mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了6/23(金)きがるにディクシャ!

詳細

2006年06月21日 11:48 更新

      
      ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★   
(^o^)/♪ ★ き が る に デ ィ ク シ ャ !! ★ (^o^)/♪
      ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
    
  ☆ オーダーメイド感覚で2種類のディクシャを選べます!☆
     ・願望成就(人間関係、経済、健康、恋愛等)
     ・悟りのディクシャ
     ・ヒーリングディクシャ
     ・モクシャ(亡くなった方の供養)  
           その他リクエストに応じます


   ☆時間内入退場自由!予約なしで気軽にディクシャ!☆

☆会社帰りに,買い物がてらに,気が向いた時にお越しください!☆

    << ・持ち物なし  ・所要時間お一人およそ一時間 >>

    ○−−−−−−○−−−−−−○−−−−−−○
日程: 毎週金曜日      
時間: 18:00開場 〜 21:00最終受付
 *予約不要・入場自由・持物不要
会費: ¥2,000(所要時間お一人およそ1時間)
 *18歳未満の方は半額

会場: 【ドメール4ビル3F出帆新社セミナーハウス】
    東京都世田谷区宮坂2-18-1
    
    小田急線経堂駅南口徒歩約3分
道順===================================================
南口改札を出ます。前方右手にある大丸ピーコック前の道(本町商店街)を右に進みます。読売新聞販売所(左側)を越えて、左手にある2階美容院・1階カレー店が入っているビルの3階です。入口の小階段を降りて半地下にあるエレベータで上がって下さい。
=======================================================

スタッフ:上川勇一郎、植田チコ、藤森美江 他

お問い合わせ: 070−5598−6788

コメント(5)

  • [1] mixiユーザー

    2006年06月24日 00:53

    お世話になりました〜(^o^)/

    最近願望成就のワラディクシャ、最近巷であまりやられていないので、今日は二つともワラディクシャをお願いしました〜(#^_^#)

    ディクシャはとっても丁寧にしていただいて、大切にしていただいている気遣いがとっても嬉しかったです☆

    そしてディクシャはとても沢山の恩寵の波が染み渡っていくようで、アンマとバガヴァンとつなげていただいているようで、とても深く、心地のよい時間でした。そして、とても心地の良い空間でした。

    今日は体がとっても疲れていたのですが、終わったら何だか体が軽くなっていました(#^_^#)

    とっても豊かな時間を過ごさせていただきました☆
    願いが、かないそうな予感がします♪

    好きなことをお願いできるのが、いいですね!
    又お世話になります〜(^o^)/
  • [2] mixiユーザー

    2006年06月24日 01:34

    今日はワラディクシャありがとうございます。
    すっごい丁寧で心のこもったディクシャで嬉しかったです。

    悟りのディクシャでなかったのに、エライ効きました。
    帰りはマインドが静かで気持ち良かったです。

    「きがるにディクシャ」はオーダーの仕方でいろんな可能性がありそうでマニアな私には最高かも(笑)
    多分通う事になると思います!(金曜日ってのもミソですね〜)

    今後共よろしくお願いいたしま〜す。
  • [3] mixiユーザー

    2006年06月25日 00:41

    Kozyさん、ごろ〜さん

    コメントありがとうございます!楽しんでいただけて本当によかったです。これからもいろんな組み合わせで楽しんでくださいね!

    Kozyさん
    アンマ・バガヴァンが恩寵を流してくれてましたね。素晴らしいコメント、感謝しています。願い事かなうかもしれませんね!

    ごろ〜さん
    是非またいらしてください!帰り際に言い忘れましたがごろ〜さんの願い事、強い祝福を感じましたよ。

    またきていただけるのを心待ちにしています!!!
  • [4] mixiユーザー

    2006年06月25日 11:44

    先日はありがとうございます。
    yoshiこと坂本です。

    この前はメールアドレスをお伝えするのに、
    面倒だったので、あのメアド入りの写真を
    お渡ししました。
    感動してもらってうれしいです。
    出来ばえが良かったのだと確認できたので
    ありがたかったです。
    ありがとうございます。

    来週もよろしくお願いします。
  • [5] mixiユーザー

    2006年06月25日 17:36

    あのカード、本当によかったです。
    奥入瀬良いですねーー!!
    ありがとうございました。

    来週お会いできるのを楽しみにしてます。

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2006年06月23日 (金) ぜひお越しください!
  • 東京都
  • 2006年06月23日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人