り上げて、行きま〜すぴかぴか(新しい)
    ということで、一応参加でハート達(複数ハート)
  • [11] mixiユーザー

    2009年04月15日 23:10

    > STAY
    多分、何名かは、遅くまで居るはず《あたしも、時間が許す限り居る》疲れてなければ来てね手(チョキ)
  • [12] mixiユーザー

    2009年04月15日 23:12

    > スマサミ
    そんな時期だもんね冷や汗
    でも、時間が許す限り騒いでると思うから、疲れて無ければ、ぜひ来てねウインク
  • [13] mixiユーザー

    2009年04月16日 12:28

    幹事お疲れさまですexclamation ×2
    今のところは大丈夫なんで参加させていただきまぁするんるんるんるん
  • [14] mixiユーザー

    2009年04月16日 14:25

    すみません、私ゎ不参加系で‥あせあせ(飛び散る汗)
    たぶん、しばらく、参加出来なぃと思ぅ涙
    …ケド、出来る時にゎフラッっと参加させてぃただくので、その時にゎよろしこ手(パー)
  • [15] mixiユーザー

    2009年04月18日 13:13

    > アャ子ちゃん
    仕事の話しとか、たくさん聞かせてね手(チョキ)
    会えるの楽しみにしてるね
  • [16] mixiユーザー

    2009年04月18日 13:14

    > char1ene
    強制参加じゃないから、参加出来る時に参加してくれたら嬉しいですウインク
    その時は、よろしこハート
  • [18] mixiユーザー

    2009年04月24日 18:35

    今日はとってもいきたかったんですが、今頭痛がひどくて泣き顔
    もし治りそうなら遅れてでも参加しますexclamation ×2exclamation ×2
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年04月24日 (金) 一応、7時開始
  • 沖縄県 北谷ガスト時間があればカラオケ行きましょう
  • 2009年04月23日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人