mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了5月病を吹き飛ばせ!!!みんなで飲んだら怖くない(≧▽≦)

詳細

2007年05月30日 23:10 更新

   ☆★☆★☆★【重要事項】☆★☆★☆★
当日もし遅刻する場合は幹事に直接連絡ください!!
集合は19時半にコマ劇前広場ですよ(*´∀`)ノ

それと何回も言いますが、ドタキャン禁止です!!
された方はキャンセル料をお支払いいただくと共に、ブラックリストに追加させていただきます。


あと、出会い系と勘違いしないでくださいね!!
ここは友達を作る場所なんで、変に勘違いしてるヤツはお断りです(`・ω・´)


みんなが楽しめるようにみんなでマナーを守って楽しく飲んじゃいましょうね♪(・∀・)

幹事からの連絡がきてない方・幹事の連絡先がわからない方はメッセください☆


あとあと、お金はお釣りのないようにお願いします><







さてさて、大型のGWなんかあったもんだからみんな仕事や学校が面倒になっちゃってるんじゃないですか??(・∀・)



そんなダルダルな気分をみんなでパーって飲んで吹き飛ばしちゃいませんか?(^ω^)



新社会人のみんなも就活中のみんなも、もう内定が出ているみんなも!!!!



飲んじゃえばいいじゃ〜ん((((´∀`))))ヶラヶラ




まぁ、正直言うとボクが飲みたいだけなんですwwww



でもでも!!!




オレだけじゃないと思いたい(*>v<*)



みんなも飲みたいよね??(*´∀`)ノ



よ〜し!じゃあ、みんなで飲んじゃいましょう♪




日時:6月2日(土曜日)

場所:新宿

集合場所:19時半に歌舞伎町コマ劇広場前

お店:忍者屋敷

http://r.gnavi.co.jp/a575300/menu1.htm

定員:50人くらい?

お金:3500円です☆(1次会のみ)
   お釣りのないようにお願いします!!

時間:20時から22時



つ【コマ劇周辺とお店の地図】

http://www.chizumaru.com/czm/main.aspx?x=502939.791&y=128492.356&ex=502940.558&ey=128493.142&nx=502939.024&ny=128491.570&moyo=restaurant&scl=250&el=1320060010031227

なんか知らないけど100人用のパーティルームを借りれちゃいましたヾ(・∀・。)ノ

なんで適度に騒いじゃいましょう((((´∀`))))ヶラヶラ



つ【2次会】

場所:白木屋

お金:男2200円 女2000円で2時間飲み放題(*´艸`)

時間:多分だけど22時半からを予定

人数:参加者決まったらメッセにて出欠とります(*´∀`)ノ



今回は1次会と2次会を幹事のほうで用意させていただきます(・∀・)


んで、2次会への参加をするかしないかは1週間前にメッセにてみんなに連絡します☆

もちろん強制ではないのでご自由に参加しちゃってヾ(・∀・。)ノ



その後オールからは各自で流れるって形にしました☆

これは前回若干あった揉め事を参考に、今回はこんな形にしました♪


なんで3軒目の飲みに行くもよし!
カラオケに行くもよし!!

終電で帰るもよし!!

その場のノリで決めるもよし!ww

選択権はあなたにありますよん( ̄▽ ̄)♪



初参加の方もそうでない方もどんどん参加しちゃってくださいね(`・ω・´)ノ


ここのコミュはホントにアットホームな場所です♪

男女みんなが仲良しで、学校のクラスみたいに和気藹々な感じです(ノ´∀`*)



やべwwwなんかサークルの勧誘みたいだwww


でもでも!!ここに来た人は必ず仲良しの友達を作って帰ってますよ(・∀・)



ってかオレも友達欲しいし♪みんなと絡みたいです♪




◆前回が楽しかったからまた参加したい。

 来ちゃえばいいじゃん!!

◆同い年の友達をたくさん作りたい。

 来ちゃえばいいじゃん!!

◆とにかく楽しく飲みたい&飲み会が好き

 早く来て!!w

◆行きたいけど初参加で不安です。

 大丈夫!!1人のほうがみんなと仲良くなりやすいし友達すぐできます♪それでも不安ならオレに絡んで絡んで( ̄▽ ̄)♪絶対に寂しくさせません!!

