mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【番外編】月イチ2009年1月4日★★新年会★★

詳細

2008年12月15日 00:57 更新

明けましておめでとうございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)exclamation & question
ついにやってきましたハート2009年ハート
月イチで新年のお祝いしちゃいましょグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今回はぴかぴか(新しい)番外編ぴかぴか(新しい)ですウインク
池袋にあるダイニングバー&ダーツバー『M‐SPO』でみんなで飲んで騒いで楽しみましょう目がハート
特に今まで参加したことのない人、大・大・大歓迎わーい(嬉しい顔)


開催日:2009年1月4日(日)
集合:18:45
乾杯:19:00
終了:21:00
店名:M-SPO
住所:東京都豊島区西池袋1-21-1 7F
TEL:03-3984-5566
最寄駅:池袋駅
地図:
道案内:池袋駅西口を出て右に進み信号を渡って左に80mくらい行くとあります

参加費 男性:5500円
    女性:3000円
(参加人数によっては場所も値段も変わるかもしれません)

※人数次第で半立食ぴかぴか(新しい)

今回は二次会は各自でお願いしますウインク

危険・警告注意危険・警告
通常の月イチ定例オフ会とは異なり、男女比率1:1を目指しておりません★
少し緩い飲み会になるので皆さんご理解の上『参加ボタン』を押して下さいねウインク

【注意】よく読んでくださいるんるん

ドル袋キャンセル料についてドル袋
1日(木曜日)まで、キャンセル料は発生しません。
2日(金曜日)以降のキャンセルからは容赦なくキャンセル料を頂くことになりますので皆さん
ご注意を!
※キャンセル料を支払わない方は、コミュニティからの除名、関連コミュニティへの通達を行いますのでご了承下さい。

ふらふらドタキャンについてふらふら
相応の理由なき、当日のドタキャン・無断ドタキャンについては、当日の参加者の料金が増えて
しまう可能性があり、参加者全員に迷惑をかける事になりますので、絶対にしないで下さい。

当然、管理人と相談の上、当コミュから除外させて頂く事もありますので、ご了承下さい 。

☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆

危険・警告月イチコミュルール危険・警告
楽しく飲むためには、ルールも必要です!!

参加者全員に楽しんでいただけるように、下記のルールは守ってくださいねぴかぴか(新しい)

禁止露骨なナンパ行為・セクハラ的行為は一切禁止です。
禁止未成年のアルコール飲みは禁止です。ノンアルコールでお願いします。
禁止車、バイクで来た方もアルコール以外の飲み物でお願いします。
禁止管理人未承諾のイベントの書き込みを禁止します。
禁止商目的のメンバーの勧誘を禁止します。
禁止当コミュニティーを除名された方の再登録を禁止します。
禁止誹謗・中傷的な書き込みを禁止します。
禁止当コミュニティーに不信感を抱いてる方の参加を禁止します。
禁止荒らし目的・円満な運営を毀損する方の参加を禁止します。
禁止参加イベントの無断欠席やドタキャン行為を禁止します。
禁止キャンセル待ちの状態での参加を禁止します。来られてもお帰り頂きます。

上記「禁止行為」を行う方は、管理人・スタッフ相談の上、除名処分とさせていただきます。
特に、女性の方に安心して参加して頂く為、セクハラ行為が行われた場合は、即除名処分といたします。
さらには、マルチ、ねずみ講、詐欺等、犯罪まがいな行為が発覚した場合、mixi事務局への連絡はおろか、執拗に追及し、警察に届出をします

上記行為以外でも、参加者から苦情、皆の目にあまる行為があった場合も強制的に即時登録を削除しますのでご了解ください。

退会等による逆恨み、いやがらせ等があった場合は、即刻mixi事務局に通報しますふらふら

質問等あれば、ゆきな・うっちーです。まで
mail toをお願いいたします手(チョキ)

では当日は楽しく食べて飲んで
お友達増やしちゃいましょうウインク

-------------------------------------------------------------------------

コメント(35)

  • [2] mixiユーザー

    2008年12月10日 22:07

    ひでちゃんさん
    参加ありがとうございますぴかぴか(新しい)楽しみましょグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
  • [3] mixiユーザー

    2008年12月13日 01:33

    池袋ハート

    是非参加したいですうれしい顔ムード
    性別♀、中身オヤジなえみです晴れウッシッシ

    芋焼酎はありますかぁ〜exclamation & questionぴかぴか(新しい)
  • [5] mixiユーザー

    2008年12月23日 06:38

    参加します。よろしくです。
  • [6] mixiユーザー

    2008年12月23日 18:30

    参加したいです!友達も一人連れていきますわーい(嬉しい顔)よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [7] mixiユーザー

