mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了赤西仁さん◇*HappyBirthday!!!*◇

詳細

2006年07月03日 19:08 更新

コミュの皆様こんばちわ。

とうとう仁さんのお誕生日前日となりました。
もっと早くイベント立てたかったんですけどすっかり放置になってしまってました 汗

というわけで、コミュの皆様、仁さんへの愛と共に、めでたい22歳のお祝いを一言でもどうぞ〜!!!


ちなみに、今日夜、明日夜、いつものチャットルームを開けたいと思ってます。
お時間ある方は覗いてみてくださいね♪♬

コメント(17)

  • [1] mixiユーザー

    2006年07月03日 19:21

    あっ、いきなり気づいてしまったよ
    1番乗り♬
    最終的に2人だけだったらどうしよ
    (いつもと変わらん 笑)
  • [2] mixiユーザー

    2006年07月03日 19:35

    それでは管理人から。


    仁さん、とうとう21歳最後の日になりましたね
    仁さんの21歳という丸1年間のほんの一部しか知らなくても、あなたを知ってからあなたを思って過ごす時間はかけがえのないものになりました。
    今年は、デビューも果たしたし、いよいよこれからですね!
    これからもっともっといい男に、いいオトナになっていくんでしょうね!
    これからまた新たに仁さんを、KAT-TUNを応援していきたいと思います!

    ほんとにお誕生日おめでとう〜!!!!!!!!


    というわけで、本日のチャットルームは

    http://www.avion.co.jp/jetchat/chatpage.php3?00261274

    10時くらいから管理人は常駐しまーす!
  • [3] mixiユーザー

    2006年07月03日 19:39

    時間が合えば参加させてください。
    打ち込みが遅いので、なかなかは入れないかもしれませんが、仲間に入れてくださいな(o*。_。)oペコッ
  • [4] mixiユーザー

    2006年07月03日 19:43

    あっちくしょう 兄弟に先乗りされたっっっ

    あたしのコメントが何だかオマヌケじゃないの 笑

    つぅか、マジで二人だけだったらどうする
    そしたら、まぁ予定通りだな(謎)
  • [5] mixiユーザー

    2006年07月03日 19:45

    ★.。.:*・゚★.。. 仁・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*: ★.。.:*・゚★.。.
    22歳のお誕生日おめでとう♪
    この1年が仁にとって素敵な1年になりますように♡
    いままで通り仁は仁らしくやっちゃって下さい♪
  • [6] mixiユーザー

    2006年07月03日 19:47

    >篠やんさん

    キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
    どうぞどうぞ、是非参加してくださいね!!
    みづほは、明日休み取ってるし明け方まで多分あけてますので 笑
    ゆっくりでもいいですよ〜〜
    仁さんのお誕生日を一緒にお祝いしましょ〜!
  • [9] mixiユーザー

    2006年07月04日 11:28

    >あやこぉ〜さん

    ほんとに、仁には仁のままでいてほしいです(*'-')b ネ

    >eri☆さん

    また仁さんのお誕生日を祝えるかと思うと、みづほも感無量ですよ 涙

    指、どうしたの??大丈夫?
    ゆっくりでいいからね 参加してくれたら嬉しいです

    皆さん、今日もチャットルームあけまーす!
    昨日は出だしが遅かったせいか、参加者さんいなかったので(寂)
    今日は少しでもお話できたらいいな〜と思います

    チャットルームは

    http://www.avion.co.jp/jetchat/chatpage.php3?00261274

    0時過ぎに管理人も行きます。
    先に開けて下さってもけっこうですよ♪

    ヘンな人は入ってこないと思いますが、万が一の時はキック昨日がついてるので、管理人が入り次第キックさせていただきます
  • [10] mixiユーザー

    2006年07月04日 13:05

    昨夜は日が変わって慌ててPC起ち上げて入ったのですが、誰も居なくて寂しく帰りました
  • [11] mixiユーザー

    2006年07月04日 13:07

    >篠やんさん

    あれ??みづほ常駐してましたけど・・・
    ログインはしました?

    入室したら鐘がなるように設定しているので、気がつくはずなんですけど・・・笑
    (どんだけPCの前にいるんだ自分)
  • [12] mixiユーザー

    2006年07月04日 14:22

    何回かカキコミしたんですけど
    絡んでもらえなくて…
  • [14] mixiユーザー

    2006年07月04日 21:33

    >篠やんさん

    ほんとですか!?
    最後部屋閉じる時、何の書き込みもなかったんで・・・(T-T)
    ごめんなさいね
    今日、もうこれから開けます!
    ヲタ友とのお出かけがなくなったので(T-T)

    うちら計画性なさすぎ・・・ 笑


    というわけで、皆様お気軽にご参加下さいね!!
    しつこいようですがチャットルームは


    http://www.avion.co.jp/jetchat/chatpage.php3?00261274

    です。よろしくお願いしまーす!

  • [15] mixiユーザー

    2006年07月04日 21:39

    HAPPY BIRTHDAY JIN!
    22歳おめでと〜〜〜〜〜♪
    これからもずっと素敵な仁でいてください。
    22歳の仁、更にビッグになっていくんだろうな。
    これからも応援し続けます。
  • [17] mixiユーザー

    2006年07月05日 00:21

    今、入室者3名でーす!
    仁、山PとUくんにお祝いしてもらったみたいだね♪って話になってま〜す

    お時間あるかた、気軽にお入りくださいね♪♬
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2006年07月04日 (火) 赤西さんのお誕生日ですよ!
  • 都道府県未定
  • 2006年07月04日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人