そんなわけでみなさんで楽しく飲みましょう★


こんなに同い年がたくさんいるんだから仲良くならなきゃ損ですよ♪




もちろんオレもみんなに絡みにいくんで仲良くしてくださいね(*´∇`)


前回も80人以上の同い年の仲間が集まってくれてめっちゃ楽しい飲み会でしたねヾ(・∀・。)ノ



女の子もたくさん来てくれてるんで、怖がらないでまずは来ちゃいなよ(*´艸`)


仲良しの女の子友達たくさんできるぜ〜((((´∀`))))ヶラヶラ




あ、幹事はきっちょがやらさしていただきます(*´∀`)ノ

めっちゃ頼りないへっぽこ幹事なんでみなさん助けてくださいwwww



んでこれはお約束(`・ω・´)ノ

★☆★☆★☆★☆★☆注意事項★☆★☆★☆★☆★☆
まぁ、もうみんな二十歳超えてるんだから節度ある行動をとりましょう♪♪


毎回これあるんだけどさ、ドタキャンとかマジみんなが不愉快になるんでやめてくださいね。


みんなのコトを考えれる人に参加して欲しいですヾ(。・∀・)ノ



あと、ここは出会い系じゃありません!!!!
少なくともオレはそのつもりでは開いてません。

純粋に仲良くなれる友達が欲しくて開いてます。
なんで、出会い目的とかで参加してくる人もお断りします。

そーゆーのが目的の方は出会い系のコミュがあるんでそっち行って下さい。

友達が欲しいって思って参加してくれるみんなが迷惑します。

まぁ、後は男性陣はわかってると思うけど節度ある行動とってね♪

しつこい男は嫌われますよ(*´艸`)

あまりにしつこい人には警告させていただきます。


◎きちんと連絡の取れない方は参加辞退の扱いにさせていただきますので、よろしくお願いします。

◎お酒の席なのできちんとマナーを守って楽しみましょう♪

◎きちんと自分の限界を理解したうえで飲んでください。

◎当日のキャンセル、つまりドタキャンはブラック入りとさせていただきます。
 遅刻などがあらかじめわかっている場合はわかった時点で連絡してください。

◎3日前キャンセルからはキャンセル料を戴きます。


みんなで楽しむためにオレに協力してれぇ><




ってか、こんなのは実際常識だからみんなに関しては大丈夫だよね((((´∀`))))ヶラヶラ


とにかくみんなで楽しく騒いじゃって仲良しの友達いっぱい増やしちゃおうぜぇ(ノ*´∀)人(∀`*ヽ)


ほんとに楽しいんだからねぇ(^ω^)



※写真は2月のオフの時のです♪


あ、画面は随時更新していきますね♪
あとは幹事を助けてくれる方を2人くらい募集しますヾ(。・∀・)ノ

コメント(203)

  • [164] mixiユーザー

    2007年06月02日 07:28

    あっ人差し指(上)もぅきょうじゃんウッシッシ
    今日飲んで騒いじゃぅじゃんわーい(嬉しい顔)
    楽しんじゃうじゃん!酔っちゃうじゃんわーい(嬉しい顔)
    じゃんじゃんのもうぢゃんビール
    酒だ酒ビールさけもってこぉ〜いあせあせ(飛び散る汗)
    ばっちこーいうれしい顔

    あーこれから仕事だぁバッド(下向き矢印)
    みんな今日はよろしくうれしい顔
  • [166] mixiユーザー

    2007年06月02日 08:38

    あー、今頃、トピ見つけたー○| ̄|_


    次回楽しみにしてるよw



    参加者は楽しんでねヽ(゚∀゚)ノ
  • [168] mixiユーザー

    2007年06月02日 10:01

    ものすごく楽しそう!
    初参加・一次会途中参加 なのですが…
    幹事さん、いまから参加は可能ですか?
  • [169] mixiユーザー

    2007年06月02日 13:50

    【参加者のみなさん】
    ついに本日になりました!!
    えー、酒さえあれば仲間はできますうれしい顔ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)(勝手な持論ですが)

    もし場所がわからないなんてことあれば幹事まで連絡くださいるんるんるんるん

    みんなで楽しめる飲み会にみんなでしましょう(≧▽≦)

    不安ならオレに絡んでください指でOKなんかあったら連絡くださいウインク


    >仁
    おそっww
    次って・・・・( ̄□ ̄;)

    kiku
    ごめんねぇー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)また次でウインク
  • [172] mixiユーザー

    2007年06月03日 06:35

    きっちょ、企画お疲れ様exclamation ×2
    そして飛び入り参加させてくれてありがとう(゚∀゚)
    例のごとく楽しかったよーがまん顔ぴかぴか(新しい)
    みんなにも久々会えたし指でOK

    あたしと絡んだ人はマイミクしてちょハート
    白パーカーにデニムスカート、アンクレット、ミュールに髪を左で束ねてたアホ面のあにゃごです(・∀・)
    『あ、あいつか(゚Д゚)』と心当たりのある人はマイミク、カモーンщ(゚Д゚щ)
  • [173] mixiユーザー

    2007年06月03日 07:17

    みなさんお疲れさまでしたー(長音記号1)(´∀`)