    2008年12月23日 22:44

    よろしくお願いしま〜す。
  • [8] mixiユーザー

    2008年12月24日 07:34

    初参加で〜す
    ヨロシクお願いします
  • [9] mixiユーザー

    2008年12月30日 21:25

    行くでしでし!!るんるんるんるん
  • [10] mixiユーザー

    2008年12月31日 14:16

    1/4夜から出張になってしまいました… 
    今回はキャンセルさせて下さい。
    次回こそ必ず!
  • [11] mixiユーザー

    2008年12月31日 18:55

    えみさん
    芋焼酎はないけど飲みましょグッド(上向き矢印)
    こうたさん
    よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
    アッキーさん
    参加ありがとうございますハート
    うえぽんさん
    お友達との参加ありがとうございますわーい(嬉しい顔)楽しみましょうねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
    なしおさん
    よろしくお願いしますうれしい顔
    mamoさん
    仕事頑張ってくださいるんるん
    ようへいさん
    来てでしでし!!るんるんるんるん
  • [12] mixiユーザー

    2009年01月01日 04:43

    芋焼酎なくても他にもおいしい酒は飲めるしムード

    よろしくお願いしますハート
  • [13] mixiユーザー

    2009年01月01日 18:13

    すみません。用事ができてしまったのでキャンセルお願いします。
  • [14] mixiユーザー

    2009年01月01日 18:33

    あけおめー(長音記号2)うれしい顔るんるん
    めっちゃ参加したいですウッシッシハート今年も飲んだくれるぞームード
  • [16] mixiユーザー

    2009年01月03日 12:21

    まだ参加出来ますか?

    大丈夫なら参加お願いしまするんるん
  • [17] mixiユーザー

    2009年01月03日 20:52

    なしおさん
    了解しましたぁぴかぴか(新しい)
    ライさん
    楽しみましょグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
  • [18] mixiユーザー

    2009年01月03日 20:54

    こうたさん
    了解しましたぁわーい(嬉しい顔)
    INAZOUさん
    まだまだ大募集してるので是非参加してくださいるんるん
  • [19] mixiユーザー

    2009年01月03日 20:59

    参加希望なんですが、今からでも大丈夫ですか?
  • [20] mixiユーザー

    2009年01月03日 22:49

    ひろはるさん
    大丈夫ですよわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)明日盛り上がりましょグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
  • [21] mixiユーザー

    2009年01月04日 01:40

    このコミュに今日はいった新入りなんですけど、いきなり参加希望出しても大丈夫ですかexclamation & questionまだ平気ですかねexclamation & question
  • [22] mixiユーザー

    2009年01月04日 09:28

    参加希望です!ヨロシクです。
  • [24] mixiユーザー

    2009年01月04日 11:43

    テロさん
    大丈夫ですよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)是非参加してくださいわーい(嬉しい顔)
    人生右往左往さん
    よろしくお願いしますハート
    BIG BRIDGEさん
    ありがとうございますうれしい顔
    参加してくだしゃいハートハートハート
  • [25] mixiユーザー

    2009年01月04日 12:26

    参加させてもらいま〜すわーい(嬉しい顔)
    みなさんよろしくお願いします
  • [26] mixiユーザー

    2009年01月04日 13:47

    初参加しますわーい(嬉しい顔)ダーツもやろうかな〜
  • [27] mixiユーザー

    2009年01月04日 15:12

    参加したいですexclamation ×2
    今日 仕事なので、多少遅れるかも知れませんが、大丈夫ですかぁ
  • [28] mixiユーザー

    2009年01月04日 15:26

    どうもこんにちわ。
    参加したいですが、まだ間に合いますか?
  • [29] mixiユーザー

    2009年01月04日 18:04

    テロさん
    ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
    大盛りメガてるこさん
    初参加楽しみましょグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
    mariaさん
    遅れても大丈夫ですよるんるん
    えるさん
    是非参加してくださいわーい(嬉しい顔)
  • [30] mixiユーザー

    2009年01月04日 22:26

    幹事さんありがとうございますグッド(上向き矢印)

    そして参加者のみなさんお疲れ様ですー(長音記号2)ウッシッシ

    一人でも参加しやすくとても楽しかったですうれしい顔

    またこういう場があれば是非友達連れて参加したいと思います
  • [31] mixiユーザー

    2009年01月05日 00:52

    幹事のうっちーさん、ゆきなさん、そして皆様お疲れさまでしたぁムード

    芋焼酎でお騒がせのドSえみですわーい(嬉しい顔)
    今回は少人数でしっかりみんなと話ができて楽しかったですハートハートハート

    また今年も参加させていただきますので今後ともよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
    明日からお仕事の皆さん頑張ってくださいウインク指でOK
  • [33] mixiユーザー

    2009年01月05日 15:57

    皆様、今回 月イチ始まって以来の 小規模な人数でしたが 小規模は小規模なりの楽しさがあるものですねウッシッシ ご参加ありがとうございました。
  • [34] mixiユーザー

    2009年01月05日 20:35

    どうもー、えるです。
    昨夜はお疲れ様でした。

    急な申し入れに応じて頂きありがとうございました。
    また機会があれば参加させて下さいね^^

    ヨロシクどうぞ!
  • [35] mixiユーザー

    2009年01月06日 18:54

    今回は人数が少なかったので、みんなと絡むことが出来て良かったですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

    参加してくれた皆さん本当にありがとうございましたうれしい顔
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年01月04日 (日) 19時〜21時
  • 東京都 池袋駅 西口徒歩2分
  • 2009年01月04日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
13人