mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了1/18 シンプル♪ディクシャ (大阪)

詳細

2009年01月14日 23:19 更新

#━━━━━━━━━
        シンプル♪ディクシャ
            ──────────♭

♪.『シンプル♪ディクシャ』は、ディクシャ以外の特別なワークや、特別なお話がない、その名の通り、シンプルなディクシャ会です。

♪.開催時間中の10時から17時までの間、いつでも予約なしで自由に来て頂いて、少しの瞑想で呼吸を整え、ディクシャを受けて、シャバアサナの姿勢で横になり、リラックスして頂くだけの簡単なディクシャ会です。(所要時間は1時間程度)

♪.もちろん時間の許す限り、しばらく会場でゆっくり過ごされてもOKです。

♪.また、ディクシャに関する質問や瞑想指導を希望される方は、会場のディクシャインストラクターに声をかけてください。

※ ディクシャインストラクターの皆様へ
・ 参加者と同様、開催時間中の10時から17時までの間、どの時間帯でも自由に来場して頂きディクシャスタッフとしてお手伝いいただければと思います。
・ また、新しくインストラクターになられた方も、ディクシャの機会の場としてご利用下さい。
・ その他、ディクシャのためのオープンなスペースとしてご利用下さい。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【開催日】1月18日(日)・2月21日(土)・3月20日(金・祝)
【時 間】10時から17時までの間いつでも
   (12時から1時間休憩しますが入室OKです。一緒にお茶でもいかが。)
【場 所】ワンネス関西ホール(NPコスモビル3階)
(ブログ:http://onenesskansai.blog40.fc2.com/
 地下鉄本町駅の出口は、四つ橋線側の21番出口から出た方が、分かり易いです。
【開催者】ワンネス関西(会場設営責任は鈴木、古川(ネコキチ。))
【費 用】2,000円(インストラクターは費用の負担はありません)
【申込み】予約や申し込みは不要です。
【問合せ】メールで simple.deeksha@gmail.com まで。
     開催日当日の緊急連絡は 070-6634-4478(鈴木)
                 080-5368-1592(古川)まで。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年01月18日 (日) 10時から17時までの間いつでもどうぞ
  • 大阪府 ワンネス関西ホール
  • 2009年01月18日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人