    幹事のきっちょですo(*・∇・)ノ"
    至らない点は多々あったとは思いますが、たいしたトラブルもなく、居心地よかったんじゃないかと思います★みんなが楽しめたと思ってくれたら嬉しいですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


    って堅いのやめにしてお疲れっ(≧ω≦)
    仲良くしてくれた人マイミクなってもっと仲良しになりましょう(*>▽<)ノ
  • [175] mixiユーザー

    2007年06月03日 07:41

    ただ今走る人家しましたぁわーい(嬉しい顔)電球
    きっちょ、幹事ぉ疲れ様ぁぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
    ぁんなに楽しぃ時間を過ごしたのは、久しぶりだったようれしい顔ムード
    初参加で緊張してたけど、皆とたくさん絡めたし、こんな素晴らしぃ機会を与えてくれたこと、感謝してますm(__)mぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
    ぁりがとぅ(≧∀≦)ノムード
    そして参加者の皆も、こんな僕と絡んでくれてぁりがとぉむふっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)
    今回絡めなかった人は、次回とかmixiで絡んじゃおぅぜぃ(〃∀〃)ノ"ムードムード

    次の飲み会も楽しみにしてますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
    それじゃー(長音記号2)ぉやすみ手(パー)゛笑
  • [179] mixiユーザー

    2007年06月03日 08:39

    お疲れ!
    人見知りのオレがここまで話せるとは思わなかったウッシッシきっちょはマジで最高の幹事だよぴかぴか(新しい)
    そしてオレと一緒に騒いでくれたみんなexclamation ×2早速、改名したのでマイミクよろしく(*‘‐^)-☆


    あと一緒に財布を探してくれた人・心配してくれた人本当にありがとうm(_ _)m
    また飲みましょうビールぴかぴか(新しい)
  • [181] mixiユーザー

    2007年06月03日 10:23

    きっちょ幹事お疲れぴかぴか(新しい)
    黒いかっこしてて、微天然パーマ風で、一次会の集金活動してたりした寛(ヒロシじゃないよ)です。わーい(嬉しい顔)指でOK
    今日はお疲れ様さまでした〜わーい(嬉しい顔)

    また機会あったらこういったので遊ぼうぜ〜
  • [183] mixiユーザー

    2007年06月03日 11:12

    皆さんお疲れ様でした!
    きっちょや他の幹事のみなさんありがとうございました☆
    初参加ではあったけど、楽しかった♪( ̄▽ ̄)ノ″
    またよろしくお願いします!
  • [186] mixiユーザー

    2007年06月03日 13:44

    きっちょを始め仕切ってくれた人ありがとんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
    みんなと会えて楽しかったハート
    絡んでくれた人仲良くしてねΣd(・ω・´)exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2
    絡んでない人もヨロシク(´・ω・`)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

    キミドリのよーふく着て髪クルクルしてそこら辺ふらふらしてましたぴかぴか(新しい)
  • [187] mixiユーザー

    2007年06月03日 13:57

    みんなおつカレー(´・ω・`)ノ
    きっちょもおつカレー(´・ω・`)ノ
    二次会引っ張った寛もおつカレー(´・ω・`)ノ
    二次会の途中から現れて、いたりいなかったりしたラスです。
    昨日は本当に楽しかったです。
    久しぶりにみんなとも会えたし、また参加したいと思います。

    最後に
    マジできっちょいつもありがとーヽ(`Д´)ノ
  • [188] mixiユーザー

    2007年06月03日 14:20

    参加したみんなおつかれっしたーーーーわーい(嬉しい顔)
    飲むと顔が異常に赤くなってた晴れドマドマです\(o ̄∇ ̄o)/

    楽しい時間をありがとございやしたーーーーーーーーー!
    大幹事きっちょーー最高の仕切りありがとーーー!
    二次会幹事寛ーー最高の心配りをありがとーーー!
    仕切ってくれた人、影ながらサポートしていた人、本当ありがとーーー!
    人見知りでこんな俺でも絡んでくれた皆ありがとーーー!

    皆大好きだーーーーーーーーーーーーーーーーー\(^-^)/
  • [189] mixiユーザー

    2007年06月03日 18:48

    みなさんお疲れです手(パー)

    そしてきっちょ、幹事ホントにありがとうぴかぴか(新しい)あんなに楽しい会になったのもきっちょのおかげです。

    昨日は楽しかったね!あんなに騒いだのは久々だったかも…ってくらい張り切らせてもらいましたパンチ

    家についたら10時半でしたが…

    またみんなで飲みましょう!!!!

