mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【人数限定!!!】9月もお酒がウマイッ(*>v<*)

詳細

2008年09月04日 22:45 更新

〜参加しようと思っている皆さんへ〜
毎度毎度のご参加ありがとうデース(人*´∀`)♪

でもでも、参加される際はご自身の都合をしっかり確定させてから参加ボタンをお願いします。


あと、ここでは友達参加は受け付けておりませんので、友達と参加される場合は、ここのコミュに参加していただいてから、イベント参加ボタンを押してくださいヽ( ・∀・)ノ



めんどいかもしれないけど、みんなが守ってるルールなんでよろしくお願いします(っ*・Д・)っ




さて、早いものでもう9月ですね(*´∀`)



ここにきて一気に暑くなりまして、きっちょは毎日汗だくでございますwwww


体の中の水分が抜けきっててヤバイですよ〜><



こんだけ暑いと・・・・・・・・・








お酒、飲みたくなりません??(^ω^)




飲みたいですよね?(´∀`∩



ってゆうわけで飲んじゃいましょうか(*ゝω・)ノ


9月のお休みが多いこの時期に予定がないなんてもったいないですよ!!!!



みんなで楽しい一時を是非過ごしましょう(σ・∀・)σ♪



そして、10月にあるパーティまでに友達作っちゃいましょう(σ・∀・)σ



日時:9月20日(土曜日)



場所:新宿


【1次会】


お店: 居酒屋 わいわい


集合場所: 新宿駅歌舞伎町コマ劇広場



集合時間: 18:45



時間:19:15〜21:15




料金: 3500円(お釣りのないようにお願いします)
  



人数: 最大20人



今回は開催までに日にちが少ないので、人数を限定させていただきます(・ω・´)


少人数で濃い絡みのできるオフにしましょうね(´∀`∩




【2次会】


お店:




時間:



料金:



人数:日にちが近くなりましたらメッセージしま〜す(´∀`∩




さてさて、9月だってみんなで楽しく飲みたいじゃん♪



この先も楽しいイベントも控えてることだしね♪


どんどん参加しちゃってください★


あと、ここからはいつものですが、読んでください!!!!!


ーーーーーーーーいつもの切り取り線だけどしっかり読んで!!!!ーーーーーーー




ここのコミュはホントにアットホームな場所です♪

男女みんなが仲良しで、学校のクラスみたいに和気藹々な感じです(ノ´∀`*)

初参加の方にもまた来たいって思える場所を提供できるように頑張ってます(≧▽≦)


ってか基本は初参加:常連が半々ってかんじで絡んでいきながらみんな仲良くなってるって感じなんで緊張しないで是非参加しちゃってねヾ(。・∀・)ノ


そして!!ここに来た人は必ず仲良しの友達を作って帰ってますよ(・∀・)


ってかオレも友達欲しいし♪みんなと絡みたいです♪



◆前回が楽しかったからまた参加したい。

 来ちゃえばいいじゃん!!

◆同い年の友達をたくさん作りたい。

 来ちゃえばいいじゃん!!

◆とにかく楽しく飲みたい&飲み会が好き

 早く来て!!w

◆行きたいけど初参加で不安です。

 大丈夫!!1人のほうがみんなと仲良くなりやすいし友達すぐできます♪それでも不安ならオレに絡んで絡んで( ̄▽ ̄)♪絶対に寂しくさせません!!

そんなわけでみなさんで楽しく飲みましょう★


こんなに同い年がたくさんいるんだから仲良くならなきゃ損ですよ♪


もちろんオレもみんなに絡みにいくんで仲良くしてくださいね(*´∇`)


女の子もたくさん来てくれてるんで、1人で不安な女の子も怖がらないでまずは来ちゃいなよ(*´艸`)


女の子は仲良しの女の子友達たくさんできるぜ〜((((´∀`))))ヶラヶラ


んでこれは毎回のお約束(`・ω・´)ノ

★☆★☆★☆★☆★☆注意事項★☆★☆★☆★☆★☆
・まぁ、もうみんな二十歳超えてるんだから節度ある行動をとりましょう♪♪

・毎回これあるんだけどさ、ドタキャンとかマジみんなが不愉快になるんでやめてくださいね。

みんなのコトを考えれる人に参加して欲しいですヾ(。・∀・)ノ

・あと、ここは出会い系じゃありません!!!! 少なくともオレはそのつもりでは開いてません。

純粋に仲良くなれる友達が欲しくて開いてます。
なんで、出会い目的とかで参加してくる人もお断りします。

そーゆーのが目的の方は出会い系のコミュがあるんでそっち行って下さい。

友達が欲しいって思って参加してくれるみんなが迷惑します。

まぁ、後は男性陣はわかってると思うけど節度ある行動とってね♪

しつこい男は嫌われますよ(*´艸`)

