mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了★祝★第20回記念おしゃれカフェ☆彡〜4月飲み〜

詳細

2009年04月24日 10:06 更新

WELCOME!!!WELCOME!!!WELCOME!!!

お世話にまりますぴかぴか(新しい)
とうとうしゃれカフェ4月飲み開催ももう目と鼻の先のなりましたぁ〜わーい(嬉しい顔)
当日開催される場所の行き方&道案内のご連絡です。

地下鉄銀座線C2出口を上がって頂き、数奇屋通りを入って歩くと、右へ線路沿いの方に道なりに歩いていくと、左にセブンイレブンとスターバックスが見えてきます。
その隣のビルの8Fが今回の開催場所のなりますexclamation ×2
ってこんな説明じゃわからないですよねぇ〜あせあせ
なので、道案内スタッフを付けます指でOK

18:30〜18:40までに地下鉄銀座線C2出口を上がった所に来て頂ける方で、行き方が心配な方は是非スタッフと一緒に来られて下さい揺れるハート


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ぴかぴか(新しい)第20回 月一飲み会を開催しちゃいますよォォォぴかぴか(新しい)  
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

チャペル今回の月イチはチャペル

幹事にゃおによります、銀座でおしゃれに高級中華を食べながら、飲んだくれよう会になります!!!
っていうのは…いつもイタリアンとかなので、今回は中華が食べたいという、幹事のわがままと独断で決まりましたぁぁぁ手(チョキ)(笑)


20回記念なので、いつもと違う月イチにしようかなと目がハート
今回メインフロアを貸し切ってやるので、イベントも考えてますぴかぴか(新しい)(予定)

せっかくの月一度の集まりなんだから、みなさんにとって毎回HAPPY揺れるハートな会になるよう、是非とも賛同宜しくお願いします!!!笑

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

さくらんぼDay:2009年4月25日(土)

さくらんぼTime:19:00〜Start 3H
危険・警告集合18:45時間厳守危険・警告

さくらんぼPlace:天空YAM-CHA酒家

http://www.skco.co.jp/tencoo/index.html

さくらんぼTel:03-5568-6868

さくらんぼPrice:獅子座男性:¥5500- 乙女座女性:¥3500-

さくらんぼ二次会:今回は3時間飲み放題なので、
        その後は各自自由に行動して下さいウインク

さくらんぼ人数:50名くらぃ


*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

サーチ(調べる)参加確定者の方には4月18日(土曜日)頃に「参加確認のメッセージ」をお送りします。

このメッセージを送ってからのキャンセルは、 トピックへの書き込みと「にゃお」までメッセージをお願いします。
それ以前のキャンセル連絡は、分かり次第速やかに、このトピックにキャンセルの旨を書き込みお願いします。

王冠男性確定者
○ゆーいち
○shin
○けんじ
○トモ☆
○トモ☆友人
○まこっち
○zillion
○ひさのり
○Hisa
○やまもん。
○ぬこ
○キクダイチ
○キクダイチ友人
○Mash-N
○いが
○あいくだいかん
○ダカイン
○プロゴルファーゴル
○ハレバレ
○エンターテイナ
○エンターテイナ友人
○は・チ
○スヌーピー友人
○チョコボーイ
○まっさろ
○星くず
○じゃがいも
○じゃがいも友人
○じゃがいも友人
○ひでぼー
○ひでぼー 友人
○マイレージ
○クマゴロウ
○T
○サキサキ


王冠女性確定者
○とよこ
○なっち
○もか。
○☆みぃ☆
○Chilo
○Chilo友人
○なお
○なお友人
☆Kyri☆
○うぃうぃゆい
○松本
○スヌーピー
○スヌーピー友人
○☆JO☆
○ジェニファ
○TOMO
○hiro
○り−こ
○まりっぺ
○コジ子



禁煙【キャンセル待ち】禁煙
タッキ
テル
ますお
ミーハー
ミーハー友人
コージマン
ナオ
〓degu®
りーこ
えりんこ


ドル袋キャンセル料についてドル袋
4月22日(水曜日)以降のキャンセルからは、容赦なくキャンセル料を頂くことになりますので皆さんご注意をexclamation

走る人ドタキャンについて走る人
いないと思いますが、万が一!相応の理由なき、当日のドタキャン・無断キャンセルについては、当日の参加者の料金が増えてしまう可能性があり、
参加者全員に迷惑をかける事になりますので、絶対にしないで下さい!!