    ちなみに白のロンTにピンクの半袖シャツ、ジーンズに眼鏡姿だった俺です。

    これを機会にmixiでも絡みましょう台風
  • [192] mixiユーザー

    2007年06月03日 20:20

    皆様昨日のオフはお疲れさまでした〜w

    人数が多くて全員と絡めなかったけど、本当に楽しいオフでしたw

    幹事もお疲れさまでしたw
  • [193] mixiユーザー

    2007年06月03日 21:08

    きっちょ幹事おつかれ〜わーい(嬉しい顔)最高に楽しかったグッド(上向き矢印)サポートの人もおつかれ様でした電球絡んでくれた人ありがとー力こぶまた機会があったらよろしくウッシッシジーパンに黒のジャケットにピースマークのキャップ被ってたヤツですわーい(嬉しい顔)
  • [194] mixiユーザー

    2007年06月03日 21:35

    きっちょクン幹事ぉ疲れ様ぴかぴか(新しい)&ぁりがとぉござぃましたるんるん

    サポートしてぃた方もぉ疲れ様でしたvv

    今回もめっちゃ楽しかったぁわーい(嬉しい顔)揺れるハート

    ぁたしの特徴ゎ・・・

    *黒のトップス*ぽっちゃり体型*化粧濃く目目の周り真っ黒(笑)*黒のニーハイ*ストレートヘア*ジーンズのショーパン*大きぃ真っ黒なサングラス*カラオケカラオケでゎ寝てた眠い(睡眠)*ボーリングでゎ両手で投げる(笑)*

    ↑な感じです電球覚えてる方ぃたらどぅぞょろしくハート

    次回もぁったらめっちゃ楽しみにしてますぴかぴか(新しい)
  • [196] mixiユーザー

    2007年06月03日 22:41

    皆様お疲れ様でした。

    みんな楽しめてくれたならよかったです。

    久しぶりに会ったやつらも、初めて会ったやつらも
    一緒に飲めてよかったです。

    とりあえず、
    こういう場を用意してくれたきっちょお疲れ!

    次もがんばれw
  • [197] mixiユーザー

    2007年06月03日 23:06

    お疲れ様でした!とっても楽しかったです!

    きっちょありがとね!
  • [198] mixiユーザー

    2007年06月03日 23:30

    きっちょ、幹事さん、みんなお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

    久しぶりにこんなに楽しくお酒を飲むことが出来たよビール

    85年バンザイぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

    そして、みんな本当にありがとうっexclamation ×2exclamation ×2ハート達(複数ハート)

    自分は‥、小さくて、顔真っ赤にして、体に合わない大きな黒

    いカバン持って、やや騒いでいた男の子ですスペード

    見覚えあったら、気軽に絡んでくだせいっウインク

    では、次回も楽しみにしてますっるんるん
  • [199] mixiユーザー

    2007年06月03日 23:51

    お疲れ様ぁぁぁ衝撃衝撃衝撃
    喧しく騒がしいぉれんじ姫ですexclamationexclamation(笑)

    ぉれんじだからぁぁexclamationexclamation
    むらさきとか違うからぁexclamation
    (笑)

    みんな仲良くしてくれてありがとうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
    実はこんなでも人見知りなんですょダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)
    でもィィ人ばっかで超ー楽しかったハート(・∀・*)
    みんな大好きさexclamationexclamation
    また呑もうexclamationexclamation個人的にもじゃんじゃん誘ってくださいexclamation(笑)
    きっちょもみんなもお疲れ様ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ありがとうほっとした顔

    マイミク・メッセじゃんじゃかくださいなぁ電球
  • [201] mixiユーザー

    2007年06月04日 08:07

    もう月曜だけど・・・土曜はお疲れ様でしたexclamation
    きっちょも幹事お疲れexclamation ×2
    一人で連絡とか大変だったろうに今度はなんか手伝うぞo(・∀・)oブンブンぴかぴか(新しい)



    飲みではちょい疲れてて途中で寝てたけど楽しかったさ〜ヾ(*´ ω`*)ノ
    今回は全然絡みに行かなかったから次は頑張るよ〜(´▽`*)ぴかぴか(新しい)


  • [203] mixiユーザー

    2007年06月04日 13:29

    おつかれおつかれおつかれ!!
    きっちょありがとうexclamation ×2うん。

    人見知りだけど優しいみんなに助けられたよ泣き顔
    そんなに多くの人とは絡めなかったけど
    絡んでくれた人ぜひぜひマイミクを!!

    緑のチェックのシャツ着て、ツーブロックアシメの変な髪形をして、
    ダテメガネをかけて、気配を消してたけーたです!!
    1次会ではすみっこにいました!!
    2次会では新宿駅まで往復ダッシュで途中退場&復帰しました!!
    3次会では地味なエースでした!!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月02日 (土) (土曜日)
  • 東京都 新宿
  • 2007年05月24日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
34人