あまりにしつこい人には警告させていただきます。


◎きちんと連絡の取れない方は参加辞退の扱いにさせていただきますので、よろしくお願いします。

◎お酒の席なのできちんとマナーを守って楽しみましょう♪

◎きちんと自分の限界を理解したうえで飲んでください。

◎当日のキャンセル、つまりドタキャンはブラック入りとさせていただきます。
 遅刻などがあらかじめわかっている場合はわかった時点で連絡してください。

◎3日前キャンセルからはキャンセル料を戴きます。


みんなで楽しむためにオレに協力してれぇ><



ってか、こんなのは実際常識だからみんなに関しては大丈夫だよね((((´∀`))))ヶラヶラ

とにかくみんなで楽しく騒いじゃって仲良しの友達いっぱい増やしちゃおうぜぇ(ノ*´∀)人(∀`*ヽ)


ほんとに楽しいんだからねぇ(^ω^)


写真は85オフのものです♪


詳細は随時追記していきます(・∀・)




幹事:きっちょ


連絡係:ポプてりお

コメント(61)

  • [22] mixiユーザー

    2008年09月11日 08:16

    おっくん
    初参加ありがとねうれしい顔グッド(上向き矢印)

    当日会えるのを楽しみにしてますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


    あなご
    了解(・∀・)



    げん
    初参加歓迎です(´∀`∩ぴかぴか(新しい)
    是非楽しんでくださいかわいいかわいい
  • [23] mixiユーザー

    2008年09月11日 08:38

    うわぁぴかぴか(新しい)楽しそ-右斜め上右斜め上


    行きたいケド、おちびがいるからなぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
  • [24] mixiユーザー

    2008年09月11日 10:39

    あっちん
    おちびも連れてきちゃえばいいじゃんうれしい顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
  • [26] mixiユーザー

    2008年09月12日 12:03

    ありがと-ぴかぴか(新しい)


    でも2チビ連れで迷惑かけちゃわないかながまん顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


  • [27] mixiユーザー

    2008年09月12日 13:05

    あっちん
    大丈夫だようれしい顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
    逆に話題になりそうでいいかもよ?ウインク


    みぃー
    決まってるやん(・∀・)


    Halloweenうれしい顔ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

    今月は残念だが、来月はねウインク指でOK
  • [29] mixiユーザー

    2008年09月12日 21:37

    参加したいですうれしい顔ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

    仲良くして下さいクローバー
    よろしくお願いしまぁすほっとした顔るんるん
  • [30] mixiユーザー

    2008年09月12日 23:00

    みの
    初めましてうれしい顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
    どもよろしくです(・∀<)〃♪

    仲良くしてね(´∀`∩



    えーみ
    お初です手(パー)ムードムード

    女の子もいるから仲良し作って帰ろうぜウッシッシぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
  • [31] mixiユーザー

    2008年09月12日 23:06

    お初です!
    もしよければ参加させてください!
  • [32] mixiユーザー

    2008年09月13日 00:19

    初参加させて頂きたいです♪
    よろしくお願いします<(__)>
  • [33] mixiユーザー

    2008年09月13日 12:17

    初めまして晴れ
    私も参加したいですチューリップ

    このようなイベントに今まで参加したことがないのでドキドキですが、
    よろしくお願いしますクローバー
  • [34] mixiユーザー

    2008年09月14日 01:47

    あおきー
    はじめまして(*ノ∀`*)

    初参加は大歓迎ですので、是非仲良くしてくださいねるんるん
  • [35] mixiユーザー

    2008年09月14日 01:49

    まさひろ
    はじめまして(σ・∀・)σ

    当日はどーぞよろしくお願いしますねうれしい顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



    くまのプー助
    みんなフレンドリーだし、馴染みやすいと思います(・∀・)


    是非楽しんでくださいウインク手(パー)
  • [36] mixiユーザー

    2008年09月14日 02:50

    仕事の都合上、ちょっと遅れるかもあせあせ

    きっちょ、勘弁してむふっ
  • [37] mixiユーザー

    2008年09月14日 07:32

    申し訳ないですあせあせ(飛び散る汗)仕事が入ってしまいました冷や汗

    残念ですが、キャンセルさせてください。
    次回参加できるのを楽しみにしてます指でOK
  • [38] mixiユーザー

    2008年09月14日 18:45

    はじめまして電球
    少し遅れるかもしれませんが、参加したいですexclamation
    よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [39] mixiユーザー