当然、管理人と相談の上、当コミュから除外させて頂く事もありますので、ご了承下さい。

☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆

晴れ月イチコミュルール晴れ
楽しく飲むためには、ルールも必要ですexclamation ×2

読んでください!!!
手(パー)http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=37936833&comm_id=1769282手(パー)

質問等あれば、にゃおまで
メッセージをお願いいたします メール

では、当日は楽しく食べてレストラン飲んでビール
お友達増やしちゃいましょうグッド(上向き矢印)猫ぴかぴか(新しい)

☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆

コメント(165)

  • [126] mixiユーザー

    2009年04月08日 16:18

    キャンセル待ちお願いします!
  • [127] mixiユーザー

    2009年04月09日 10:10

    キャンセル待ちだけど、参加ボタン押しちゃいましたー。ごめんなさい。。
  • [129] mixiユーザー

    2009年04月12日 00:23

    すいませんあせあせ(飛び散る汗)
    仕事で時間間に合わなくなっちゃいましたんでキャンセルさせてください台風
    申し訳ないですバッド(下向き矢印)
  • [130] mixiユーザー

    2009年04月12日 01:22

    すみません、当日、仕事が発生してしまったので、非常に残念ですが、
    キャンセルさせてください。

  • [131] mixiユーザー

    2009年04月13日 02:58

    スミマセン!!

    仕事が入ってしまい参加できなくなりましたがまん顔

    キャンセルでお願いします!!
  • [133] mixiユーザー

    2009年04月15日 00:31

    キャンセル待ちお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [134] mixiユーザー

    2009年04月15日 13:24

    ごめんなさい!
    私も都合がつかなくなってしまいました泣き顔
    キャンセルお願いします。。。☆
  • [135] mixiユーザー

    2009年04月16日 02:14

    皆様!!!
    更新遅れてすみません泣き顔

    ミーハーさんさくらんぼ
    お友達とのキャンセル待ち了解しましたぁexclamation ×2


    コジ子さんさくらんぼ
    キャンセル待ち了解っす手(パー)

    めぐ★+゚さんさくらんぼ
    キャンセル待ちのキャンセル了解ですexclamation ×2
    残念。。。次回で指でOK

    なっちさんさくらんぼ
    友達の分キャンセル待ち了解ですハート達(複数ハート)
    ありがとうぴかぴか(新しい)


    たくおさんさくらんぼ
    キャンセル待ち了解ですわーい(嬉しい顔)


    り−こさんさくらんぼ
    キャンセル待ち了解です指でOK
    参加ボタンも了解ですぅぴかぴか(新しい)


    コージマンさんさくらんぼ
    キャンセル待ち了解しましたぁ☆


    ひろさんあせあせ(飛び散る汗)
    残念。。。次回、宜しくっすexclamation ×2


    らりほーさんあせあせ(飛び散る汗)
    残念。。。次回は一緒に楽しみましょうビール



    つっちぃさんあせあせ(飛び散る汗)
    残念。。。次回泣き顔


    ナオさんさくらんぼ
    キャンセル待ち了解ぴかぴか(新しい)


    あずみさんあせあせ(飛び散る汗)
    残念。。。次回はビールビールビール


    これから参加者の調整しますので、キャンセル待ち解除の連絡しますね〜mail to
    宜しくっす手(パー)
  • [136] mixiユーザー

    2009年04月18日 11:00

    すいません、キャンセル待ちをキャンセルさせてくださいふらふら
  • [137] mixiユーザー

    2009年04月18日 13:20

    たくおさんOK
    キャンセル待ちのキャンセル、了解致しましたぁ手(パー)
    また次回お願い致します。


    今日、参加確定者に確認のメッセージを送らさせて頂きますmail to

    メッセージを見た方は返信お願い致します揺れるハート
  • [138] mixiユーザー

    2009年04月18日 21:43

    すみません
    キャンセル待ちでお願いしていたのですが
    キャンセルさせて下さい。
  • [139] mixiユーザー

    2009年04月19日 00:13

    急な用事ができてしまい、2人キャンセルでお願い致しますぴかぴか(新しい)
    スミマセンバッド(下向き矢印)涙あせあせ(飛び散る汗)
  • [140] mixiユーザー

    2009年04月19日 02:49

    りおさんさくらんぼ
    キャンセル待ちのキャンセル了解いたしましたたらーっ(汗)


    zigaruさんさくらんぼ
    残念。。。次回お願いいたします
    exclamation ×2
  • [141] mixiユーザー

    2009年04月19日 14:18

    参加確定者の方にお願いですexclamation ×2

    お友達と一緒にいらっしゃる方は、お友達の名前もしくはニックネームを幹事のにゃおまでメッセージお願いしまっすメール


    会をスムーズに進めるために、皆様ご協力お願い致しまするんるん
  • [143] mixiユーザー

    2009年04月21日 18:44

    こんばんはexclamation
    キャンセル待ち解除ということでありがとうございます。
    初参加になりますがよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [144] mixiユーザー

