mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了9月度ミーティング。

詳細

2020年08月25日 17:59 更新

9月は20日、いつもの場所、時間でいつも通りひっそり行います。4連休の最中ですがお出かけしないからいいですよね。多分レールは敷きっぱなしなので同じ条件で車両など持参すれば走らせられそうな(仮)。

コメント(13)

  • [1] mixiユーザー

    2020年08月25日 18:22


  • [2] mixiユーザー

    2020年08月25日 19:15

    こんなのとか…。
  • [3] mixiユーザー

    2020年08月25日 20:40

    >>[2] なるべく変わり種を。
  • [4] mixiユーザー

    2020年08月25日 21:14

    >>[3] 画像だけなら変り種いっぱいあるんですけどね…。
  • [5] mixiユーザー

    2020年09月07日 11:34

    参加予定です。鉄道模型も持参しますね。
  • [6] mixiユーザー

    2020年09月07日 15:17

    >>[5] 楽しみにしてます。
  • [7] mixiユーザー

    2020年09月13日 09:09

    参加します。鉄分濃いめですね。
  • [8] mixiユーザー

    2020年09月13日 09:41

    >>[7] エスプレッソ程度です。
  • [9] mixiユーザー

    2020年09月17日 08:29

    諸般の事情で参加できるか微妙なので前日の夜か当日の朝にでも出欠連絡させて頂きます。
  • [10] mixiユーザー

    2020年09月17日 14:08

    >>[9] 了解しました。
  • [11] mixiユーザー

    2020年09月19日 22:26

    あすは雨の予報なので悩ましいですが、あまり強く降らない様なら参加します。
    手が進んでませんがルパンのジャンボフィギュアシリーズを持っていく予定です。
  • [12] mixiユーザー

    2020年09月20日 15:27

    先週3日間、病院の呼吸器系に通い詰めで、もし皆さんに何かあってはならないと思いますので残念ですが欠席させていただきます。
  • [13] mixiユーザー

    2020年09月20日 21:01

    わーい(嬉しい顔)本日も楽しいひと時を有難うございました。UAZは、愛嬌があるデザインでイイね!ですね。
    ルパン三世のフィギアあり、イギリスの航空機燃料補給車は、補給機能が面白い。鉄道模型ジオラマは、商店が並ぶ街並みを持っていきました。次回は、センターラインを付けさせていただきます。Kb-1は機種がいろいろあって参考になりました。レオパルド制作頑張るゾ〜ッ。帰路、横浜に寄りましたが、大量の人々が、用件のみ済ませ、早々に引き上げました。(ソーシャルディスタンス)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2020年09月20日 (日)
  • 神奈川県
  • 2020年09月20日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人