    2008年09月15日 12:27

    カボ
    大丈夫だよ(´∀`∩

    連絡して早めに来てくれよウッシッシぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


    ash
    仕方ないですねがまん顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
    また次回参加してくださいな(´∀`∩
  • [40] mixiユーザー

    2008年09月15日 12:28

    じょに
    はじめましてほっとした顔
    どれくらい遅れるかとかを連絡くれれば全然かまわないですよ(・∀<)〃♪

    一緒に楽しみましょう(・∀・)
  • [41] mixiユーザー

    2008年09月17日 19:29

    ん!!
    参加しまーす★
    2回目ですが、よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

    仕事終わりなのでちょっと遅れるケド、大丈夫かな??
    19時に新宿駅着く予定です手(パー)
  • [42] mixiユーザー

    2008年09月17日 19:48

    おーうれしい顔手(パー)
    覚えてるよあっかんべー手(チョキ)

    今回はもう少しからもうね(´∀`∩

    大丈夫だよ指でOK
    メッセージ送るよわーい(嬉しい顔)
  • [43] mixiユーザー

    2008年09月17日 22:54

    すみません。

    関東飲み会初参加とても楽しみにしていたのですが、
    当日、関東にいられない事態がありまして、参加できなくなりました。
    なので、キャンセルさせてください。

    急なキャンセル大変申し訳ありませんでした。
  • [44] mixiユーザー

    2008年09月17日 23:05

    参加でよろしく〜
  • [45] mixiユーザー

    2008年09月17日 23:15

    くみのプー助
    メッセわざわざありがとう(・∀・)

    今回は残念だったけどもまた次回もあるからそのときにはぜひ参加してね♪




    ルナ
    参加?(・∀・)

    了解(・ω・´)
  • [46] mixiユーザー

    2008年09月17日 23:42

    あらら〜定員になってるねぇバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

    もう無理ですか?
  • [47] mixiユーザー

    2008年09月18日 00:03

    募集期限過ぎちゃったからポチッと出来んけど、参加しまーすウインク
  • [49] mixiユーザー

    2008年09月18日 07:00

    期限切れちゃったがまん顔あせあせ(飛び散る汗)


    また次回にでも参加出来そうだったらヨロシクですハート
  • [51] mixiユーザー

    2008年09月18日 23:38

    予定つけられたと思ったら、一足遅かった涙

    次回参加したいと思うので、よろしくです電球
  • [52] mixiユーザー

    2008年09月19日 19:18

    前日で本当に本当に申し訳ありませんが、急に仕事で行けなくなってしまったので、キャンセルします。。
    すみません涙
  • [53] mixiユーザー

    2008年09月19日 22:45

    PIERROT
    ごめんね><
    次回でも予定が会えば参加してください♪




    あっちん
    次回はぜひ参加してくださいね♪

    ありがとです★



    みいー
    誰かをメイクするんであればね♪
    まぁ、どーなるかだけどもwww




    WBB
    せっかく予定つけてくれたのに申し訳ないです><

    是非とも次回は参加してください(*´∀`)




    おーぶ
    了解です。
  • [55] mixiユーザー

    2008年09月19日 23:26

    台風は明日の午前中でおわるみたいだよ(・∀・)
  • [56] mixiユーザー

    2008年09月20日 14:41

    晴れてるハート
    楽しみだぁねほっとした顔ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
  • [57] mixiユーザー

    2008年09月20日 17:02

    早くも新宿に上陸ウッシッシぴかぴか(新しい)
  • [58] mixiユーザー

    2008年09月21日 07:22

    皆様おつかれさまでした。

    また遊んで下さい。
    ではおやすみなさい。
    あと幹事お疲れ様。
  • [59] mixiユーザー

    2008年09月21日 08:08

    お疲れ様でしたほっとした顔ぴかぴか(新しい)
    2次会終わりで責務を果たして棄権しましたあせあせ


    みなさんまた飲みましょう(・ω・´)
  • [60] mixiユーザー

    2008年09月21日 13:55

    お疲れ様でしたるんるんぴかぴか(新しい)
    いつもながら無駄にハイテンションでしたぁ(≧д≦)(笑)

    胃が痛いぉ…(´Д⊂)あせあせ(飛び散る汗)
  • [61] mixiユーザー

    2008年09月21日 14:28

    お疲れっしたぴかぴか(新しい)

    今回も楽しく過ごさせてもらいましたうまい!

    また機会があればよろしく手(パー)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年09月20日 (土) 土曜日
  • 東京都 新宿
  • 2008年09月17日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
16人