    2009年04月21日 23:15

    deguRさんハート
    キャンセル待ち了解致しました指でOK
    ちょっと待ってねグッド(上向き矢印)


    サキサキさんハート
    キャンセル待ち解除おめでとうビール
    当日はたくさん飲んで騒ぎましょうグッド(上向き矢印)
  • [145] mixiユーザー

    2009年04月22日 20:53

    大変申し訳ありません。

    当日、仕事が入りましたので、キャンセルします。
  • [146] mixiユーザー

    2009年04月22日 21:42

    ねこちゃんさんバッド(下向き矢印)
    残念。。。次回こそ一緒に飲みましょうビール
  • [148] mixiユーザー

    2009年04月23日 23:17

    キャンセル待ちお願いします
  • [149] mixiユーザー

    2009年04月24日 00:35

    すいませんがキャンセルであせあせ(飛び散る汗)
  • [151] mixiユーザー

    2009年04月24日 08:49

    なおくんたらーっ(汗)
    残念。。。次回お願いしまっすビール

    りーこさんさくらんぼ
    すでに参加者かと...

    プロサルファー・ゴルさんたらーっ(汗)
    次回は是非お願い致します手(パー)

    えりんこさんさくらんぼ
    キャンセル待ち了解ですハート達(複数ハート)
    ちょっと待ってねmail to
  • [152] mixiユーザー

    2009年04月24日 08:54

    りーこさんハート達(複数ハート)
    すみません。。。既に参加確定してる方と同じ名前なので勘違いしましたあせあせ(飛び散る汗)
    キャンセル待ち了解ですexclamation ×2
    ちょっと待ってて手(パー)
  • [153] mixiユーザー

    2009年04月24日 20:11

    都合がつかなくなりました(T_T)

    キャンセルさせて下さい。

    直前ですみませんあせあせ(飛び散る汗)
  • [154] mixiユーザー

    2009年04月25日 00:39

    キャンセル待ち解除の連絡ありがとうございますぴかぴか(新しい)
    友達と二人で参加させて頂きますわーい(嬉しい顔)
  • [155] mixiユーザー

    2009年04月25日 05:27

    ハレバレさんバッド(下向き矢印)
    残念。。。次回お願いしますビール

    ミーハーさんハート
    はぃ、解除されて良かったですビール
    たくさん飲みましょ手(チョキ)
  • [157] mixiユーザー

    2009年04月26日 00:37

    管理人でするんるん

    今日はご参加して頂いてありがとうございましたm(__)m
    またのお越しお待ちしてますね晴れ

    幹事のにゃお、お疲れさま手(チョキ)
  • [158] mixiユーザー

    2009年04月26日 01:18

    幹事のにゃお、お疲れ様でしたウインク

    盛り上げてくれた方もいて、楽しい時間を過ごせましたグッド(上向き矢印)
    またよろしくお願いしまするんるんるんるん

    個人的に麻婆豆腐が辛うまでした電球
  • [159] mixiユーザー

    2009年04月26日 03:33

    今日はお疲れ様でしたグッド(上向き矢印)

    楽しかった

    絡んだ人または絡んでなかった人またよろしくっす手(パー)

    幹事のにゃおもおつわーい(嬉しい顔)
  • [160] mixiユーザー

    2009年04月26日 05:49

    おはようございますビール

    皆さん、お疲れ様でしたぁ〜手(パー)
    噛み噛みのMCで本当に申し訳無かったですダッシュ(走り出す様)

    はじめはどうなるかと思ったけどあせあせ(飛び散る汗)みんな楽しく飲めて良かったぁウッシッシ

    イベントでは星くずさんが優勝ぴかぴか(新しい)持ってけドロボービール
    本当におめでとうございました揺れるハート

    また来月も飲みましょ〜ね目がハート
  • [162] mixiユーザー

    2009年04月26日 09:30

    昨日は幹事の方々と参加者の皆さんお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)カシスオレンジ1杯であとはソフトドリンクでしたが友達(台湾出身)も楽しめたみたいなんでほっとした顔

    また機会あれば参加したいですバーぴかぴか(新しい)
  • [163] mixiユーザー

    2009年04月26日 12:16

    幹事、スタッフの皆さん、お疲れ様でしたexclamation ×2
    なかなかいいお店でしたね〜レストラン
    また参加しますので、よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [164] mixiユーザー

    2009年04月26日 23:57

    楽しく白ワインを飲むことが出来ました揺れるハート

    幹事のにゃおさんお疲れ様でしたほっとした顔
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年04月25日 (土) 土曜日19:00〜
  • 東京都 銀座
  • 2009年04月25日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
34人